絵。 

July 15 [Sun], 2007, 9:22
はい。まぁ小説の子たち・・・。(


















新(?)紅麗亜&神水


















凛愛斗君(あんま変わってない)


これくらいかな。てか、紅麗亜の前髪細かっ!←

キャラソン! 

July 12 [Thu], 2007, 19:29
リボーンのキャラソンの感想


雲雀さん歌うまっ!

まぁ、上手いんだよ。とにかく。

で、最後にみんなでうたってたんだけど、

雲雀さん上手くて浮いてる!

浮いている・・・。ツナとかもう、ツナじゃないからね。

ランボさんはかわいいww
女の子(イーピン子供&大人 ハル 京子)もかわいい

骸さんも結構いいb

てか雲雀さんと骸さんは声がエロい!

この2人のデュエットでも、いけるよ。これ。
まぁそんなとこ。

だめだね。もう切れた。 

July 08 [Sun], 2007, 18:04
あぁぁぁぁぁぁぁあ!
ウチの小説見てる人はわかると思うけど、ねっ。
もう怒り爆発だよ!
こんなとこで愚痴るのもどうかと思うけど!
愚痴るなら愚痴るでちゃんとどれが誰だか、確かめてから文句いえやぁぁぁぁぁぁぁ
このやろーなんで、飛空とヴァンが合流してんだ!アンチキショー!!!!!!!!

限界だぁああああああああああああああ!
ウチだって、ラビは好きなんだよっWJのキャララン作ったら3番目に好きなんだよ!(一番じゃないんだ

あぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあああっぁぁぁぁ!(雄たけび


小説を見ていない人たちへ

意味のわからない愚痴をすいません;;;;;;
もう、限界だったんですね。はい。。。
いや。私の書いた絵がラビに似てるとか言い初めて、で私はラビが好きなので腹立ちます的なことを
書かれましてね。
てめぇのわがままかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と思いパソ子の前で切れてましてね。

腹が立つのはこっちじゃわれぼけぇぇぇぇぇ!

愚痴ですいません;;;

昨日のリボーン 

July 08 [Sun], 2007, 11:53
昨日のリボーンおもろかったわぁ〜
特に


チビ獄寺がかわいかった

あれはやばい。うん。(自己満
かわいいやっぱ獄寺くんは。てか、雲雀さんいなかったし。

最後に


雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!

って叫んで終わる(うぉい

ばとん 

July 06 [Fri], 2007, 15:28
≪鬼兵隊でGOGOバトン≫

*初対面だけれど*
 1.鬼兵隊の首領「高杉晋助」がアナタをスカウトしてきました。どうしますか?(※断っても強制連行です)
いや、断って強制連行されてみたいけど(何
たぶん、即刻行くと答える。

 2.鬼兵隊(5人)の面々と顔を合わせるアナタ。最初に声をかけてくれた人は?
    う〜ん。万斉さんかまた子(?)

 3.自分から話し掛けたい人は?
    そりゃー晋助さまだろ(なに

 4.鬼兵隊の中で、戦ったら勝てるんじゃないか?と思う人は?
  戦ったら殺されると思うから、やめておくし(うぉい

 5.絶対敵わないと思う人は?
   全員。(弱!

 6.正直口説かれたい又は口説きたい人が居る。
    そりゃー晋助さまだろ(さっきもいってたよね
てか、それ以外は・・・。嫌だ

 7.「鬼兵隊」は別名…何と呼ばれているだろう?
    そのままでいいb

*艦内を捜索してみよう*
 8.高杉晋助が煙管をふかしながら外を眺めている。
  ぼぉっと見とく。てか目に焼き付けとく(キモイ

 9.河上万斉が音楽を聴きながら歌詞を口ずさんでいる。
ほうっておく

10.来島また子が二丁拳銃を見つめている。
   ほっとく(

11.武市変平太が何やらそわそわしている。
   変態だなぁと思っておく(

12.岡田似蔵が見当たらない…と思ったら背後に居た。
 びくってして「どっどうもー」っていって立ち去る←

*こんな事があったら*
13.高杉晋助が誘惑してきた。
  パニくる(
とにかくパニくる。(

14.河上万斉の笑顔を見てしまった。
   ぎゃふっ!まじでかっ!て目を点にして、ほうっておく(

15.来島また子に叱られた。
   いいや。また子なら、と思う(

16.武市変平太にセクハラをされた。
   撲殺。

17.岡田似蔵と一戦交える事になった。
   「ニゾーさん頭壊れましたかぁぁ?」といって立ち去る
あくまで逃げるではなく立ち去る(結局は逃げるんじゃねぇか

*馴染んできた頃に*
18.アナタにも異名を付けられました。その名は…?
  ・・・。なんでもいいや。

19.高杉・河上・来島・武市・岡田。皆には何と呼ばれていますか?
  う〜ん。お前(?)

20.高杉・河上・来島・武市・岡田。アナタも入れて家族構成を考えると?
いや、また子が姉貴は決まってる。
高杉は・・・。血をつなげたくない。いや好きだから余計(なんか変なこと考えてるだろ

21.傍に居て欲しい人は?
   う〜ん晋助さまか万斉(?)

22.世界をぶっ壊しに行く?行かない?
  う〜ん千葉県をぶっ壊したい。(だめだよ!?

*最後に…*
23.鬼兵隊で好きなCPは?(複数可)アナタがCPになりたい相手は?
  ぐふふふふ(やめれ 
24.アナタにとって鬼兵隊とは?
   憧れ(?)尊敬(?)

25.最後に感想を一言&次にバトンを回す方の名前を無限にどうぞ!(アンカー可)
考えとく〜

移転完了 

July 05 [Thu], 2007, 14:23
あぁ〜やっと移転したよ。
リア友に見つかる=死だからね(嘘
今度こそみつからねぇよう気をつけなければ。。。
ちなみに変な名前は
「こちらD灰区銀魂公園前高杉ラビ獄寺溺愛場」
の略です(
はい。パクリですb(

かいてこうまぁ、画像やらをはってこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵桜秋
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔足(またる
» 絵。 (2007年08月03日)
アイコン画像葵桜秋
» だめだね。もう切れた。 (2007年07月12日)
アイコン画像こよみ
» 昨日のリボーン (2007年07月08日)
アイコン画像こよみ
» だめだね。もう切れた。 (2007年07月08日)
アイコン画像葵桜秋
» 昨日のリボーン (2007年07月08日)
アイコン画像のみ
» 昨日のリボーン (2007年07月08日)
アイコン画像葵桜秋
» 移転完了 (2007年07月05日)
アイコン画像こよみ
» 移転完了 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる