SUZUKI→YAMAHAへ

December 16 [Tue], 2014, 14:30
久々の更新です。
サボりすぎましたm(_ _)m
見てくれている方すみません!




最終戦が終わり色々と忙しくしていましたが来年の事が決まってきたので書きたいと思います。




5年間お世話になったTeam SRMを離れる事が決まりました。


そしてJrクラスから10数年間SUZUKI車一筋でやってきましたがマシンをYAMAHAに乗り換え、京都のTeam フライングドルフィンでお世話になります。


大阪にでてきてSRMではなにからなにまで教えてもらい1年ではありますが、ワークスも経験させてもらう事ができました。
吉村会長を始め、小橋監督や沢山のスタッフに恵まれてレース活動をする事ができた事に感謝しています。
ありがとうございました。


次のチームであるフライングドルフィンではプライベーターとは思えない程の待遇で協力してくれているので来年までにしっかり準備をしていき、勝てるように努力していきますので、Teamフライングドルフィン 岡野聖を応援宜しくお願い致します。





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> 名張の親子さん
都会でもないですよ^^;
今年も宜しくお願いします??

by TakashiOkano March 01 [Sun], 2015, 22:00

メカゴジラさん
よその子!笑
応援お願いします^^

by TakashiOkano March 01 [Sun], 2015, 21:59

都会っ子になって、チットも面倒みてくれやんけど、しゃあない、来年も応援したろ 笑
やるべし!やるべし!

by 名張の親子 December 29 [Mon], 2014, 21:57

チームが変わってよその子になっても、応援してるよ。

by メカゴジラ December 27 [Sat], 2014, 21:41

>りえりえさん
ありがとうございます(^ ^)
青で頑張ります‼︎

by たかし December 22 [Mon], 2014, 20:26

ちょっとびっくりでしたが青でもやっぱりカッコいいですね♪来年楽しみにしています変わらずずっと応援しまぁす(*^^*)

by りえりえ December 17 [Wed], 2014, 17:25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TakashiOkano
  • 性別:男性
  • 誕生日:1989年11月13日
  • 現住所:三重県
読者になる
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
リエリエ
» 全日本モトクロス Rd5 神戸エアポート (2016年07月09日)
アリー
» 全日本モトクロス Rd5 神戸エアポート (2016年07月08日)
TakashiOkano
» 全日本モトクロス Rd4 SUGO大会 (2016年06月16日)
TakashiOkano
» 全日本モトクロス Rd4 SUGO大会 (2016年06月16日)
リエリエ
» 全日本モトクロス Rd4 SUGO大会 (2016年06月08日)
メカゴジラ
» 全日本モトクロス Rd4 SUGO大会 (2016年06月06日)
メカゴジラ
» 全日本モトクロス選手権 R-3 グリーンパーク弘楽園 (2016年05月21日)
TakashiOkano
» 全日本モトクロス選手権 R2 関東大会 (2016年04月22日)
TakashiOkano
» 全日本モトクロス選手権 R2 関東大会 (2016年04月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる