シェイミ 

July 02 [Wed], 2008, 0:01
取った〜

記憶以前に・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 2:45
失敗した・・・

最近月たん&雫たん・・・どっちがどっちかわからなくなっていたのですが・・・


思いっきり間違えてましたwww
記憶とか以前にヤバイなぁ。。。。

ちなみにお絵かき掲示板でそのミスがわかるのが更に痛い(ぇ


ううぅぅぅ〜今度からは間違えないよw


それだけwww

ではでは^^

お久しぶりぶり^^ 

October 10 [Wed], 2007, 12:53
最近・・・ってかかなり放置しましたwwww


久々に帰ってきました天です^^;
最近はミクシィばっかり更新してたので・・・
ってかこっちの日記書くの少しだるいんだよね
ログイン方法が;;


さて・・・最近描いたキャラ置いときます^^




さて・・・最近いろいろ悩みが多いです・・・^^;
胃も痛いですwww

ストレスと不安と悩みが混ざってますww
複雑です^^;w


最近シドにはまりまくってます><
オススメはほぼ全部ですwwww
シドのアルバムの憐哀
は全部アタリです><
1曲微妙なのあるけど・・・それ以外は全部最高^^b
毎日ニコニコのシドの憐哀を繰り返しで流し続けてますwwwww




さて・・・今後も・・・ブログ書く予定でいますwww
まぁ〜あくまで・・・予定・・・ですがね????w

ではでは^^

睡眠不足 

July 27 [Fri], 2007, 15:30
映画行った日の日記書いてなかったですね^^;


とりあえず・・・2本共見ましたwww
最初は憑神観て・・・げんこつラーメンで飯食べて
ダイハードも見ました><

2作ともかなり好きでしたw
でも・・・ダイハード・・・飯食った後で・・・恐れていた事態が・・・
寝てしまいました・・・^^;
ま・・・巻き戻してwwww

ってか・・・ハリーポッター観にいきたいなぁ・・・
次はハリー決定だねw
でも・・・映画の日はTAKEも俺もバイトwww
ん〜夜行くしかないかなぁ〜夜は安いしね^^

早くハリーポッターみたいなぁ〜



そういえば・・・ペンタブさん・・・直りません;;
うぅ〜買わなきゃならないかぁ〜
ん〜今あんまり金ナイからなぁ〜・・・次の給料日にでも買おうかなぁ・・・><


ってか最近げんこつラーメンにはまってますww
24日も1人で祭り&ゲーセン行ったついでに1人で食べに行きましたよww
げんこつラーメンのスペシャルラーメンにはまったが・・・高いww
はぁ〜財布の紐が縮む・・・;;



そういえば25日花火だったねぇ〜・・・
バイト中だったから見れなかったよ;;
めっちゃ見たかったなぁ〜〜〜
2時〜23時までバイトしてたよ・・・微妙に21時まで客あんまりいなかったww
いつか・・・見たいなぁ〜ww
今度は淀川の花火・・・またバイトだよwww
はぁ・・・花火・・・



最近、あさきの空澄みの鵯とにめっちゃはまってます><w
http://www.youtube.com/watch?v=rEguDRK0-tk
もとから好きだけど・・・最近久々に聞いたら・・・
歌いたくなってきた><www

ん〜この曲はどんなストーリーなんだろうなぁ?
俺馬鹿だからさっぱりわからないよ^^;ww

良かったら聞いてね^^


さて・・・今日もバイトだ^^
ってか日曜に休み来たら・・・次の休みまで6日間ないよww
6日連続バイトは・・・初かもww
死ぬかもなぁ〜^^;w

ではでは^^

多事多端 

July 22 [Sun], 2007, 14:24
今日は・・・バイト八時半に終わりました・・・
かなり大変でした・・・
人数少なかったから・・・やることいっぱい・・・
ダルポ・・・

帰りにゲーセンへ・・・
まず・・・ポップン><
いつも通り撫子ロックEXも最初にして・・・
SPEXステージで・・・ガールズロックEX・・・
最近気付いたんだけど・・・ガールズロックEXなぜかクリア済みに・・・なっていたww
あれ?w
いつクリアしたんだろう^^;
ってな事でクリアしてたんだ?!って言う意味のわからない自信で・・・
レッツプレイ?!www



最後にゲージ全部なくなったよwww
あれ?w
俺どうやってクリアしたのかなぁ・・・

ポップン隠し曲・・・まだまだだ・・・^^;

で次にドラマニとギタフリ1プレイずつして
帰りました><
正直ドラムとか・・・腕痛くて全然できなかったよ・・・
力仕事は大変だ・・・;;
だから・・・ラストに女の子が入ってこないんだ?!(バイトの話www)



そういえば、バイトの人や社員に変質者の話をしたら・・・
扇町公園は・・・ホモとか変質者の噂が多いらしい・・・^^;
あそこに行った俺が悪いらしいwwww

ってな感じで今日から3連休><
望んで3連休にしたわけじゃないけどね^^;
2日でよかったのに・・・ww

ってことで・・・私少し勘違いしてましたさw
花火・・・日曜ってどこで聞いたか知らないが・・・思っていて
TAKEにも日曜って言って・・・結局、土曜でしたかww
まぁ・・・土曜なら上で言ったように大変だったから(当日の日記にも休まなきゃ見たいな感じ?w)・・・行けなかったけど・・・TAKEも同じくだったらしいw


って事で今日2人とも暇になったので・・・映画に行くことにしました><www
とりあえず今の予定はダイハードか憑神・・・
オレ的には両方行きたいけどwww
どうなるかは梅田で決める予定^^

映画って本当にいいですよね〜ww

さてそろそろ準備しなきゃ^^


最近は帰ってきた時効警察を鑑賞中><
あぁ〜麻生久美子可愛い〜〜〜〜?!w


ではでは^^

危機一髪 

July 21 [Sat], 2007, 9:40
今日もバイト終わらせ帰宅してきました><

疲れた・・・
ってか今日バイト行ったら・・・3連休っぽいww
24日は天神祭りあるから・・・バイトのシフトからわざとはずしたけど・・・
明日、明後日はバイト先決めたこと・・・

ん〜とりあえず・・・その今日が地獄ですがね・・・
バイトのラストが3人・・・土曜なのに?!
月曜3人でも厳しいのに・・・土曜・・・

死にそうww




今日は朝7時にバイト終わって先輩たちと飯食いに行きました〜^^
とりあえず・・・飯食って・・・
大阪から・・・大阪天満宮まで徒歩でウォーキング・・・
健康的っしょ?w

途中・・・時々、韓国マッサージ?の誘いがあるけど今回はなかったww
いつも・・・「マッサージどうですか?SEXあるよ?」とか言ってくるから完全無視してるけど^^;w
マジウザイww


で・・・今日はトイレしたかったので扇町公園の公衆便所で小をしに入りました^^
トイレしてるといきなりおっさんが駆け足で入ってきました・・・
時々変質者の話聞くから・・・少し警戒したけど・・・
まぁ・・・まさかねって思ったら・・・

いきなりトイレしに来たんじゃなく・・・覗いて来ました^^;www
マジビックリしたよww
で、いきなり
「可愛い顔して大きいな?」
って言われましたwwwww

何が?!wwwww
って思ったけど・・・とりあえず・・・身を案じ・・・完全無視して逃げました^^;
めっちゃキモイおっさんでしたよ・・・

ってか本当にホモの変質者いるんだね・・・
明らか・・・待ち伏せしてた感じだね・・・駆け足で入ってきたから・・・
誰か入るの外で待ってたんだろうなぁ・・・



後々考えたらキレるべきでしたねwww
殴っておけばよかった・・・・・wwwwwwwwwwww

ってか・・・マジビックリしたよ・・・・・・
まさか自分がこんな体験するとは・・・^^;
初体験ですw

怖かった怖かった・・・www


皆も気をつけてね?特に女の子は^^;

ってか・・・朝8時半だったんだが・・・変質者には時間とか関係ないんだね・・・



あそこ何気に利用するから・・・本当におそろしや〜w

ではでは^^

自業自得 

July 20 [Fri], 2007, 20:12
って事で意味ありげな題名ですが
特になんもない・・・www

かぁ?w


最近・・・バイトの先輩に・・・怒られました;;
ってかまぁ・・・怒られて納得させられましたがねw
親に「生活費だけ入れて」って言ったら・・・

親に「なんで家出てった人に生活費ださんとあかんの?」
て言われて・・・生活がヤバイって話して・・・

生活費ぐらい生きるために欲しいよ><って
先輩に愚痴ったら
「当然だろ?」って怒られた^^;
「好き勝手して大阪住んでるんだから当たり前。若いんだからもっと無理しろよ?!」
だから俺も言ってやりました?!w
「若くないよ?!20になった瞬間ど〜んと疲れました!?wもう歳ですww」

って言ったら・・・


もっと・・・怒られましたwwwwwwww

まぁ・・・先輩30歳なのに2つ掛け持ちしてかなり稼いでるから・・・
身にしみます;;
しかも、こっちのバイト週5くらいで・・・もう1つは月7回くらいらしい・・・
休み無いに等しい・・・凄く説得力あるよ・・・

たぶん・・・20万くらい稼いでるっぽい><w

まぁ〜それくらいあれば生きれるね^^


ってことでコレ言われて・・・本気で身にしみた・・・
14万稼いでも・・・7万家賃で飛んで・・・ガス&ネット代で1万飛んで・・・
8万飛んで・・・6万か・・・生活費には全然足りるが・・・絶対金たまらない;;

しかも・・・下手すると・・・時間減らされるしな;;


はぁ・・・無理するべきかな・・・
時間減らされたら確実ヤバイなぁ・・・
月140時間働いてるからなぁ〜^^;
本当は年間働いていい時間決まってるから・・・働きすぎると後々削られる・・・


はぁ・・・やっぱ引越ししたいなぁ・・・
敷金礼金ためなきゃなぁ〜
一番の負担は家賃だから・・・コレだけはどうにかしなきゃ・・・
とりあえず・・・50万くらいは確実ないとだめかな・・・^^;

安いとこ引っ越したい・・・;;


そういえば・・・前カラオケ行った事書こうと思ったが・・・
めっちゃ眠気?と疲れでテンション上がらず・・・
ボロボロだったので・・・なしでww


しかし・・・そろそろ飲み会行きたいなぁ〜
5月に2回行ったっきりなしだから・・・
ん〜計画・・・するかなぁ? 


さて・・・バイトだぁ〜><

昨日マジ疲れて・・・いまだに疲れてます;;
6時までのバイト8時半までかかったし・・・

はぁ・・・金曜か・・・明日休みだから人多いかなぁ・・・
頑張るか^^

さっきの続きw 

July 13 [Fri], 2007, 3:40
まだシャンプーハットの人いるみたぃo(><)o

ボール作ってすぐ投げてるらしぃ!?w
帰ったって聞いたが…作るのに一時間かかるからいなくなってただけかぁ〜


1番奥の席にいるょ(>_<)

バイトに初芸能人>< 

July 13 [Fri], 2007, 1:40
バイト先に今日ってかさっきシャンプーハットのテツジと、とろサーモンのツッコミが来てたらしぃ…o(><)o

帰っちゃったみたい(>_<)
なんかボール作ったっぽいw

正直あんまりわからなかった…
けどTVで見た気がする人がいた気がするo(^-^)o

初めて芸能人みたかも…

久々にゲームの日 

July 12 [Thu], 2007, 20:00
最近・・・ずっとただゲーなかったけど・・・
今回久々に30分ほどだけやらしてもらいました><

もちろんポップンオンリーですwww

ってことで・・・早速螺子之人をプレー><





うぅぅぅ・・・
ってか・・・40か?これww
悟りました・・・絶対できない;;
ってかあさきさんの40って・・・絶対おかしいよ?!
絶対41だってあれは?!
つはめもできないし・・・てか・・・譜面が見えないwww

今回は20分くらいだったから3プレーくらいしかできなかった・・・


で・・・帰宅・・・
帰宅後時効警察3話見て・・・寝ました><


で・・・今日もバイト^^;
今日は納品・・・ぬいぐるみいっぱい来るよ・・・

大変だ・・・;;

最近休みが欲しくなってきた・・・w


そういえば・・・モンスターファームオンラインのネットワークトライアル応募したら・・・
当たった><

楽しみだが・・・バイトあるから少ししかできないや;;



バイト行く準備しなきゃ^^

ではでは^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲー全般
    ・音楽-カラオケw
    ・映画-感動映画やコメディーなど
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶のしずく
» シェイミ (2010年03月29日)
アイコン画像即日発行 クレジットカード
» シェイミ (2010年03月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シェイミ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シェイミ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シェイミ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シェイミ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» シェイミ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» シェイミ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» シェイミ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» シェイミ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる