うーぇい 

2007年11月29日(木) 0時19分
みなさーん!お元気しとりまっか?

私は元気ですw

ってかブログ放置しすぎでした・・・・

今はmixiに移行しとりますねんやわ・・・・

タカシAMG で検索頂ければ出てくると思います。

よかったら見てやってください&マイミクよろしくです。

mixiはこちら

絢音の睡眠・・・・ 

2007年07月19日(木) 3時14分
赤ちゃんは泣くのが仕事!って言うよねー
そうそう。やっと絢音ちゃんが里帰りから帰ってきたんです

でやっぱり3時間に一回くらいは起きるんですよねw
まぁ赤ちゃんだったら当然なんですがw

で、うちは深夜のミルクはパパの仕事。
早朝のミルクはママの仕事と分けてやってます。

基本的に俺が夜中起きてる派(2時くらいまでなら)
なので問題ないだろうとw分けました・・・・・
・・・・
けどね・・・・・・絢音ちゃん寝てくれない

22時にお風呂入れてミルク。このペースだと大体23時には寝て
2時位に起きるペースなんですが。。。。。

7/17のあやねちゃん。
21時半にお風呂→22時半にミルク終了
就寝AM4:00・・・・・・・

いやいやw寝ようよw6時間起きてるとかありえんしwwwww

今日もこんな時間に更新してるのはさっき寝たからですw
10時半ミルク終了→就寝3時でした・・・・・・
実は帰ってきた日から毎日こんな感じです。

だれかいい方法知ってる方いれば教えてください・・・・・
環境変化かなと思ったんですが、すでに四日目でパパボロボロです・・・・

SEXYあにゃね 

2007年07月13日(金) 1時09分
嫁からのメールに添付されていた
あにゃねちゃんの寝姿です

うっふぅーんってかんじでしょw

パパは絢音ちゃんを嫁にはやりません

てなかんじでべったりなパパでした

今日は病院のご紹介 

2007年07月02日(月) 23時38分
さて今日は出産の為に入院していた
SACRAレディースクリニックの紹介です。

ここの病院は正直最高でした
まず綺麗だし看護士さん助産士さんみなさん優しいし
頼りになりました。

しかも個室というのが最高です。旦那も泊まれるんで
プレ育児レッスンもできましたw。
(夜九時からは預かってもらえるので仕事にも差し支えないですよw)

お風呂もトイレも部屋にあるし、毎日掃除に来てくれるし
(うちはセパレートでした。部屋によってはユニットもあるそうです)

そしてLANケーブルもありましたこれは今の社会では必須?
では無いでしょうか? これはかなりうれしかったです

じゃあそろそろお部屋ご紹介w
ここは特別室で和室でした。けどそんなに高くなかったですよ
けどとにかく広かったです。

これはお昼ご飯です。ご飯はボリュームたっぷりで
しかも美味しい!ここはかなり嫁は喜んでました


ほかの産院よりも若干高いですがご飯だけでもその金額は
出す価値ありです。(懐石もあったなぁ・・・俺は海苔弁くってたけどw)

色々出産の事で色々あった奈良県ですが
安心して産めました。これから出産の方は一度検討してみては?

あっつい日々が続きますなー 

2007年06月28日(木) 23時32分
毎日毎日暑いですなー
梅雨???どこ?雨なんか降ってませんがな・・・
なんかうだうだしてしまう毎日

そんな中やっぱりうちの家の話の中心は
絢音たんです

まだ妻の実家に居るんですが、
毎日あえなくてパパは寂しいです

早く帰ってこーへんかな毎日唇奪ってやるw

まぁ嫁さんは実家がよろしいようで・・・・
さて絢音ちゃんの命名の用紙が出来ました。
個展などを開いている結構有名な先生にお願いして書いて頂きました。

だって俺・・・字が死ぬほどヘタクソやねんもんww



うーむ!さすがプロ!ってかんじです。
絢音のいとへんが点みっつで書いているのは
真ん中で中を裂かないようにって意味らしいです。

これから3人で頑張っていかんとあかんからね!
まぁおかんとラムちゃんもいますがw

今日の絢音 

2007年06月22日(金) 9時16分
赤ちゃんの成長は早い
ほんの3日見なくても顔が変わってる

本当に赤ちゃんの成長には驚かされます。
下の写真が生後間もない写真でして、まだお猿さんw
見たいな感じだったんですが、昨日嫁が撮った写真がこちら



うはwwちょwwかわいくね???wwww

とこんな感じで親ばか炸裂しております。



そろそろここのHPの名前育児日記にしようかなw

産まれたよー 

2007年06月21日(木) 0時55分
私事ですが
6/12午前11時44分に無事女の子を授かりました
ほぼ一日陣痛に苦しみ産んでくれました

女の子で名前は 絢音 といいます。

いきなりの更新になって申し訳無いです
これは生後1日目の時の写真です

絢音の写真は友人のブログや病院のHPなどで
UPされていますのでそちらのリンクをドゾー

悪友みずっちのBlogです
こちら

こちらは出産したSACRAレディースクリニックのHPです。
ここの6/12の11時44分の女の子のところです。
こちら
色々あったので一杯アップすることがあるのでちょこちょこ更新していきます

よろしくです。

我が家にwiiが来た!!! 

2007年02月27日(火) 21時04分
さてだいぶ前に更新すると言っていた・・・・・

我が家にwiiが来たです><
すみません更新遅くなりまして・・・・

まぁ我が家は生粋のゲーマー揃いでして
PS2、PS3、PSP、DSとほぼ全てのゲームが揃っている
気持ち悪い家なんですが

そんな我が家に!Wiiがきましたーーーーー

これは忘れもしない自分たちの結婚式の2次会
恒例のビンゴ大会!
そんな中・・このブログにも書き込みのあるおつをさん!!

一番ビンゴですよ!しかもその後に
欲しい物を取る順番を決めるくじ引き

なんとどっちも1位で文句なしでおつをさんがGET
(その前に何が欲しい?と聞かれてwiiと答えました)

それを・・それを・・・・高砂席にどーーーんと
ほしいやろもっていき


って・・・・素敵ーーーー!!!!!!!!!!
おつをさんありがとうです。
(てか俺らが貰って良かったのかと小一時間・・・)

しかし嫁は喜んでゼルダやっております
おつをさんありがと


かなりのオタクっぷりでしょwゲーマーの棲み家です。


ちなみに2/27日付けのゲーマーの棲み家は
XBOX360が増設されております。

和泉市 自宅ネイルサロン 製作過程w 

2007年02月19日(月) 21時58分
さて 以前お伝えした自宅サロンですが、
パパの勢い余ってオープンなんて書いちゃいましたw

今からでも出来るのですが、サンプル作りなどを
現在している様子です。その様子を一部ご紹介

まずは一枚目

クリストリオのジェルネイル用のライトでございます
これにもうひとつカルジェルのライトが届くようです

続いては

これはハワイで買った材料の一部です。
奥のEz Flowがなんか高かったような・・・気が・・・
まだまだたくさん並ぶようです

さて最後は


スワロフスキーのラインストーンとクリームetcです。
きらきらしていて綺麗ですw

さて今回も宣伝になっちゃいましたが皆さんよろしくお願いしますねw

やってる内容は ジェル、アクリリック、カルジェル、ネイルチップ
フットケア・・まつげパーマ・・・などなどです
詳しい内容はプチのネイル日記(blog)
WEBページのPetit Nail
こちらをクリックお願いします。

おまたせwハワイ写真C 

2007年02月15日(木) 22時40分
と思ったのですが・・・・・・
あんまり面白い写真無かった。。。。
写真なんて撮ってる暇なかったんですわww

なんか撮った気分でいてたんやけど無かった
すまそん


なんもアップしないも癪に障るんですこしアップします

続きを読むをくりっくしてしてw