閉鎖します〜 

2006年08月24日(木) 20時47分
スミマセン。
突然なのですが、このプログ、閉鎖します。
  
理由は色々あるのですが、
ちょっとここ最近仕事が忙しく、正直、管理できていない状態です。

このままダラダラと続けていくよりも、
余裕が出来たときに、また新たに!って感じの方が良いと判断いたしました。
  
なお、
当 農業クラブ員の皆様、
今後は、農場遠征や作業予定、及び、収穫祭の情報等は、
個別には一切告知いたしません。
(メーリングリストは、迷惑メールがあまりにも多い為、
 今度は一切使用いたしません。
 解約の方法等、ご質問は、佐々木さんの方に連絡を取ってください。)

今までの経験から、
例えば、ジャガイモなら…
3月に種芋植え付け
5月に手入れ(&筍)
6月末に収穫祭、、、
と、すでに予定は大体お判りのことと思います。

その時期に合わせ、私や佐々木さんへご連絡いただければ、
明細をお知らせするという形になります。

それでは、
いままで応援していただきまして、本当にありがとうございます。

またいつか出会える時まで!(^^)/

今月も頑張ろう! 

2006年08月01日(火) 15時51分
8月の農場遠征日が決まりました!  

8月12日(土曜日)
  
雑草ボウボウで手が足りません!

月光庵農業クラブ員を名乗っている方は
ゼヒご参加ください。
  
10日(木曜日)までにご連絡いただければ、
昼食の用意の人数に入れます。
 (もちろん、お酒代も合わせて割り勘ですよ!)
  

10日以降にスケジュールがわかる方は、
昼食をご自分で用意されるか、
または電話で直接ご相談ください。

個展情報〜 

2006年07月22日(土) 17時01分
毎年お馴染みになりました、佐々木さんの個展
ラスゴー絵画展も 今年で16回目になりました。
  
より一層 磨きのかかった佐々木さんの絵画を
みなさんで観に行ってみてはいかがですか?
  
会期 7月28日(金)〜8月2日(水)
        10:00〜17:00まで
会場 神奈川県 宮前市民ギャラリー
       宮前平駅側、宮前区役所隣
  
私は〜30日にお邪魔する予定です(^^)/

こちらも期待できるかな? 

2006年07月22日(土) 16時57分

  
ご存知、スイカさんです。
   
手に包み込めるぐらいの大きさですね。
 
これからどこまで大きくなるか・・・
 
我が子の成長を見守るように・・・(笑)(^^)
  
大きく育ったらスイカ割りやりたいですね!!

豊作〜♪ 

2006年07月22日(土) 16時51分

  
トウモロコシです♪
  
今年はちょっと期待出来そうですよ(^^)/
  
炭火で炙って、コゲた醤油の香りがまた・・・

  
タマリマセンネ!!

更新久しぶり!! 

2006年07月12日(水) 22時02分
すみませんm(__)m
一ヶ月以上もサボっておりました…ははは(^^ゞ

  


さてさて、
久しぶりの投稿第一弾は、ご存知!
野呂PAの食べ物情報(^^)
  
ジューシーカツ丼 !!
  
みそ汁、冷やっこが付いて、680円。
  (たくあんは取り放題で無料)
 
その名のとおり、つゆだくです(笑)

ボリュームは満点!
 味も良いです(^u^)
  
お値段がちょっと高めですが、
  お腹が空いている時でしたら、変なもの(?)食べるよりも、、、

  かなりお勧めです!!

   

ジャガイモ収穫祭! 

2006年06月05日(月) 23時39分


今年度のジャガイモ収穫祭

6月17日(土)となりました。

皆さん、それぞれご都合がお有りとは思いますが、
ぜひご参加ください!

ちなみに、
私はちょっと断れない先約がありますので、
残念ながら欠席です〜(ToT)/~~~

まずは・・・ 

2006年06月05日(月) 23時35分


浴槽周りに金網を貼る為、
まずは一発目の金網成型&モルタルでの固定をしてきました。

徐々に・・・
   ほんとに徐々にではありますが進んでおります(^^)


着々と〜 

2006年06月05日(月) 23時32分


軽量ブロックを16個ほど、持ち込みいたしました。
  
この量では全然足りないのですけどね。。。
  
まあ、少しずつ準備して行こうと思っています。

ナイス!! 

2006年05月15日(月) 16時53分


農具小屋の入り口。
 
佐々木さんが施工したようです。

流石!
 
これなら重たい耕運機でもスムーズに
出し入れできますね!
プロフィール
名前 … たか
年齢 … 35歳〈6/24〉
血型 … O型
星座 … かに座
体系 … 肥満
主食 … ビール&焼酎
好物 … ホッケの一夜干し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる