ひぐらしのなく頃に 

August 12 [Sun], 2007, 22:47
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日の画像はひぐらしのなく頃に
の{レナ}の画像を張ってみました
{レナ}ってカッコいいですよね!
あそういえば、明日僕またもや
海にいくことになりました!!
少しの間ブログ更新できないので!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
そろそろ終わるにするね!
コメントください!
バイミ〜〜〜

カッコいい、リナリー 

August 10 [Fri], 2007, 21:08
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
皆さん元気ですか?
今日の画像はカッコいい
エクソシストの、{リナリー}の画像を張ってみました
{リナリー}って感じしませんよね?
凄くカッコいいかも
そういえば、僕八月の十三日に
またもや、海に行く事になりました!
なんか楽しみ何だけど・・・・・
またもや、日焼けしたら
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
バイミ〜〜〜

カッコいい! 

August 08 [Wed], 2007, 22:25
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
次はエクソシストの{アレン}の画像を張って見ました
すごく{アレン}がカッコいいと思いませんか
てか!キャラが違うようなきがする
あ!さっきの話するよ!
ステーキ作ってみてさ〜〜
なんか思ったより上手にできたよ!!
あ!お母さん仕事から、帰ってきたら来たから
終わるね
コメントください
バイミ〜〜〜

ドクロちゃん 

August 08 [Wed], 2007, 21:34
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
次は僕殺天使ドクロちゃんの画像を張ってみました
ドクロちゃんって、可愛い顔して軽気で人を殺しますよね!
なんか、これって天使て言えるのかな
僕には分かんないや
いま僕は子供達のご飯を作るとこです
ステーキにチャレンジしてみます!
できたら僕の感想を言ってます!
コメントください!
バイミ〜〜〜

可愛い画像! 

August 08 [Wed], 2007, 21:18
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
またもや、らき☆すた
の画像を張ってみました!
この中で僕が好きなキャラは
泉こなた、かな〜〜〜(I>д<)
なんか見てるだけで可愛いな〜〜!って思わない
そういえば!今日は花火大会がありました
でも僕は妹を見ていないといけなかったんで
僕はマンションの屋上でを見ました
は見には行ってないけど、家でパソコン
ができたので、まぁ〜〜それはそれでよかったです
コメントください!
バイミ〜〜〜

らき☆すた 

August 08 [Wed], 2007, 20:54
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
これで、ブログ更新も二回目になりました(I━д━)/
今日はらき☆すたの画像を張ってみました!
このキャラは{ゆたか}といって
泉こなたのいとこです。
僕はどちらかと、言うと
どじっこのキャラのほうが好きです(ο´д`ο)<<萌え〜〜!
そういえば、昨日海に行ってきますた
僕は泳ぎが、苦手ナノで
浮き輪をつけて泳ぎました
最初は、水が気持ちかったんだけど
肌が焼けて、肌がこげ茶色になってしまいますた!
触ると痛くて痛くて
まぁ〜〜何とか痛みは無くなって
安心しました!
コメントください!
バイミ〜〜〜〜

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!! 

August 08 [Wed], 2007, 20:40
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
僕は一回ヤプログでブログを作った事があります!
でも、また最初っから作っていきますんで!
前の僕のブログを見に来てくれた人
次はアニメ専用のブログを作っていくので
また、見に来てください。
僕のブログを始めて見る人も
アニメ可愛いブログを┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
コメントください!
バイミ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasi-kun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 可愛い画像! (2007年08月24日)
アイコン画像柊 ろい
» カッコいい! (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる