初経験 

October 03 [Tue], 2006, 15:38
現在21歳の私ですが
な、なんと先月の飲み会で初めて人に告白したのさ。

はいはい。私は今まで21年間、男性との交際は一切ありませんよ。
でもですね、告白されたことは1回ありますよ!(20の頃)
当時、恋人が欲しいといった願望は特になかったので断っちゃいましたが・・・

私って、愛されるより愛したいタイプ(?)らしいね
好きになれば一直線に、その人のことしか考えない
ただ、その人の変な噂など聞くと、本人に確認した訳ではないのに勝手に信じこむ癖がある。
それで嫌いになっちゃうケースだね。
(一方的に好きになって、一方的に嫌いになる・・・自分って何様だ・・)

で、まぁ話しはそれちゃいましたが
21年間で初めて告白した相手は
じゃじゃーん!何と、41歳の妻子持ち男性!!!
グハッッ!!!

いや、でもねー41歳には見えないの!
見た目32歳なんだって
しかも知的で仕事は真面目。
芸能人で言うと・・・唐沢寿明似だと私は思う。

運良く、飲み会の席で隣になれて、かなり浮かれていた私。
でも、いくら浮かれていようと20も年上で妻子持ち。
絶対にこの気持ちは悟られないようにしなければならんと
腹の中で決めていたのですが。。。

お酒の力って偉大ですね。
べろんべろんに酔っぱらった私は、彼の顔は見ないようにしていたのですが
「君、オレのこと好きだろう?」
という、彼の何気ないカラカイに・・・・スイッチオン。。。
もう、私、暴走
「何で知ってるんですか!!そうです!好きです大好きです!」
「・・・・え!?でも、オレ結婚してるよ。こどもだっているよ」
「知ってます!!!奥さんと離婚して、そんでもって私と結婚して!」
「マジでー?!」
「お願い!結婚して」
付き合って、ではなく。結婚してとシツコク付きまとっていたそうです

もちろん次の日は、職場でその話しの持ちきりでしたよ・・・恥ずかしい

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashimaya-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる