超短文で。。。 

2005年02月14日(月) 21時37分
今日はちょっとSHOCKな出来事がぁぁぁぁぁぁぁ...
すぐには立ち直れないって感じです。。。
あぁもうどーしよー!ってかんぢです;
まぢめに、、、。
仁嗣萌には衝撃が強すぎてぇ;;
まぢめにSHOCKだぁ。。。
どーしよーにUほの人生!!
今日はまぢ短い。
でもこの悲しみをみんなにもつたえたくて(ぇ
よんでくれてる人もUいたらありがとー!!
Uばらく立ち直れない。
でもうちが一歩おくれたせいでぇ。。。
だからうちのせいだねぇ。。。
バレンタインとかはまったく関係ないから、、

完成 

2005年02月12日(土) 23時51分
もう一つのHP仮完成(?)Uた成!
→のリンク集にのってるyO^^
てヵこことそっちでは別人あつかいUてね(笑
こっちでは高嗣担の仁嗣萌
あっちでは仁担の冬美(別HN)
冬美ってなにからとったか分かるよね!?(笑
まあきてねо
まだ完全ぢゃないから宣伝とヵはしてないんだけどね;
常連様相リン様も募集してるんでо
ぜひよろしく!!
んで
SUPER BOY
HN−仁嗣萌
担当ー高嗣
副担ー仁

LOVEorLIKE(あっちのHPの名前)
HN−冬美
担当ー仁
副担ーヒロ・亮ちゃん・章大
ライクー高嗣・太陽・亀拓などの千ビジュ

まぁこっちは千ビジュ応援であっちはKAT−TUN・NEWS・∞などが中心
千ビ意外に興味あるってひとはきてね^^
ぢゃあ日付がかわらないうちに!

更新遅れててごめんね!! 

2005年02月07日(月) 21時28分
今日の日記は超短文でоごめんねо
最近、更新遅れててゴメンなさい!!
仁嗣萌、今、もう1つHP作成なんです!
んで、けっこうのんびりな性格なんで今、まだそんなに完成Uてない^^;
そっちもあるので今ほとんど更新Uてませんо
もう1つが完成Uたら同時進行でやっていきますо
ちなみにもう1つのHPはHNも違いますо
ココに来てくれている人にはあんまり公開Uたくないので日記のリンクのトコに載せますо
→のトコですо
なので日記を読んでくれている人限定って事で(笑
もう1つはKAT−TUN心ですо最近、無性に仁クンが好きなんで(汗汗
まあ気分で担当が変わるってコトでこっちでは高嗣担、そっちでは仁担になりますоびみょうだね(笑
そっちにも来てくれたらめっさ嬉Uい!!
まあそのうち公開しますね(ぇ
そんでSUPER BOYのほうは完全に千ビ応援HPにUますо
短文でごめんねо楽しみに待っててね!!

隼人ぉぉ!!愛してるぜぇぇ!! 

2005年02月03日(木) 21時29分
最近、まぢでぅちのクラスごくせんはやってるU
仁嗣萌的には超嬉Uいよ!
だってクラスのみんなヵヾ見てくれてるんだもん
まぢで視聴率ぃぃUね!お化け番組だよぉ
でもみんな隼人ヵッコィィとゎ言ってくれないんだぁ
ぅち、掃除の時間に隼人愛Uてます!を何回言った事だヵゝ、、о
ずっと雄たけびをあげてたよ(は?その前に雄たけびの意味よく分ヵゝらん!
そUたらみんなに振り向ヵゝれたU!まぁ気にUないけどね(ヮラ
そんでさぁ、ちゃおとヵゝなヵゝよUとヵゝにMeの王子載ってたぢゃん!?それでちゃおorなヵゝよU買ってる人全員に王子の記事もらったよ!
ぁと、ピチレとヵゝニコラにも載ってたよねоそれは自分でゝってるヵゝらよかったんだけど
ダチに仁クンのペェジいらないヵゝらあげる!言われてもらったоでも結構、複雑な気持ち(有)だったりねо
だっていらない!!って
Meの王子めっさヵっこぇぇやん!みたいなねо

最近、ぅちのクラスパイの嵐ですゎぁぁ!!
なんかごくせんで隼人が言う前ヵゝらぅちのクラス、返事する時にパイ!って男子が言ってたのо
それでごくせんでまたパイの嵐A
嬉Uいよ!結構о自分でも使ってるUね(ヮラ
先生の前では使わないよ!?男子は使ってるけどね

今日ね!!ダチと遊ぶ予定だったの!そんで駄菓子屋行ったのね;;
そんで着いたらチューボーが居たの!!ぅちが行く学のね!
ダヵラ怖くて逃げてきた!まぢで先輩、コワイの!
あぁぁぁぁぁ!!もう先パイ睨まないでパイ

まぢお久!! 

2005年01月28日(金) 18時19分
まぢで久しぶりの日記だよ!なんかねぇぅちが日記書こうとする時間帯ってサーバーが混んでる時間帯だからいつもヤプログが開けないの!!
今日はいつもより早い時間帯で

なんか今日はめっちゃ平凡な一日やったU
卒業制作やってるの!なんかトイレットペーパーホルダーカバーみたいなの
めっちゃ意味不やない
それで好きな模様を(アップリケみたいな)を2つ付けるんだけど
ぅちはやっぱヂャニ系にUようと思ったの!ダヵラ勝運魂のキャラぁるぢゃん??
のやつねо
ダヵラ一つは亀ちぃのキャラにUた!!ホントは仁ちゃんのゃっにUたかったんだけどマークぢゃん??ダヵラ、紙にデザインUてる時に男子にお前なんでマークなのとヵつっこまれたо
ダヵラ亀ちにした
亀ちは目のトコがのゃっダヵラまだまUでしょ
仁ちゃんにUたかった
それでもう一つはメイン()のゃっ
それでやってたの!!まぢ手芸とヵ大好きゃU超得意ダヵラ一言も喋らないでずぅぅっとやってたо
そんでね途中でせんこぉが話しかけてきたの!!何で上履きのかかと踏んでるんですか?きついんですか?とヵ言われた!!
キツくないんだけど踏んだ方がぃぃんだよね!!それでちゃんと履いたけど目を盗んでまた踏んだ(ヮラ
なんか落ち着かないU!!
そんでね!!話し変わるんだけど放課後、部活に行く前になんか腰回し大会とヵいってやってたの!!
まぁ亀ちのェロ腰みたいなかんぢで回してたの(ヮラ
そんでねぁる女子が男子に混ざって1人でやってたの(爆
それでその女子がニカもやんなよ!!って言ってきたの!
ちなみにニカってのゎぅちのニックネームね(ヮラ
ダヵラしょうがなくェロ腰大会に参加Uた!!
そんで普段、腰なんて回さないぢゃん?初めて回して見たわけ!!そUたら回るA!!(ヮラ
思ったよりまぢェロェロだったらUい!男子のにもお前スゴぃなぁ!!とヵ言われたU!
そんなことでほめられても嬉しくありませんから!!残念!(古

衝動買い!! 

2005年01月20日(木) 21時57分
ぅち衝動買いしてもうたわぁ!!
KAT-TUNの1st写真集!!前から欲しいな・・思うてたんやけどどこにも売ってなかったоо
で、文○堂にDeepLoveの第2部買いに行ったら目立たないトコにポツンと置いてぁんねん!
まぢで運命やった(爆
ぅちはTSUTA○Aと文○堂どっちに行くか迷ってて文○堂に決めたねんоまぢで文○堂行ってよかったわぁо
とココまでは昨日の話しо
ここからは今日の話ねо
今日は先週と同じくダチと遊んだоプリ撮りにいったんやけどそこのゲーセン限定のプリ機があったねんо
まぢでスタンプとかたくさんでおもろかったわぁо
太鼓の達人とヵもやったんやけどめっちゃ暑かった!!エアコン温度高すぎやねん(爆
なんで怒ってるんやろ!って感じなんやけどо
そんでなぁ、、、男子もゲーセンに居たоスロットやってたわо
まぢでゥザかった・・・о
今日も結構金使ったоサーティーワンとヵも行ったしоそんでめっちゃ高いの買ってもうたヵらо
でも上手いねんけどо
明日はめっちゃ嬉しい!!だってせんこぉが出張やねんもん!!また不良出来るぅぅ!!ってかんぢです(爆
居ても不良やけど(爆
居ないとさらに不良やね(ヮラ
3月2日までまだAやなぁぁ!!!みんあ知ってるとおもうんやけどサマリィのDVDねо
絶対買うU!完全版やろ?webで買ったゃっはめっちゃ短縮されてたしなぁо
完全版やから買わなぁかんなぁо思うてなо
てヵ今、このほむぺ重いですか??なんか開くのめっちゃ遅くてо
重いヵラ素材減らそうヵナぁо思うてなо
今日は短いヵナぁоこんな仁嗣萌でも長く書こうと努力してます!でもみんな読んでくれてないだろぅなぁоとヵ思う!
また最近、関西弁にハマりだした仁嗣萌なのでした!

ごくせん見た?? 

2005年01月18日(火) 21時20分
TOPでお知らせしたとおり担当変えました
なんか仁ちゃんがむしょうに好きやった!!ごくせんで見たヵラとヵやなくて
ごくせん始まる前から仁ちゃん好きやなぁ・・担当にしようヵなぁ・・とヵ思ってたо
てヵごくせん見た??まぢで3Dみたいな教室とかぁぁぃぅ感じの生徒とヵ憧れるって思うのはぅちだけ??
ぁぁぃぅ荒れてる感じが好きなの!!前回のごくせんは見なかったんだけど
2の方を見て仁ちゃんって3Dのリーダー格ぢゃん??ぅちのクラスの仁ちゃんのポジションって多分kぅちなんだよねо 月曜日学校行ってみんなにごくせん見た??言うたらみんな見たよ!言うてそのあとにほぼ全員の人が『ぁの3Dの生徒のリーダー格の髪がフサAでパーマかけてた人居たぢゃん??ぁの人のポジションってぅちのクラスで言ったら○○ぢゃねぇ?』とヵ色んな人に言われちゃったし!!(3Dのリーダー格の髪がフサAでパーマかけてた人=仁ちゃん(ヮラ))
なんかねぇぅちもクラスで仁ちゃんみたいな感じなのね(嬉しいような恥ずかしいような・・・!!!?
休み時間とヵは普通に机の上に足乗せてぃろぃろヮルやってるの(爆
ぅちの顔知ってる人にそれ言ったらえぇ!!想像できない!とヵ言われるんやけど・・・о
でもまぢでそんな感じ!そんなこんなんでせんこぉには目つけられてるみたい!
理由はその机に足にせてることと、ぁとは体育着ってあるやろ?体操着ねо ぁれは一般的には半そでの上にトレーナてヵジャージやろ??その半そでの上に柄物(色物)のトレーナーを着てジャージを着てるのоいわゅる3Dとヵ3B'sの体操着バージョンみたいなね!それでもなんか目つけられてるし!ぁとは学校の正門(校門)の前で学校帰りたむろしてたり、雑誌読んでたり(もちろん1人ぢゃねぇぜ!!?)・・о
ぁとは廊下でもたむろしてるし!ぁとは学用品の落書き!!教科書とかぢゃないんやけど
ペンケースとヵお道具箱とヵに落書きがたくさんあるの!それも高嗣カンケーの(ヮラ
それがせんこぉには気に食わないらしい(ぁは
まぁこれで仁嗣萌のホントの性格が分かっただろう(爆
コレ日記になってないね(ヮラ
仁嗣萌は全然優しくなんかないの!!!みんなに優しい言われるんやけどо
ぜんぜん不良なんだよ!!!?チューボーになったらもっとあれる可能性(有)!?
この日記で仁嗣萌のイメージ崩したヵな(爆??

コレが一目ボレ!!? 

2005年01月14日(金) 19時31分
今ヵラ書くのは昨日のことです!昨日、日記がおかしくて書けなかった^^;

ねぇA!!ちょっと聞いてよぉぉ(ぁはは
ぅちね今、Deep Loveっていう本読んでるのね!!
ドラマに敬太が出てるヵラ買ったんだけど
ェロェロドォーンな場面が多いの(ヮラ
それでも感動できる話なんだけど。。。
それで朝、読書タイムってのがあってその時間にDeep Love読んでると
男子が覗きこんでくるの!まぢェロぃ男子がね!まぢでぅちは真剣に読んでるのに
こんなェロ本読んでるの??とヵまぢでぁりぇなぃんですけど!!
ぅちはェロぃ場面を見るために買ったんぢゃねぇよ!!
ぅちは感動する場面が見たかったわけさ!!!!
てヵDeep Loveはドラマやってるんだけどそれが深夜で起きてられないわけさ!
ダヵラ話しの内容が知りたくて!!敬太の役どころとヵがしりたくて!
なのにェロ本とヵぁりぇねぇし!まぢで感動できるヵラさぁ!
結構オススメだよ!でもェロい場面ぁるヵラそういうの苦手な人は見ない方がぃぃね!

話し変わるけど今日はダチとプリ撮りに行きました!
まぢでお久智久やったし!勢いで5枚も撮っちゃったし!!
でも楽しかったよ!!!めっちゃ変顔とヵやったし!!イチバン多かったポーズは手越です!!
っていうやつ!テゴちがやってるポォズだよ!!ぅちがやろうっていったらみんなやってくれたヵラ手越です!が多くなった!!
ぅち手越ですっていうポォズ結構好きなんだぁ!てヵ最近テゴが好きなだけかもしれないんだけど(ヮラ
なんかテゴがヵァィィの!!!ハマってるし!!
そんでねぇ卓球とヵやりました!!そのゲーセンに卓球があるの!ダヵラみんなやりたい言うてやりました!!まぢ楽しかったし!!
久しぶりやったし!でも学になると分かれちゃうんだよね↓↓
今日遊んだのはC人でA人A人に分かれちゃうの!まぢで寂しい!
ダヵラ今のうちにたくさん遊んでおかないとね(ヮラ
それでね!!!!帰りにダチのコンビニ寄っていったの!!そしたら店員がLeadの敬ちゃんにめっちゃ似てて!!ホレちまったぁ!!超ヵッコ良かったの!まぢで!!敬ちゃんよりその店員の方が現実的やろ?(爆そういう問題ぢゃねぇ!!(ヮラ
それで今日は、学校でその店員の話しばっかりしてた(爆ww

少クラ!! 

2005年01月09日(日) 21時41分
今日は少クラだったねん♪
高嗣が超ヵッコ良かったしぃ
最初に紹介のトコでA.B.C.Jr.のとき一瞬高嗣がドアップで映ったぢゃん!
キャーーー高嗣ぃぃぃて叫んぢゃった!!超ヵッコぃぃんだもん!!
っていうか希望はちなみに家族全員で少クラ見てます(ヮラ
自分の部屋のTVにBSはつないでないヵラリビングでしか見れないの!!ダヵラなんとなくみんなが集まって見てます!
お父さんなんて一緒に踊ってるヵラ!!しかもお父さんの名前KAT−TUNの某メンバーと同じ名前なのね!!それで自分の名前のうちわ見て興奮してるの!!まぢでゥザぃし!
ダヵラぅちはてめぇのことぢゃねぇよっていつも言うんだけどねо
それでも辞めないし!
まぢでゥザぃ!!ぅちの部屋のTVにもBSつないで欲しい!!
ぁとね話し変わるんだけど裕翔が出てる自分のためにのPVゲッツしちゃったぁぁ
まぢで最高でちた!!誰か希望者居れば差し上げます!先着一名様!!
誰も居ないヵナぁぁ??てヵ持ってるヵナ?
まぢで裕翔ヵァィかった!
ぁと亀ちゃんの絆の歌詞をゲッツしたので今から別館の歌詞舘で空メ作成します!!
ぜひもらってね^−^

寝坊したぁ・・ 

2005年01月06日(木) 22時32分
今日はめざましTVで勝運魂やると思って朝早くおきようと思ってたのねо
エンタメこぉなぁは7:30〜やるからそれまでに起きたんだけど
眠くてA寝ちゃったんだよぉ><
まぢで最悪だったヵラさぁ
それでまた寝てて部活9:00〜ダヵラまた起きたんだけどめっさ眠くてさぁ
それで午後F2Xは見ようと思ってたо それでちゃんと見れたけどめっちゃ短かったしо
なんでぇサマリィのときは結構長いとってたのにさぁо
でもまぁぃぃかぁ見たいな!?(爆
愛しの仁様・・・(ヮラ
もぅまぢで仁ちゃんLOVEダヵラさぁ(高嗣がイチバンゃねんけど)
今日は部活とヵ仁ちゃん作詞作曲のムラサキばっかり口ずさんでたよ(練習しろッ
まぢで仁ちゃんぃぃ歌作るねぇ(ヮラ
ぁとは亀ちの絆も口ずさんでた
亀ちも大好きだよ!!!!!
てヵCDデビューしろぉぉ〜♪
魂の記者会見でCDデビューの話ぢたけどさぁ
FANはめっちゃ期待してるよ!!まぁ本人がイチバン期待してると思うけどね(ヮラ
頼みますわジャニーさん
ってぃぅか亀陽区最高(ヮラ
魂で亀ちゃんがやった波田陽区のことねо かってに亀陽区って名づけちゃったо
ぁれがずっと頭の中回ってるんだよねо
ゎたU田口淳之介〜KAT−TUNのTを担当していますぅ〜・・・(続く
じゅんのはガンダム好きだもんねぇо
もう勝運魂のコトが頭から離れないし!!
高嗣がくれた投げ・・・о
まぢで高嗣大好きだょ(ヮラ
高嗣優しすぎだしさぁ!!
まぢで高嗣好きダヵラぁ〜!!高嗣ぇの愛は言葉では表せませんッ!(ヮラ
高嗣一生応援成!!希望でちたо

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasiaisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる