ホームページをプレオープンしました! 

February 17 [Thu], 2011, 22:54
この度ホームページを開設致します!

〜プレオープンしました〜

2011年は創作活動の拡大を目標にしているので、HPの開設を試みました。
まだまだ準備中ですが、早く本オープン出来るように頑張ります!

アドレスは下記です。
どうぞよろしくお願いしますp(^^)q
http://rosierste.tanmono.com/

※携帯からのアクセスには対応していません、今後はMobileサイトも作成予定です。

久しぶりな投稿が年明け〓 

January 23 [Sun], 2011, 15:41
2011年になってますね。

ここもホント放置…

今年はHPを作って引っ越す予定です。
それまでは、まだこちらですー
今年もよろしくお願いします〓

さて、今年初作品は着物です〜
初めて作ります…ドキドキ〓

普段使いの訪問着です。
昨年作った帯と合わせる感じで似た雰囲気のデザインです。

タッセル、紐、トランプがモチーフです。

トランプ柄は昨年帯用に描いていたうさぎのQUEENとKINGを登場させ、2011年の干支にあやかりますwww
一時はお蔵入りしそうだったうさぎトランプを使えて良かった〓〓

アイデア柄は描いておくものだなぁ〜

出来上がりは夏頃を予定しています。(順調に行けば…)

今年は作品の記録を残して行こうと思います〓〓

きのこ陶芸 

September 17 [Fri], 2010, 23:07
この前造ったお茶碗が焼き上がって来ました〓

出来栄えバッチグー〓〓〓
これでご飯食べます〓

きのこを折らないように気をつけて扱わなきゃ〓

余った土で置物も造ったのでした。

友禅練習布利用アイテム案 

June 06 [Sun], 2010, 0:32
ラフ画にするはずが、意外と描き込んだ…

造れたらいいなー

帯図案 

June 06 [Sun], 2010, 0:29
一応完成。

写メで。

きのこ*お茶碗 

May 30 [Sun], 2010, 22:32
昨日は陶芸をしました〓

凄く久しぶりにしたので、感覚が鈍かったけど、楽しかったです〓

ごはん茶碗。

きのこ付きです。
モチーフがとれず、割れずに仕上がる事を願います〓

疾走。そこに伴う何か。 

May 23 [Sun], 2010, 21:55
久しぶりにピノ・コメと会って大好きなタイ料理のランチに行き、まったりCafeしていっぱいお話したです〓

クリエイトの話になって、どの段階であっても積極的に批評を受ける事はとても大切で不可欠であり、縁を繋ぐ始まりでもある〓

未熟でも、こんなことしてるヤツがいるという、アピールを世間にしなきゃ、運も縁も無い〓

そんな話をしたりして、今日は変に凝り固まってた思考を溶かしてもらいました〓
表に出して行く事がまだまだプロじゃなかったとしても、積極的に起こすべき行動なのだ〓と、前向きになりました〓

良かったです〓ありがとう〓

気に入った〓即乾〓〓 

May 15 [Sat], 2010, 1:54
久しぶりに爪も伸び、ネイルできる感じになりましたので、新しく買ったのを試しました。

ジェルネイルのような厚みある仕上げに出来る即乾のトップコート。

これはスゴイ〓
確かに、通常のトップコートよりもモッタリして厚みに塗れる。
しかも厚塗りなのに、ビックリするほど、乾くのが速い〓
しかも、固くちゃんと乾くのです〓〓
夜寝る前にマニキュアしても、気をつけて寝る必要無い〓〓〓

今度はラメを使ってみよう〜
凹凸が消えたら、マジ感動〓

とりあえず、自分でネイル派の人にはオススメ〓

まったりo(^-^)o 

May 08 [Sat], 2010, 18:32
自由が丘の住宅街の中にある「nuCafe」で休憩まったり〜

洋服のリフォームもしてたり、ちょっと一風変わった店内ですが、飲み物の種類も豊富で軽いスイーツやフードもあったり、ソファが気持ち良くて、長居しちゃう感じでした。

夜は12時までしてるみたいだし、またちょくちょく家でアイデアに詰まったらスケブ持って行こう〜!

うさきって鳴き声ある? 

May 05 [Wed], 2010, 23:25
一目惚れで即買い〓

今日から、我が家のコ〓
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Coments
アイコン画像みほ
» 加藤和樹 タワレコ の 件 (2014年06月29日)
アイコン画像!サイコ
» うさきって鳴き声ある? (2010年05月06日)
アイコン画像sherry
» うさきって鳴き声ある? (2010年05月06日)
アイコン画像!サイコ
» 世界のKitchenから (2008年11月23日)
アイコン画像nagamasa
» 世界のKitchenから (2008年11月20日)
アイコン画像!サイコ
» モダン和装 (2008年05月26日)
アイコン画像かとう え
» モダン和装 (2008年05月22日)
アイコン画像
» フラワー (2008年05月13日)
アイコン画像
» 南瓜ぐらたん (2007年11月27日)
アイコン画像さやか嬢
» 加藤和樹 タワレコ の 件 (2007年10月29日)