忘れてた 

January 29 [Fri], 2010, 7:48

完全にmixiとアーカイブの方にいるので更新忘れてました。

とりあえずジョジョオンリー行ってきました!!

GB3・・・凄かった。
イケメンばっかりでやんす\(^O^)/
自分はとても悲惨でした。相変わらず。



そういえば富士に新しく同人誌即売会ができるようです。
場所はふじさんめっせ。
案外近いんで行きたいんですが、前回のコミックチャレンジでの暗さ+狭さで即売会とコスは不可能じゃないのかー!?

コミックチャレンジなら外使えるらしいけど絶対無理だしww

サークルも少ないかなぁ(´・ω・`)



とりあえず次は沼津コミかな?
ジョジョ3部あわせがやれるかどうか。

沼津の次は清水コスオン・・・
とにかくジョジョやりたい!


4部承太郎作りたいでやんす
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原ゆたか
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョや銀魂を語ること(笑)
読者になる
2.5次元に存在する
新年早々人間をやめた(ジョジョ的な意味で)
ご飯と露伴をよく聞き間違える
露伴ちゃんが大好きすぎる

クオリティーの低さは天下一ッ


そんな藤原ゆたかです。
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/takasugi-yuta/index1_0.rdf