【6月27日】 出会いの日。 

2009年06月27日(土) 18時30分
6月27日、この日に俺と嵩史は出会いました。
何となく参加した交流会だったけど、
嵩史を見た瞬間、すごくすごく“ドキッ”としました。
でも、大希が「あの子イイ〜」って言ってたから、
大希に若干遠慮して、中々俺から話しかけることが出来ませんでした。

馬鹿みたいに一人でお酒をじゃんじゃん飲んでる嵩史、なんか可愛かったです。
しかも、「腹筋割れてる」って言って俺に触らせてくれた時、
もうホントやばかったです(笑)



俺、自分からアドレスと電話番号を教えてもらった事って、
人生でほとんど無かったから、マジで緊張しました。
こーゆー飲み会とかで自分から聞いたのは、嵩史が2人目だよ。


ただね、ただ...衝撃な事実が(ー_ー)!!


嵩史には彼氏が居たんだね。
「彼氏のプリクラを無くした」って騒ぎ出した時には、
本気で凹みました。
あっ、、彼氏、、、居たんだ、、、。


交流会が終ってから、絶対にドームの獲物にはしたくなかったので、
必死で守りました。
ただ、あまりしつこいと嫌われると思って、適度に距離を置きました(笑)
2次会、絶対に一緒に行こうと思ってたので、
飲み会の終わり頃、嵩史が何処にいるかずっと目を光らせてました。

会場から外に出た時、嵩史が俺のことを探してくれてた時は、
マジで、マジで、マジで嬉しかったです。

交流会の後は、ファミレスに行ってご飯食べて、
その後、カラオケに行きました。

カラオケ、3人だったから、あんま盛り上がらなくって、
すぐに大希、寝ちゃったね。
でも、そのお陰で、嵩史といっぱい話することができました。
なんだかんだで2時間くらい話したのかな?
「この子、可愛いだけじゃなくって、色々考えてる子なんだな〜」って思いました。

それでそれで、大希が目覚めてから、
なんか若干エロイ話になったよね。

俺は昔、背中をケガしちゃったから、
腰を上手く振ることが出来ないって言ってたら、
嵩史が腰の振り方を教えてくれました。



しかも!!!!!!



俺のち凸凸の上で。

あの時、ホント、ヤ・バ・カ・ッ・タです。
もう、嵩史にはバレてたかもしれないけど、俺のは立っちゃってたよ。

ほんと、幸せだったし、恥ずかしかったし、顔から火が吹き出そうだったよ(笑)

【6月28日】 出会いの日。続き。 

2009年06月28日(日) 18時00分
深夜3時頃、カラオケを出て、大希の家に行きました。
あっ、そうだ!!!
あの時、大希の彼氏がずっと家に居たんだよね。

今考えると、あの時、大希の彼氏がベッドに居てくれたから、
俺と嵩史はフローリングで寝る事が出来たんだね。

「嵩史には彼氏が居る」って分かってたし、
元々、俺は付き合っていない人と何かするって事は無かったのに、
何故かあの日は、不思議でした。

嵩史のほっぺたが、やわらかくって、サラサラで、
「あー可愛いな」って思ってただ触っていただけなのに、
なぜか、知らない間に、あんなことになってました。

なんであんなことになったか、嵩史は覚えてるかな?

吐息を漏らしながら、「イ、イカセテ・・・」って嵩史が言った瞬間、
俺は鬼畜になりました(笑)



次の日、起きてから、ポプラでお弁当買って3人で食べました。
それから、UNOしながらお酒飲んで、
色々あったね。うん。あー俺の物だけにしたかったな。



そんでもって、18時頃、だいちゃんの家を後にしました。
2Fから1Fに降りるエレベータの中、
俺は嵩史にチュゥをしようかどうしようか迷ったけど、
怖くて出来ませんでした。

【6月29日】 初めての電話。 

2009年06月29日(月) 23時50分
前日、嵩史とバイバイしてから嵩史にメールしてたんだけど、
返事は結局、来なくって、
「あーそうだよな。。。」って諦めてテスト勉強をしてました。


するとっ!!!!!


嵩史から電話がありました!!!!!!!!!!
嬉しかったです。いや、ホントに。

確か、外は雨降ってたのかな? 駅から家への帰り道だったよな。
嵩史は何か落ち込んでいたみたいで、その考えたり、躓いたりしている所が、
その頃、俺自信も考えたりしていた事だったりしたから、
なんか色々とリンクしました。

俺と話することで、嵩史の心の中が整理出来たかどうか分らないけど、
ほんの少しでも嵩史の沈んだ気持ちが紛れたりしたならば、
俺が今まで経験した事とかは、無駄じゃなかったんだな。
「今日この日のためにあったんだ」と思えました。

【7月1日】 喉あめ。 

2009年07月01日(水) 20時00分
この日は、俺が大学に行く日でした。
「今日会わなかったらこのまま会えなくなってしまうかも。」って
何となく思ったんで、ネットで調べまくりました。


手がかりは、、、
「総武線沿い。」「四谷に近い。」


この間、大希と会話していたな。
それを少し思い出していくつか候補を搾り出しました。

大学にいる間、嵩史と何通かメールしたけど、
俺も授業中だったし、嵩史も休憩の時しか返事できなくって、

しかも!!!
「○○店だよ」って教えてくれればいいのに、
「〜方面だよ」って返事してくるのさ。


初めて出会った日に、フローリング&クーラー付けっ放しで寝たから、
俺は風邪ひいちゃってたんだけど、
なんと、嵩史も風邪引いて声出ないって言ってたんで、
薬局で喉飴を買って嵩史が居るであろうエクセルへ向いました。


嵩史のバイト先に着くと、この間会った時とは違った嵩史が居ました。
なんか、大人っぽかったな。
サッカー少年ぽくて可愛かった(笑)

嵩史がバイトしている間、俺はじーーーっと嵩史を見てました(笑)
今考えると、そうとうキモいな(笑)


嵩史がバイト終ってから、近くの店で一緒にご飯を食べました。
嵩史も風邪引いてたし、俺も風邪引いて薬飲んじゃってたんで、
最初はお互いソフトドリンクで我慢してたんだけど、、、
結局、アルコールを飲みました。

嵩史が終電を確信的に逃しちゃって、
結局、俺の家に泊まることになりました。

俺の家へ向う電車の中で、2人並んで座ったんだけど、
電車の窓ガラスに映った俺と嵩史の姿と、
京浜東北線から微かに見える東京タワーが重なって、
なんか胸がキュンとしました。あの時、すごく幸せでした。


家に帰って時計を見ると、もう深夜2時前。
嵩史にTシャツ貸して、俺も部屋着に着替えて寝ようとすると、
「夜はこれからだよ。」
とニヤニヤしながら嵩史が言い出しました。


そんな訳で、もちろん・・・・18禁。
結局、寝たのは、新聞屋さんが配達を始めた頃でした。

【7月2日】 保健体育、ハーブス、紀伊国屋。 

2009年07月02日(木) 9時30分
翌朝、俺も嵩史も1限があるというのに、
前夜の保健体育が激しかったせいか寝過ごしちゃって、
俺は2限から、嵩史は3限から学校に行きました。

しかも、朝っぱらから、
「1時間目は、保健体育しよ。」とか嵩史が言い出して、
お互い風邪っ引きだというのに、保健体育をしました。
(風邪だったら普通、見学だよなw)




俺と嵩史は、夕方まで学校があったんだけど、
学校終わってから、また嵩史と夕飯食べることになりました。
新宿で待ち合わせて、午後チャの店に行きました。



嵩史が可愛かったからかな?
午後チャがドリンク2人分奢ってくれました♪

午後チャの店でお互いの夢について少し話しました。
その後、紀伊国屋に行って嵩史が行きたい国の本を探しました。

紀伊国屋の階段を降りる時、手を繋いだんだけど、
お互い興奮しちゃって、ち凸凸がヤバかったです。
擦違ったお客さんが怪しんでました(笑)

それから、アネックスに行きました。
結局、またお酒を飲みました。
そして、ちょうど大希もバイト終わったところだったんで、
大希も来てくれましたが、1時間で解散して、
嵩史を新宿3丁目の駅まで送ってバイバイしました。

【7月6日】 七夕の約束。 

2009年07月06日(月) 23時30分
この日は久しぶりに嵩史と電話しました。
週末に会ってから、俺はバイトやら講習会で、
嵩史もきっとダンスのレッスンだったかな?


後々、ナカムーと色々あった判明しましたが(ー_ー)!!


そんな事を知らなかった俺は、
嵩史からの久しぶりの電話に喜んでいました。


しかもね、しかも!!!
「七夕祭りに一緒に行く」約束をしたのだよ!!!!

そりゃーもう、何処が良いか必死で探しましたよ。
上野の辺りのこじんまりした七夕祭りも良いかなって思ったんだけど、
とっておきの七夕祭りを見つけました!!!!

この時、初めて知ったんだけど、
毎年、七夕(7月7日)の日は、浴衣or甚平で東京タワーに行くと、
入場料が無料になるんだね。
てか、東京に出てきてから、5年目になるけど、
東京タワー自体に行ったコト無かったから、全く知らなかった。


嵩史と七夕の約束をして、電話を切ってから大変でした(笑)
眠れるハズもなく、俺は一人、部屋で大興奮でした。

「盛り上がってるのは俺だけか?」と少し不安にもなったけど、
それ以上に、嵩史と、七夕の日に、甚平で、東京タワーに、
デート出来るということがやたら嬉しかったです。

【7月7月】 七夕デート。 

2009年07月07日(火) 18時45分
約束の時間は、18時45分。場所は、神谷町。
この日は、念願の七夕デート。

俺は1限をサボり、下駄を買いに行きました。
嵩史も甚平を母さんと一緒に買いに行ったみたい。

俺は臨床実習っが長引いちゃったせいで、
少し集合時間に遅刻。

7時ちょい過ぎに神谷町に着いて、嵩史と合流しました。
そんで、トイレで嵩史と甚平に着替えました。


嵩史、、、可愛すぎる。ヤバイ。


なんか、激萌えでした。


駅を出て、少し歩いた辺りで、角を曲がったんだけど、
今まで見あたらなかった東京タワーが、ドーーーーーーン!!と現れました。
その瞬間、全身がゾワッとして、鳥肌が立ちました。
めちゃくちゃ感動でした!!



七夕のイベントはなかなか有名らしく、東京タワーの中は人だらけでした。
小学校の修学旅行で1度来て以来の東京タワー、
ほとんど初めてみたいな感じだったから、ドキドキでした。
しかも、隣には甚平姿の嵩史が。。。



嵩史を後から抱きしめるようにしながら外の夜景を見ている時、
すごく幸せだったな。




そういえば、短冊に願い事、書いたね。
嵩史は何て書いたのかな?
今でもたまに「あの時、嵩史は何て書いたのかな?」って気になります。

俺はね。。。「ずっと一緒に居られますように」って書いたんだ。
あの頃はまだ付き合っていなかったから、
こーして今、付き合っていられるってことは願い事が届いたのかな?
あとは、ずっとこんな風に一緒に居るだけだね。



東京タワーの足元ででアイスを食べながら少しだけベタベタして、
大森に帰って来ました。
駅についてから、もっかいプリクラを撮り直しました(笑)
嵩史はとても面倒くさそうでした。。↓

お腹が空いたらしく、嵩史が若干不機嫌になり始めたので、
急いでジョナに行ってご飯食べました。



ジョナでご飯食べてたら、甚平姿の俺等を見たおばちゃんが、
「あら、あなたたち可愛いわねぇ〜、兄弟なの?」と言って来ました。
なので、「はいっ!!!!!!」って答えておきました(笑)

【7月8日】 都庁デート。 

2009年07月08日(水) 9時30分
この日ももちろん、1限目は「保健体育」の授業に振替えになり、
嵩史を駅まで送ってから2限目の授業に出ました。


専門の授業が終ってから、夕方から大学に行きました。
大学の授業が始まるまで、20分だけエクセルに行きました。


本日2回目の対面。


嵩史は1日に何度も会うと飽きちゃうかもしれないけど、
俺は1日に何度も会うのが好きなんだよね。
なんて表現したらいいんだろ?
同棲したらこんな感じなのかな?って思うんさ。
朝、バイバイって送り出したり、送り出されたりして、
でも、夜になって家に帰ればすぐに会える感じ。
あ、伝わらないか。
「会えない」って思うとすこし寂しいけど、
こーして1日に何度も会えたりすると、離れている感じがしないんだよね。


エクセルではちょうど嵩史が休憩に入れたので、
20分くらい店内でいちゃいちゃして、それから俺は大学に向いました。


あ、この日、すげー!!!
俺は大学が終って、嵩史はバイトが終わって、それからまた会いました。


本日3回目の対面。


場所が新宿だったんで、午後チャの店に行きました。
「マロンケーキ」が食べたかったけど、
売り切れちゃったみたいで、「メロンケーキ」を買いました。


保冷剤を2時間分とフォークを2本つけてもらいました。
午後チャは「2人であーんってするように2本付けて置くね」って言って
2本付けてくれたけど、今考えてみると、もしあーんってするなら、
1本だけで良かったんじゃね???笑


光麺でラーメン食べてから、ケーキを食べる場所を探しました。
でも、中々ケーキが食えそうな所がなくって、
結局、都庁の展望台に行くことになりました。

都庁って新宿駅からスグのハズなのに...
道に迷って、到着までに45分くらいかかりました。
てかね、都庁には着いてたんだけど、
館内に入れなくって、ずっと都庁の周りをグルグルしてました。


やっとの思いで展望台に辿り着いたんだけど、22時で、閉館まであとちょい。
「もう誰も居ないかな?」と思いきや、エレベータの扉が開くとビックリ!!!!
お客さんが沢山居ました。







そして、何よりビックリなのは、夜景が綺麗!!!!!
有料の東京タワーよりも、無料の都庁が\(( ̄□ ̄;))/

一通り、展望台をグルッとして都内を見回した後、
さっき買った「メロンケーキ」を食べました。
しかも、展望台のど真中の椅子に座って、
2人で「あ〜〜〜〜〜〜〜ん」ってして食べました。


ケーキ食べ終わって都庁を出ると、23時前くらいになっちゃってて、
嵩史は母さんが心配してたらしくって、すぐに帰りました。
とは言え、新宿駅まで一緒に歩いて帰れると思ったけど、
案外サッパリとしてて、嵩史は都庁前駅から電車に乗っちゃいました。
なので、俺は一人、新宿駅まで夜道を歩きました(笑)

【7月9日】 でーと、3日連続目。 

2009年07月09日(木) 20時30分
この日は、母さんが東京に来ていたので、
母さんを品川で送った後、嵩史と新宿で会いました。
何だかんだで今日で3日連続。
「俺ら会いすぎだよね」って嵩史が言ってたな。

俺も会い過ぎだとは分かってたけど、
これじゃ足りないくらいだってこの頃は思ってたな。
とにかく1秒でも一緒に居たかったな。


午後チャの店に行ったんだけど、
午後チャが21時まででバイトが終るみたいだったから、
店の中で嵩史とケーキを食べながら待ってました。





ケーキを食べ終わり、することが無くなった俺らは、
午後チャの知り合いだと店員さん達にバレていながらも、
ずっとべたべたしてました。

午後チャごめん。
これで、完全にバレてしまったと思う。。。。


21時近くなったので、店を出て更衣室の近くで待ってました。
更衣室の入り口に防犯カメラがあったけど、
気にせず、椅子に座ってちゅぅしてた気がします。





↑これ、嵩史に指輪もらいました。
結婚指輪かな?笑


午後チャが仕事終ってから、居酒屋に入ってご飯食べました。
なんか、嵩史がやたらお酒を飲んで酔っ払ってました。
てか、午後チャが嵩史をお持ち帰りしようとして飲ませてた・・・。





嵩史はお持ち帰りされなかったけど...
地元の駅を降りてから、チャリに乗りながら吐いたらしい。。

【7月12日】 埼玉デート。 

2009年07月12日(日) 21時30分
この日は、俺が埼玉でセミナーがあって、
嵩史も近くでダンスの練習があったみたいで、
その後、会いました。

俺の方が終わったのが遅かったから、
嵩史は会場の近くのモスでずっと待っててくれてました。

嵩史とは3日会っていないだけだけど、
すげー会いたくて会いたくて仕方なくって。
「会ったらスグにでも抱きしめたいな。」って思ってました。
てか、いつもあまり「抱きしめたい」って思った時に
抱きしめることが出来なかったりするから、
「今日は感情のままに強く抱きしめられたらいいな」って思ってたの。

だけど、結局、モスの入り口で嵩史に会った瞬間、
緊張しちゃって抱きしめる事が出来ませんでした。

モスから駅に向かって歩いたんだけど、
その間、ずっと手を繋いで歩きました。

講習会が終わって会場から駅まで歩く人がいっぱい居て、
知り合いとかに会わないからかなりドキドキでした(苦)


駅の近くのデニーズに入ったんだけど、
席に案内してもらうまで時間がかかったんで、
俺はトイレに行きました。

その時、嵩史が「荷物持ってるよ」って言ってくれました。
なんか、それがやら萌えました(笑)
トイレの鏡にニヤけた自分が映ってました(笑)


デニーズで俺がご飯を何度もお替りしたんだけど、
嵩史も対抗して「あぁ〜俺も!!」とか言いながら
いっぱい食べてました。可愛かったです。



デニーズ出た後、駅のちょっとした陰でキスして抱き合いました。
隠れてたつもりだったけど、全然隠れられてませんでした。
みんな見てました(笑)


それから、京浜東北に一緒に乗り、嵩史は川口で降りてバイバイしました。
俺は川口で一度電車を降り、1本か2本、いや3本、
電車を見送ってから、再び電車に乗って帰りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵩史と隼人
読者になる


6月27日・・・出逢う。

8月25日・・・付き合う。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
− 2人の約束 −
☆とりあえず、10年付き合う。
☆2人でほったらかし温泉に行く。
☆中華街の店、全部回る。
☆ディズニーに行く。
☆USJに行く。
☆熱海の花火大会に行く。
☆嵩史のお母さんに会いに行く。
☆嵩史に麻雀教えてもらう。
☆日本海を見に行く。
☆海外旅行する。
☆HERBSのケーキを食べつくす。
☆ラ・パウザで食べ放題リベンジ。
☆一緒にお好み焼き屋に行く。
☆将来、嵩史のトレーナーになる。
☆いつか一緒にスタジオ経営する。
☆嵩史が大学卒業したら、同棲する。