海賊帆 

2007年02月20日(火) 19時48分
久々に見ましたっ
海賊帆を

楽しすぎーっ
和ちゃんは美しいし、言うことなし
だって、天から蝶々が舞い降りてくるんだよ
みんな笑うけどさ
本当のことなのにな。

当時は気づかなかったけど、A.B.C.Jr.もいるんだよね
健ちゃんがいたのは知ってたけど
だって一緒に遊んだし
ノーマターとか、楽しかったなぁ

Jr.コンもいいけど、やっぱりバックのたぁちゃんが見たいっ
踊る二階堂高嗣をさ


着ボイス 

2007年02月19日(月) 19時34分
また順番がきたぁ
今日は、裕ちゃんと一緒ですっ

嬉しいな

なんだか元気が出てきた



今日は、朝起きたのが遅かったの。
本気でお休みしようかと思った
けど、頑張って行ったのさ

ちゃーんとHDD予約してねっ
帰ってきてから、見たけどさぁー
NEWSしか映ってなかった
って当たり前か

ちびっと、たぁちゃん映るのを期待していたんですが。
バック担なんて、こんなもんですよねぇ

早くカツコンの当落聞けないかなぁ
怖いけど、早く知りたいょ

お疲れさまっ 

2007年02月18日(日) 22時27分
横浜公演★お疲れさまっっ
一応、メインバックってことになるんだよね

踊ってるたぁ見たかった…
二階堂担になって、初めてのコンサートだったんだもん
バック担は辛いなって久々に感じた。

担当が出てるのに、入れないッて本当に辛いし、悲しい
でも、いいの
負けないって決めたんだもん

明日から、頑張るッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashism_ft2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる