今日はなにしよう 

2007年09月02日(日) 11時36分
最近エアーベッド(2000円)を買ったんだけど、なかなか寝心地が良いと思う。

まぁあまり実感は無いんだけど以前の畳に堅くて薄い綿のフトンよりはマシだなぁ。

いつかはウォーターベッドで寝たい。

ヘヴィーメタル好き 

2007年09月01日(土) 0時48分
ヘヴィーメタル好きです僕は
ヘヴィーメタルの中でカテゴライズを絞るとスラッシュメタルが好きです
スラッシュとは競争馬のケツをビシバシ叩くあの行為の事です
あの行為のように速いテンポで曲が展開していくのがスラッシュメタルです
言わば音楽界のF1みたいなものでまさに疾走、爆走、ムチャクチャ速い、と表現するような感じの曲ばかりです。
それが僕からすればこの上なくカッコイイと感じるのです。
エレキギターがザックザクのドラムがドッコドコ。
これがたまらない。
もう病みつきですよマジで。
まぁもしスラッシュメタルが聴きたいなら近所のTSUTAYAにおもむいて、「メタリカ」のマスター〜(略)、「スレイヤー」のゴッドヘイト〜、「テスタメント」のファーストスティール〜、「ザ・ホーンテッド」のワンキル、を聴いておくんなまし。

鏡と向き合ってみた 

2007年08月31日(金) 0時32分
今日デカい鏡を買ったから10分くらい向き合ってみた

目の前にいるのは暗くて黒髪でロン毛でデコが広くて鼻筋が曲がってて顔が少し濃くて面長の俺

サルだな

イケメンじゃないし俳優になっても無理だろな

てかこいつみたいな奴になにができるんだと

でもこいつが俺なんだよな間違いなく

俺というサルに聞く

お前は頑張れるのか

マンガ家になれ
絶対なれ

決意表明 

2007年08月31日(金) 0時01分
勝手に決意表明します

はっきり言ってね、俺は現状、絵は超へたくそだしマンガの絵を模写(丸写し)でしか絵なんて描くことしかできませんし、ストーリーなんて考えたことはないし、4コママンガすら作ったこともない。

「マンガ家になりたい」と完全に口だけの夢を語りどこか将来に安心してしまってる糞野郎なんですよ俺は。

このままではマンガ家になれないのも分かってるし19という年齢からしても人の数倍努力が必要なのも分かってる。
でも動けないんですよ。
ぶっちゃけ絵を描くのは楽しくないし。野球を見たりバッティング理論を考えてるほうが千倍楽しい。
ゴロゴロ布団で寝て、ヘビーメタル聴いて携帯でネットサーフィンして楽天市場で野球道具見てガスガンを見て飽きたらエレキギター弾いて楽天市場で次に買うギターの周辺器具を選んでるほうが百倍楽しい。

でも、近い将来必ず現実と対峙する時が来るはず。
その時に自分がなにをしているのだろうか、そのビジョンがあいまいでは、本当に今の自分の想像以上のダメな人間になっているだろう。

結局、なんだかんだ言いながら俺はマンガが好きなんだと思うしマンガ家になるのは自分が望んでる本心なんだと思う。

幸運にも最近、すばらしい漫画と出会えた。
読んでいて今までにない感情が自分の中に込み上げてきた。
「あぁ本当に漫画って良い」と思えるこの出会いを大切にしたいし、それでこれを機にもう一度頑張ってみようと思う。
しっかり今を見つめて自分の未来を確かなものにするため。
そしてこのすばらしい漫画に出会えた感動を後世の人に伝え、残したい。
そのために自分が頑張る。俺が頑張ってマンガ家になる。
必ずやってやる。

暑い 

2007年08月28日(火) 12時13分
暑い暑い暑い

暑い死ぬ

トイレの中暑すぎ

他の家はトイレにクーラーついてんのかな

まさに格差社会

クーラー付いてる居間とトイレの格差社会

てか夏休みあと3日で終わりやん
うひぃ

世界遺産を見て 

2007年08月27日(月) 0時09分
やはり他人の敷いたレールの上を通るのは楽だと思うね

プランタンは自分から未知の世界に踏み出し、偉大な存在となった

活字印刷という今考えれば途方もなくめんどくさい作業をして
結果 学問や思想などの情報をこれまでとは比べものにならない速さで世界中に広めることができるようになった

今ボクらが当たり前に読んでる本や新聞などの印刷物はプランタンのやってきた事が礎になり、後世に生きずいてる

ボクもなにか礎を築きたいね
こう…漫画家目指してるから、超奇抜な漫画描くとか

同じ道を上からなぞるのはつまらないと思う

ギター初心者 

2007年08月26日(日) 22時51分
今ギター弾いてるよ〜

エレキの方

ギター買って3月過ぎたけど全く上達しないや

練習量が少ないためだとは思うけど
やっぱり難しい!

曲を飛行として初めて買ったスコア(楽譜)がヘビーメタルのメタリカのやつを選んだのが間違いだったのかね( ̄(エ) ̄)

ま、ギターを弾きたいと思った理由はメタリカを聴いたことだからいいんだけど

ほんま難しい〜
でも楽譜を理解して弾くのは謎解きみたいで面白いことに気付いたこの頃

頑張ろっと

今日あった事 

2007年08月25日(土) 21時49分
ボクの最近の生活

朝10あたりに起床

昼飯を食って

12時30分に家を出て

4時間レジ打って

17時40分に帰宅

18時00分から野球を3時間みて

22時くらいから26時くらいまで絵を描いたり勉強したり趣味を楽しんで

28時に寝る

の繰り返し











ダメ人間です〜

風呂はいってます 

2007年08月24日(金) 0時40分
ぬくい…
でも最近風呂入るの楽しくないな
お湯の温度とかさ、妙に気になるんだよな
暑すぎたら出るときに外との温度差で立ちくらみするじゃん
あれでこの前意識飛びかけたんだよ
なんとも言えないあの感覚、目は見えてるのに体は完全脱力して崩れ落ちるし
もうその後恐怖でガクブルだった
“死”を産まれて初めて感じたね
だから最近は俄然ぬるめ派なんですボク

眠い 

2007年08月22日(水) 6時28分
あ〜

あ〜あ〜

あ〜あ〜あ〜あ〜

今日はこの後朝8時からバイト先の“棚卸し”があるんだなぁ〜

それのせいで一日中働かないかんのに

現在わたくし9時間連続稼動中なのだ

電源入りっぱなし

もうウチのクーラーといい勝負してるくらい


眠りたかったけど昨日余計な昼寝してたから眠れなかったんだよな

んで今になって睡魔が… もう…ね…

セーラームーンの歌で言うと
思考回路はショート寸前♪ですよ

でもやるっきゃないぜ

頑張れオレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashihya
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる