排卵検査薬

October 05 [Wed], 2016, 6:53
久しぶりな更新妊活は引き続き継続しておりました


先月初めてドゥテストの排卵検査薬12本入りを購入

て言ってもあたいは生理周期がなが?くて排卵もどこで起こってるかわからないし低温期がダラダラなが?くて毎日基礎体温計りながらグラフ見ながら高温に上がる日を待ってました

それなりに旦那さんとは仲良しもできてるしそのうちできるだろ?なんて思いながら1年4ヶ月

タイミングちゃんととってても妊娠に至らないことって多いんですよね。。。


なので、今回はあくまでも基礎体温見ながらもうそろそろ排卵するであろう予感がしたのでなんとなく排卵検査薬開始


そしたら初日から反応が出たので色が濃くなるまで待機

翌日には更に濃くなったので旦那さんに報告してその日の夜が1番濃い陽性反応が出たから仲良ししました


続いて翌日も陽性継続してたから2日連ちゃんで仲良し


なのでおそらく24日に排卵した様子

お腹も痛かったし


排卵検査薬結果&排卵予想です


  





これが当たってればいいなと願うばかり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-旦那さんと出逢ってから2人で写真撮りまくりな日々(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ・おでかけ-旦那さんと出逢ってからとにかく色んな所に連れてってもらってます♡
    ・料理-あんまり好きぢゃなかった料理が好きになりました♡
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこたん
» ゆったりな周期 (2016年02月20日)
アイコン画像まるふく
» ゆったりな周期 (2016年02月20日)
アイコン画像ぽこたん
» ゆったりな周期 (2016年02月19日)
アイコン画像まるふく
» ゆったりな周期 (2016年02月18日)
アイコン画像ぽこたん
» ゆったりな周期 (2016年02月18日)
アイコン画像まるふく
» ゆったりな周期 (2016年02月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 子宝祈願 (2016年02月17日)
アイコン画像ゆるくま
» 子宝祈願 (2016年02月17日)
アイコン画像しぃ
» 排卵がやってくる? (2016年01月30日)
アイコン画像ゆるくま
» 排卵がやってくる? (2016年01月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takashiho1122/index1_0.rdf