それだけ 

2006年02月24日(金) 23時43分


まゆみはすごいよ

俺はまゆみが大好きだよ

まゆみが一番頼れる存在になりたい

SASAE 

2006年02月01日(水) 22時56分
結局、いつも、俺は支えになれないだね・・・

そばにいる人よりも、そりゃお金もっていて、年上で、距離が遠い人がいいだろうけど
なんか複雑すぎるよ

今日は、ていうかこういうときいつもなんだけど
気になりながらも気付かなかったことが恥ずかしい、よ
タイミング悪すぎだね

ごめんね。

函館ラスト 

2005年12月27日(火) 0時13分
M:本当に幸せな二泊三日、満足すぎる二泊三日だったよ。
  ありがとう。ずっとずっと二人の素敵な思い出になるといいね
  25日はまゆにサンタさんがきてくれたんだよ。
  ずっと欲しかったカバンくれたの。
T:こちらこそ、まゆが函館紹介してくれなかったら、
  こんな楽しい幸せな想いできなかった。

M:まゆは幸せすぎてバチがあたりそうで恐いよ(>_<)
  まゆのサンタさん、本当にありがとう
T:サンタクロースは誰でしょう??

M:今日もまゆを気遣って途中でかえってきてくれてありがとう
  たかは前世のまゆのお母さんだよ。たかの胸は暖かいね。
  たかに包まれてると満たされる。どこで何をしている時より幸せな気持ちになるよ。
  これからも一緒にいたいな。ありがとう。
  
  素敵なお嫁さんになれるよう頑張るから。
  本当にいつもありがとう

T:THANK YOU SOOOOOOOOOOO MUCH
 
25日 日
T:まゆに付き合って、会社関係の書類書きました。
  スープカレーありがとう!!おいしかったね

函館4 

2005年12月27日(火) 0時12分
M:それからカリフォルニアベイビーでシコスライス食べて、たかは大満足
T:ナイスでしたな♪今度つくろ♪

M:二人で行ったバーも最高に素敵だったなぁ
  二人で見たあの景色はまゆ絶対忘れないよ。
T:敷居が高くなくて、ゆったり空間だったね。
  また行きたいな。ワインが美味しかったし

M:夜にはちょっとフライング気味なサンタさんがきてくれたね。
  財布、とってもにあってました
T:まゆ、本当にうれしかったよ。大切に使うね。
  ありがとう

24日 土
M:24日は朝一に行って、海鮮丼食べて蟹買ったねぇ
T:カニはそれぞれのお父さん、お母さんにプレゼントしたね。 
  あんだけ美味けりゃ満足してくれること間違いないっしょ!

M:それからGLAYいって、
T:やがてくる〜ぅ それぞれの〜♪

M:花かんろ→→やきとり弁当買ったよ。
T:滑りやすい中、決死のダッシュだった(汗)
  飛行機も夜景がこの世のものではないくらいすごかったなぁ・・・

まゆはこぼしすぎなんだよ

函館3 

2005年12月27日(火) 0時09分
23日 金

M:23日は外人墓地に行って、景色の綺麗さにうっとりして、
  かわいい猫ちゃんにあって、海峡ラーメン食べたねぇ。
T:たか的には港町が意外に物悲しいというか、
  津軽の寒々しい山々が印象的だった
  でも何かダイナミックですげぇーなぁと。
  
T:らーめんはあっさり味で激ウマ&さわやか
 
M:それからトラピスチヌ修道院行って、激うまソフトクリームと牛乳飲んで、
T:バスはガン寝だったね。

M:100円ショップ行って、いざ五稜郭へ。
T:寒い寒い・・・

M:五稜郭では一緒に雪だるま作って遊んだね。
  元気にしてるかな、雪太郎は?
T:雪太郎くんは強そうな顔していたから大丈夫だよ。
  武田斐二郎に激しく嫉妬したよ・・・  

M:それからあじさい食べて、おなか満腹で、
T:あじさいもさすが函館一って感じだったね

M:暗くなってから、函館クリスマスファンタジー見に行った。
  すっごくきれいなイルミネーションとツリーだったねぇ
  

M:たかと一緒だったから余計きれいに見えたんだ


M:花火も素敵だった。
  たか知ってる?

  たかね、二人できれいなものをみたときとか
  必ずまゆを後ろから抱き締めるんだよ。
  まゆはそれが好きでたまらないんだ。たか大しゅき
T:俺もまゆを抱きしめるの大好きだよ。感動がひとりじゃなくて、
  二人で感じられるから。

函館2 

2005年12月27日(火) 0時08分
M:20時頃から鮭とばとワインを買って温泉ホテルに(笑)
  たかが頑張って交渉してくれて、ワンランク上のもっといいホテルに行けた。
  頑張ってくれてありがとう。
T:確認不足で迷惑かけちゃってごめんな。
  途中吹雪になってありえんかったなぁ・・・
  今回の旅のまさに分岐点だったね(笑)
  
M:夜はラッキーピエロでおいしいハンバーガー食べたねぇ
  お腹いっぱいになって、イチャイチャして気付いたら寝ちゃってたね。
T:ラッキーピエロの接客ナイス。なんかふしぎな店だったなぁ。
  深夜におばちゃんの、それもめっさ愛想いい人で、実際になかなか美味かったとです。
  ま、とにかく・・・

M&T: とってもとっても幸せな一日でした

はーるばる来たぜ函館〜♪ 

2005年12月26日(月) 22時26分
函館珍道中・・・

22日 木
M:21日はたかの残業が入ったりまゆが終電逃しそうになったりでバタバタ。
T:ほんまいつもすいません

M:たかは先にグースカと寝ちゃった
  それでも二人で寝る夜はお互いにとって最高のぜいたくだよね
T:温かいなぁぁぬくい。

22日はいよいよ函館へ

M:二人で厚着しすぎで北の国に行ったね。
  函館の空気はやっぱりとてもさわやかで肌寒くて。。。。

T:二人でくっつくにはちょうどよかった

M:まずはまゆはネットカフェ、たかは手袋買って、
  チンチン電車にゆられて五島軒に行ったね
T:まゆ、もっと前からやっておきなさいっ!!って俺もギリギリだったけど

M:すっごくおいしい遅めのランチを食べて大満足だったなぁ。
T:超満足したね。こんなに美味しいものを旅のしょっぱなから食べれるなんて。。。
  し・あ・わ・せ

M:ロープウェイで函館山へ。二人でみた夜景は最高だったよ。
  まゆは本当にうれしかった。
T:二人の写真もいい思い出になるね〜しっかし寒かった。死にかけた。

外人うるさっ(笑)

M:そのあと夜の函館を二人で散策したね。
  白銀の世界の中にたくさんの教会とか歴史的建物があったねぇ。
T:なんか新世界だったね。いままで見たことのないような・・・

M:まゆはたくさんこけてしまったけど(笑)、すごい楽しかった。
T:まゆはたかの心配ばかり。一人でできるのに
  でも優しいから好き。
 

たかおめでとう!!! 

2005年12月07日(水) 1時08分

パンパカパーン

めでたくたかが受注に成功しました

やっぱりさすがです。
本当によかったね。おめでとう
まゆも本当に自分のことのようにうれしいです

でも、きっと

これは単なる始まりに過ぎないんだと思う。

たかはこれからどんどん成績残して、
ついには自分のかつてからの夢を実現させれる力を持つんだよ。

すごいや。

まゆはそんなたかのこれからのますますの飛躍の過程を
一番近くで見守っていきたいな

本当におめでとう

これからもがんばろうね

けっていしました!!!!! 

2005年11月30日(水) 20時19分
二人で函館に行きます

この旅行は一周年記念とクリスマスをお祝いしてです


まゆの高校時代からの夢がかなう日です
あのころはつらくてたまらない気持ちで夜景をみた。
きっとことしの夜景は夢見てたとおり、
大好きなたかととても幸せな気持ちで見れると思う。

素敵な素敵な旅行になりますように

一人の休日 

2005年11月26日(土) 22時17分
今日はたかがいない久しぶりの一人の休日。


うん。


やっぱりさびしい。

たかは楽しんでこれてるかな。。。

富士急まゆも行きたかったYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
» SASAE (2006年02月02日)
アイコン画像たかし
» めでたい一日☆ (2005年12月07日)
アイコン画像たか
» すきだよ (2005年12月07日)
アイコン画像まゆ
» さびしくても (2005年08月25日)
アイコン画像まゆみ
» ありがとちゃん (2005年08月12日)
アイコン画像たかし
» to doリスト♪ (2005年08月11日)
アイコン画像たか
» おちた (2005年08月11日)
アイコン画像たか
» 広島STAY (2005年08月11日)
アイコン画像たかし
» ゲット (2005年08月11日)
アイコン画像まゆぴ
» ありがと (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashimayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる