疲労・・・悲しみ・・・決意。

July 18 [Sat], 2015, 14:16
うちの娘(猫)が白血病とわかった。おまけに肺にリンパ腫。

つい先日、夫婦水入らずの佐渡旅行から帰ってきたその日、

かなり具合が悪いことから病院へ連れて行った。回復の兆しが

見えなかったのでまたすぐに連れて行き、レントゲンをこちらから

希望した。呼吸が速かったからだ。そこからの急展開。。。。。。。

うちに来てから5年くらいか。おそらくまだ6才くらい。

泣いて悲しんでいる暇はない。。。夫婦で話し合うまでもなく

即答でそのままガン治療に入った。抗癌剤一本目の注射を

打ってもうすぐ一週間。毎週違うタイプの抗癌剤を打っていく

のだそうだ。食事ができないくらい辛いそうだ。ほぼ毎日の

ように病院へ連れて行っているが、彼女の体が持てば良い

のだが。。。

最近の俺はかなり家電に詳しくなった!w

January 09 [Fri], 2015, 20:27
ダイソンがうるさいのと重いとお悩みのそこのアナタ!今すぐ
東芝のフィルターレスサイクロン掃除機買いなさい!

っと、まぁ、あれだね、なんかいきなりだったねw
いやほんとゴメンね。でもふとんコロコロできるヘッドも付いて
きちゃうんだぜ!?お得だよ。

これで満足できないなら、アナタはダイソンのままでOK!
吸引力最強だからね。。。

え!?聞いてないし言ってない???わかった。だがこれだけは
言っておく。。。

暖房はエアコン!大き目を買え!6畳なら8〜10畳な!
暖房使用時なら同時に加湿器使用し、部屋の湿度上げてみろ!
あったかさ倍増&持続!あれな、加湿器はスチーム式は危ないし、
電気代かかるから超音波式な!価格はケチるな!なんでもそう!

電気毛布使っているアナタ!逆に体が熱出さなくなって乾燥もして
温まりにくい!布団全てを見直せ!・・・あっ!家電否定しちゃったw

コンパクトデジタルカメラの画素数はあんまり気にする事ねぇぞ。
問題は他にあるから。
上位機種さわって確認な。1600万画素って
今は標準くらいだけど、これA2くらいで印刷しても綺麗なサイズな。
加工するからっていうアナタ!もとの画像が綺麗なら加工必要
なくなるから。ソフトにお金かける前にカメラにつぎ込め!腕を
磨くんだ!


あれ?音楽の話題書くつもりが、、、またねw

MESA/BOOGIE RECTIFIER SINGLE SOLO 50 + 4X12 CABINET

January 09 [Fri], 2015, 19:14
Mesa/Boogie Single Rectifier Solo 50 Head

6L6GCパワー・チューブを2本搭載した、他の追随を許さないハイゲイン
からクリーンまで、50Wチューブ・パワーでドライブさせる。
非常にキメ細かなサウンドメイキングが行えるプリアンプ部は、2つの
完全独立チャンネルを持ち、それぞれがサウンド・モードを選べます。
チャンネル1にはクリーンとプッシュドの2モード、チャンネル2には
ロゥ/ヴィンテージ/モダンの3モードが装備されています。
更にチャンネル毎のゲイン/マスター加え、トータルの音量とリード時に有効な
ソロレベルの設定が可能。(フットスイッチで切り替え可能)
その他、ミックス・レベルを備えたエフェクト・ループも装備!
個人的には、DUAL RECTI より音がまとまっている感じがして音作り
しやすいし、50Wだから小さい音量にすることで自宅でも鳴らせる!

50 Watts、Class A/B Power / 2x6L6、5x12AX7
Bias Select Switch (6L6/EL34)
Output Level Control (over all channels)
Footswitchable Solo Level Control
Parallel FX Loop w/Mix Control
Slave Out
スピーカー接続端子:8Ωx1、4Ωx2

チャンネル1:
モード:Clean、Pushed
コントロール:Master、Presence、Bass、Mid、Treble、Gain

チャンネル2:
モード:Raw、Vintage、Modern
コントロール:Master、Presence、Bass、Mid、Treble、Gain

Accessories
・2 Button Footswitch (Channel & Solo)
・電源ケーブル



Mesa/Boogie 4x12 Recto Standard Slant Cabinet

Rectifierシリーズにベストマッチする4×12スピーカーキャビネット。
マーシャル等の4×12キャビネットに比べ、キャビネットのサイズを
大きくすることにより、豊かで迫力のある重低音を獲得!
スピーカーユニットはCelestion Vintage30を採用し、バランスの良い
ミッドレンジを持ちます。へヴィな低音を求める方は必須!レクチ以外の
ヘッドと組み合わせても抜群に良い音します!

■240Wrms
■8Ω/mono、4Ω×2/stereo
■Vintage30 ×4
■SIZE:83.50cm H×76.52cm W×36.20cm D
■WEIGHT:47.17 kg


詳細バージョンでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲田尚士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


(仕事)
群馬県太田市にて
メインはヴォーカリスト
ギター&ヴォーカル講師
作詞・作曲・編曲など


いろんなメッセージ等はこちらから



ホームページはこちら


myspaceへはこちら
2015年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像稲田です。
まじめに自分のEFFECTORについて考えてみた。 (2013年03月01日)
アイコン画像稲田です。
昨夜は久しぶりの「まり×先生」でした! (2013年03月01日)
アイコン画像ふじろう
昨夜は久しぶりの「まり×先生」でした! (2013年03月01日)
アイコン画像稲田です。
歌ってきたよん^^ (2012年12月13日)
アイコン画像ふじ☆ろう
歌ってきたよん^^ (2012年12月12日)
アイコン画像稲田です。
やっと手に入れたぞ! (2012年09月30日)
アイコン画像ふじ☆ろう
やっと手に入れたぞ! (2012年09月29日)
アイコン画像稲田です。
スギさん修理に出しやす! (2012年09月28日)
アイコン画像ふじ☆ろう
スギさん修理に出しやす! (2012年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる