あーあ。 

August 30 [Tue], 2005, 21:31
朝練:公園4周+公園2周(200メートルダッシュ、100メートルJOG)
 
練習:
  ロープ 3R
  シャドー 5R
  バック  3R
  シャドー 2R
  ミット  3R
  シャドー 3R

 今日はバイトで誤出庫がありました・・。最近多くてダメだ。。
 でも、練習は頑張りました。最近やるき満々です!!10月に札幌行きたいな〜。
 雪が降る前に行きたいです。

練習練習 

August 29 [Mon], 2005, 21:23
朝練:寝坊したため休み(笑。
ロープ  2R
シャドー 4R
バック  4R
シャドー 4R
ロープ  2R

 今日はバイトが早く終わったので早く練習して早く帰りました・・。さぁ明日も練習練習ってか朝6時に起きれネーー

気持ちわる・・ 

August 27 [Sat], 2005, 22:32
本日の練習
朝練 30分ランニング
ロープ 2R
シャドー3R
ミット  2R
シャドー 6R
バック 3R
ロープ 1R

 今日は土曜だし、なんか最初のシャドー中に気持ち悪くなりました・・。多分水分の取りすぎなのかな??
 ジムを移籍してからとても環境がよくてうれしいです。(汚いけど)。
 まだ暑い東京ですが頑張って夏場の練習に耐えたいと思います!!

久しぶりです!! 

August 26 [Fri], 2005, 1:12
 おひさしぶりです!!最近ボクシングの調子がいいんです。
自分の中で決意をしたんです。。

 僕には好きな人がいます。その人に試合を見せたいんです。その人はちょっと遠いところにすんでいるんで見れるか分からないんですが・・。
 でも、その試合で負けたら惨めなんで・・。気付けばその人とはもう5年間くらいのお付き合いとなるでしょうか??

 多分いつもそのことをおもってやっていれば負けないとおもいます!!よーーしがんばるぞーーーー。

  ちなみに海にいったりプールでトレーニングしまくってるせいで真っ黒になりました!

今日は・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 0:18
気付いたら今日はスパーリングの日。。。

早く寝ないといけないんだけどなぜか起きています(笑)。
相手がわかってたら気が楽なんだけど全くわからないのでちょっと気が重いです。。。

まぁ死なない程度に頑張りたいと思いますが・・・。明日はあさ10時に渋谷集合なので早起きして朝練していかないとな・・・。がんばろーーー。

 そういえば先日札幌に行ったおかげ?!で金が全くない・・。携帯代も微妙なので1,2日とまってそうな感じです・・・。まぁすぐに復活すると思いますがメールがくるのはボクの親友のY君くらいなので別にどうでもいいかな笑。

 あっそろそろ寝ないとマジでやばいので・・・。では

英会話 

March 06 [Sun], 2005, 0:16
来月から英会話教室に通おうと思います。なぜって???それは・・・。

 1.大学院入試でTOEICの成績を出すと有利になるので!
 2.将来海外の企業の取引の弁護士として活躍したいので。

 こんな感じです。将来に向けて頑張りたいと思います。だから近々英語で日記でも書いてみようかな〜って感じデスね笑。

 まぁがんばりまーーす。

やばい・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 22:48
 やばい、やばい、やばい。札幌から帰って二日目の昨日トレーナーにいきなり・・・。「おまえ来週の月曜日暇??スパーリングやるからAM10:00集合な!!」

 えっ・・・・・。実は練習3日休んでかなりスタミナが落ちていたんです・・・。やばい、やばい、やばい、やばい。しかも体重も戻っていないので体が重い・・・。

 でも、ここでアピールしてプロに早くならないとね!!

 そういえば自分が札幌で遊んでいる間にボクの友人が彼女と別れたようです。。。
3月は別れの季節なんですかね・・・。新しい季節に向けて僕も練習に、勉強にがんばりまーーーす。
 あっ恋愛は休止です(笑)。自分のことを優先で・・・。

夢から現実に・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 22:37
 今日は最終日だったので札幌をフラフラしながら時間つぶし。あぁーーー。帰りたくない、このまま死んでもいいかな〜とか考えちゃった。

 フラフラ歩いていると陸上部の後輩がデート中なのを目撃したり、やっぱり札幌はせまいですね〜。渋谷歩いてても誰にも会う気がしない笑。

 最後の締めもやっぱり一国堂のラーメンにしました!!

 あーー明日からまた減量生活と思うと苦痛だ・・・。

 そして札幌を後にしました・・・。ありがとう札幌!!たぶんもうしばらくは来ないと思うけど、僕の原点みたいな場所だね。ここであった思い出は一緒忘れないと思う。だけど、今は東京で戦うことが自分を大きくさせてくれると思うので北海道で暮らすことはできないかな。
 やっぱり東京はキビしいよ!!でもいずれ札幌にくらしたい。

 東京に戻りまっすぐジムに!!あーーすっごく現実に戻りました。

三日目 

February 26 [Sat], 2005, 22:27
今日は朝から次の宿泊先のホテルに移動して少し爆睡・・・。なんせ前日朝まで寝てたんで・・・。そのごすすきのにある温泉に!!
 なんと宿泊先のホテルに特別割引券があって1500円で入ることができたんです!!ラッキー!!

 スポーツジムとかサウナ、温泉があってかなりリラックス・・。でも、出発前のムキムキのお腹からすこし変形してたのが悲しかった・・・。

 その後山岡家のラーメンを食べに狸小路に行って入ったらなんと・・・。陸上部時代によく一緒に山岡家のラーメンを食べていた先輩ポールさんがいるではないですか笑。
 すっごい懐かしかった!!そこでラーメンをおごってもらってそのまま飲みにおごってもらいました!!

二日目 

February 25 [Fri], 2005, 22:14
 今日は午前中からトレーニングしてからモトカノさんに会おうとしたら、意外に早く来たんでトレーニングは中止!!! 

 あっこの日記を見ている人に勘違いされないように・・・。モトカノさんには彼氏がいるから自分からは誘ってないかね(笑)。本当は会いたかったんだけどさ(笑)。これが結構メールで聞きたいことがあったりするときとか気を使って大変なんです(笑)。あっ今彼氏と一緒かな??とかね!!
 
 まぁ最初は会えるかわからなかったんだけど、結局会うことができて楽しかったです。なんせ、なぜか大人ぽっくなってました。よーーく考えたら15歳の時から知っているんだもんね!!時がたつのは早い早い!!就職して、一人暮らしするみたいなんですがちょっと心配だけど、彼女ならできるかな?!たぶんできるよね!!ファーイト。

 その後前のバイト先の人と朝まで遊び果てて宿泊先のホテルへ!!あの〜ホテルにいた時間5時間くらいなんですけど・・・。なんか宿泊費無駄にした感じ・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりり
»  (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasi-_-0218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる