(無題) 

2007年02月27日(火) 4時39分
…つーかなんでこんな古い話をしてるのだろうか……_| ̄|○
自分時代に乗り遅れた満開やね(;^ω^)どんまい!

アネゴ! 

2007年02月27日(火) 4時38分
黒沢明彦は私の理想だー(゜∀゜)ノ
はい、ごめんなぱ…さい。


黒沢くんまじ好きです。若ぇ!恋愛とか仕事に対する姿勢が若ぇよ!あかにし!あん時細かったね…(´;ω;')まぢかっこいい…アネゴにちゅーする顔とか顎がしゅってしてていい(´;ω;')ラグビーのユニフォームの脚とかめちゃくちゃ細かったね(´;ω;')あぁほんと黒沢くんタイプ!
今まではカバチタレの優太くんがタイプだったんだけどもうこの歳になると黒沢くんかな…(;^ω^)


篠原さんも好きだしアネゴはすごく好きなドラマ(^ω^)ともさかさんすんげ怖いけどね!経営戦略部のみんな和気あいあい(^ω^)あーゆー職場で働きたい!

ご く せ ん 

2007年02月27日(火) 4時29分
り…りゅうたんんんんんん!!!!ヾ(゜∀゜(゜∀゜)ノ

ネ申!ネ申ドラマすぎる!りゅうたんが集団の中一人で殴られてると恥ずかしくなる!地べたに殴り倒されると恥ずかしくなる!教室でいたたまれなげに端っこの席に座るの見てると悶える!!ぱやとと二人で一画面に収まられると一時停止必須!!!


なんでこんなネ申ドラマリアルタイムで見逃してたんだ…orzまぁその時期はバイト忙しかったんすけど悲しすぎる…もうほんとまだ1、2話しか見てないんすけどやんべぇよ(´∀`)




ぱやとが第一話でツッチー!!!って叫ぶとこあるやないすか…あれがう○ちー!!!に聞こえてしょうがねぇ。いやほんと下品ですんません…でも聞こえる……聞こえるよ…!

大安 

2007年02月18日(日) 22時19分
大安





………大(倉)安(田)

大安




素晴らしき日よ…

(無題) 

2007年02月17日(土) 16時51分
黒のタイツが欲しい(^ω^)
今度オークションで赤チェックのキュロットを落札する予定だからそれに合わせて履きたい(゜∀゜≡゜∀゜)

受験終わったからいっぱい服買って大学生ぽく見えるようになりたいなぁ(^ω^)サロペットにボウタイブラウスでタイツはサイケなピンク!とか…そーゆーのが好きだけどきっと勇気なくて黒タイツだな……(冫、)チキン漏れ

おかめ 

2007年02月16日(金) 18時12分
おかめぇえええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


まんせぇええええええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

(無題) 

2007年02月15日(木) 19時52分
ぎゃぁあああああああああwwww嬉しすぎてしぬwwwwwwwwすてきwww

OKURA 

2007年02月15日(木) 13時41分
おーくらーーーーー!!!!!!ヾ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)ノしやわせすぎて狂喜乱舞――――――(゜∀゜(゜∀゜)

ランチバイキング90分1050円のOKURAwwwwwwウマスwwwwスイートwwポテトwwwww

にさんごはち 

2007年02月15日(木) 2時32分
きええええ―――――(゜∀゜)リア・ディゾンむっっっっちゃかわえぇ――――――――――(゜∀゜)

やっばいなあのこ!むっっっっちゃ亮ちゃん好みの顔だ!美人さんだしカワユシだし、顔!顔ちっさ!(###^ω^)うらやま!(###゜∀゜)

(無題) 

2007年02月12日(月) 0時49分
猫はいいすなぁ…
癒されますほんと癒されます

みかも見てて癒されるけど一人暮らしするならオレンジ色の猫を飼いたい!(^ω^)みかん絵日記みたいなこ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しち
» ハロー、ハロー (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる