今日はワークショップ 

December 02 [Thu], 2004, 18:08
今日は川越のライトニングカフェでワークショップ。
写真は参加してくれた、ヨリミチくん。楽しく編んでくれてるようです。
ちなみに今現在、彼は作ってあげる相手が欲しいそうです。普段は紅茶のアドバイザーしてます。タイプの有名人はぺこちゃんだそうです。とてもイイ子です。コメントおまちしてます。

僕の職業 

November 30 [Tue], 2004, 21:33
ヘンプクラフトデザイナーをしております。麻紐を結んでアクセサリー等を作ってます。最近はお日がらもよろしいのでベランダで日向ぼっこしながら毎日製作にはげんでます。気持ちよすぎて途中で寝てしまうことが多いけど。
これは、お客さんに注文をもらって最近作ったネックレス。
ワークショップも定期的にやってます。商品はオーダーのみで店頭では扱ってません。
やっぱり作る相手が分からないといい作品ができないので・・・
興味ある方、詳しく知りたい方コメントおまちしております。

祝!初投稿 

November 30 [Tue], 2004, 20:59
風邪のシーズンですなぁ。
僕も最近まで風邪をひいていたのですが、鼻水がでるわでるわでテッシュがてばなせない日々を送ってました。案の定、鼻の下は赤くヒリヒリ。それを救ってくれたのがこれ、『鼻セレブ』!
ちょーソフトタッチで快適!ヒリヒリとはおさらば。ポケットテッシュを買うのには抵抗があったけど、もうこれ以外では鼻をかめません。名前の通りセレブな気分を味わえます。是非オススメ!
ちなみにこれよりもっとイイのがあるよっていうのがあったら是非教えて下さい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takastash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる