第一弾♪ 

2005年11月30日(水) 19時10分
イキナリですが、エライのがきました。いや、正確には来てましたw

SUM41。

『何を今更・・・』って人もいるでしょう。
言い訳しますと、普段洋楽は聴かないんです。外界との接触が少ないオタクな性格のためw

たまたま、近所のGEOに行ったとき、久々にピストルズでも聴こうかなと
思って見つけたのがSUM41。はっきり言って期待0。ジャケ買い(借りだなw)。
馬鹿っぽいとこが気に入ってw

ところが、自宅でまわしてみてびっくり。
チープな表現ですがノリノリ♪ですよwえぇ、のっけからw
シドビシャスの事実(楽器できなかったらしぃ)以上にびっくり。

もう、普通に聴いててもカッコイイ★モテ曲ってかw
んでも、たまにバカっていうかカワイイんですw
仲のよさが伝わってくるってか、ガキっぽい友情みたいなの?w
かっこ良さ9割かわいさ1割って感じ。
普通にやってりゃ、ちゃんと才能あるだろうに。バカ可愛さがいい感じに邪魔してます。

ジャンル的にはメインはロックかメロコアかな。ヒップホップぽいのも
入ってますがね。セカンドアルバムにはメタルっぽいのも。
でも、ジャンルとかあんまり気にしないほうがいいかもです。
肩の力いれず、聴いてて気持ちいいです。

元気でます。

邦楽で近いとこだと初期の10FEETですね。音楽に対する姿勢というか。
お疲れのときの元気音楽ですね。

でわ。

TEST 

2005年11月27日(日) 16時57分
あぁ、畜生!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる