思い出したように 

2005年09月21日(水) 15時08分
日記を書いてみる僕です。(笑)

先週末には、
mixiつながりの方々と、銀座でお食事♪
ステキなお店で、
しかも、みなさん、とってもセレヴな方々で、
ごーぢゃすなディナーを堪能しました♪

とかなんとかいいながら、
まったくネタのない日々。。

ホントは、凹みまくったり、
毎度のことながらしているのですが、
今は、ま、いいかなっ。って感じなので、
そういうことは、おいおいまた書くとしましょう¥。

とりあえず、
ワタクシ、なんとか生きております(^^ゞ

あまりにも 

2005年09月10日(土) 23時57分
ホムペを放置しすぎているので、ここらでこちらの日記も書いてみようかと。。
ただ、BLOGの場合、多くの方に見られる可能性も高いので、
あまり毒は吐けないけどね。。

毒吐き系はミクシ日記で(そんなに吐いてないと、自分では思ってますが。。)

ミクシ日記すら更新していない僕が、
はたして、ホムペの日記も更新できるか、
甚だ疑問ですが、
気が向いたら書きます(笑)

それにしても、
 1.ミクシ
 2.このBLOG

に、加えて、
 3.個人的にアフィリエイトをやっているBLOG
   ちなみに、ここのアドレスも登録してるので、
   こっちでもいろいろ商品の紹介とかするつもり。
 4.会社でやってるホムペの日記。

ぜったい、どれも中途半端になること、間違いない!(古っ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takasselection/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasselection
読者になる
Yapme!一覧
読者になる