ピングー 

February 21 [Wed], 2007, 1:25
去年の年末にミスドの福袋買いました。
中に入ってたピングーのキャンディーポット。
かなりお気に入り。

湯たんぽ 

February 16 [Fri], 2007, 23:02
昨シーズン流行に乗り遅れて
買えなかった湯たんぽ。
今シーズンはゲットして使ってます。
なのに暖冬って…。

キャンディ 

January 31 [Wed], 2007, 0:51
うちで常備しているポップキャンディ。
一連の不祥事でもう入手不可能に。
あめとかって大丈夫だと思うんだけど…。
どこかに売ってないかな…?

アドバルーン 

January 10 [Wed], 2007, 15:32
アドバルーンなんてひさびさに見た。
ちょっと楽しくなるのは
昭和生まれだからでしょうか。
ちなみによくこの上を戦闘機がよく飛びます。
ぶつかって落ちてこないかしら。

ますますくん 

November 29 [Wed], 2006, 16:16
郵便局投資信託キャラクターますますくん。
よく見ると升の上に透明なアクリル板が。
たぶん、そのままだとゴミ入れちゃうやつが
いるんだろうなあ。

 

November 13 [Mon], 2006, 18:15
Bフレッツのダイレクトメール。
「あなたのマンションは光で満ちています」
宗教?

十五夜 

October 07 [Sat], 2006, 1:41
今日は仲秋の名月です。
が、肝心の月が出ていない。
まあ、満月は明日らしいけど…。

へぇ 

October 02 [Mon], 2006, 1:24
セブンイレブンのレシート裏。
ガソリンリッター5円の割引券になってます。
原油高にはありがたいサービス。
しかし、国際線航空券の半券にある
英会話スクールの体験券といい、
ほんとよく考えるねぇ。

収穫 

September 15 [Fri], 2006, 19:27
かいわれが育ったので収穫して食べました。
収穫前に太陽の光をあてる以外は
薄暗いところで育てます。
部屋の片隅の薄暗い所で育ててると、
育てちゃいけない植物を栽培してる気分。

かいわれ 

September 08 [Fri], 2006, 1:16
今日買ってきたかいわれ栽培セット。
10日で育つので、体調悪くなっても
枯らす心配はほぼ皆無。
しかし、かいわれを育ててるなんて言うと
暗いやつに思われるので内緒。
とかいいつつ、ネットで世界に配信中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takask
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる