↓鬱↓ 

2006年12月30日(土) 15時30分

最近憂鬱です

なんか色々とやる気が出ない時期にさしかかったみたいで(´^`)


宿題も山のように出たけど全然してないし↓↓


最近色々ありましたよ

学校に公開する詩の作成バンドの方の為の作詞知り合いの絵葉書作成者に渡す,絵葉書用の詞の作成

,,,あと

男に口説かれたり?


これには参りましたね(o_ _)o))
よくネット上では女の子に間違えられるので慣れっ子ですけど(~▽~*)

まぁ詳しくは別のGoccoサイト参照で☆



まだしばらくこっちは休むかもしれないけど,またいつの間にか再開すると思うんで,その時はよろしく♪


多分受験の合格発表日(1月26日)までは精神状態あやふやなんでなかなか更新出来ないかも↓↓


BY.空

BOOK 

2006年12月20日(水) 19時04分

新たにサイトを作りました☆

BOOKサイトです♪


今まで僕が書いた詞を載せていきますので,是非読みに来て下さい(*・∀・*)


新作改善版もどしどし載していきます(´∀`)

コメントとかも良かったら下さいね☆

URLです↓
☆言の葉の軌跡☆
http://gocco.jp/b/kotonohano_kiseki



BY.空

LOVE TRAJECTORY 

2006年12月19日(火) 16時06分

流れいく 星の軌跡は


道しるべ 君へ続く


焦がれれば 想い 胸を裂き


苦しさを 月が笑う




叶うことない願いなら


せめてひとつ 傷を残そう




初めての くちづけ

さよならの くちづけ




君の涙を 琥珀にして


永遠の愛 閉じ込めよう





BY.空

☆NEWS☆ 

2006年12月17日(日) 21時55分

  ∧∧∧
  (`□´) 突然ですが
 _φ_⊂)_ NEWSです!!
∠_旦∠Ξ/|
|    | |
|____|/


なんと!!あるバンドグループに歌詞作成を依頼されてしまいました


といっても地域でライヴしたりしてるだけの小さなバンドグループなんですが,いろんなバンドのコンテストなどにも出たりしてるので、そのうちBIGになったりして
(*^冖^*)


ずっと歌書きたいって思ってたので,ちょっち気合い入れて作成します↑↑

φ(..*)″


BY.空

卒業レポート 

2006年12月11日(月) 21時20分

この間,学校で卒業考査がありました

,,が僕は受験と重なってて受けられなかったのです


そこで卒業考査を受けれなかった分,卒業レポートなるものを提出しなきゃならなかったのですが,,


量がハンパない!!


全部で6教科分ものレポートをそれぞれ先生に出さなきゃいけないのに,1つ1つの量自体もとても多いの
o(´д`)oア-ゥ-



でも何とか気合いで終わらして,提出日が今日だったから先生に持って行ったら,,,




☆In 職員室☆

僕「先生,レポート終りました」

先生「,,,,(確認中)よし,ちゃんとやってるな。頑張ったじゃないか」

僕「はい♪」

先生「量が多いから大変だっただろう?」

僕「はい♪」

先生「じゃぁ次はこれとこれとこれをやってきなさい」


僕「,,,,はい??」




僕「・・・・。」




僕「・・・・。」





「えっσ(・д・me)??」



先生「期限は今週までだ。頑張れよ」


僕「,,,,はい」



,,ってやりとり×6教科
(・_・)

これって酷くないですか?
(T_T)


今もさっそくレポート第二弾をやってますφ(..)


今週いっぱいはレポートに追われてうなされる僕でした。



頑張らなきゃこの教室とおさらば出来ない!
(((泣


BY.空

,,,暇 

2006年12月08日(金) 15時27分

最近,,

毎日がつまらないです

平和なのっていいけど,平凡って嫌(´Д`)″


学校もセンター試験が近づいてきたから授業はほとんど自習,,

自習って聞けばけっこう隣の人と喋ったり出来るじゃん?,,とか思ったあなた!!
そんな風にはいかないんですよ(Pд`q)


皆必死に無言で勉強すんのφ(..)


僕はもう受験終わったし,センター受けないから勉強に集中も出来ず受験中ずっとただポケ〜ってしてるだけ((笑″

これがまた暇で暇で((泣


暇を解消するために小説を書き出す始末(笑″

でも序章を書いてる途中でいきなり行き詰まってペンは止まるし((泣



想像力はめっちゃ豊かな方だから,いろいろ面白い話は浮かぶんだけど,浮かびすぎだよぅ,,Σ(..;)

全然話をまとめれない↓↓

勢いで書き始めたけど,自分の文才の無さに飽きれちゃうぜぃ(´^`)

でもまぁ友達に書くって言ったし,途中で投げ出すのも嫌だし,授業中も暇なので(笑)下手クソながら頑張って書きます


ちなみに今回の話とは全然関係ないけど,今日の写真は僕の部屋のぷぅ太郎バナナクッションでした♪


BY.空

この雨に歌えば 

2006年12月07日(木) 20時47分

外は雨

今日も空が泣いている



こんな日は

雨に歌おう“Shalala”

上を向いて“Shalala”


もらい泣きをしないように

空が笑うように





この雨に歌えば

“Shalalalala♪”

ぼんやり雲が游いでゆく


きっと今日は七色,明日は晴れ

“Shalalalala♪”


そぅ,,きっと,,




BY.空

happiness☆ 

2006年12月07日(木) 20時44分
Are you happy??

What you are worried?? :-<

Do you have trouble??

At that time,please consult me it☆(o'u≦o)-☆

I will lend a hand for you♪


Because,,

When I ask you once more,“Are you happy??”

I want you answer to me,“I am happy”*(o^▽^o)*


by.sora


ごめんなさい 

2006年12月07日(木) 11時16分

少し前に自衛隊の試験であった出来事を載せようって書いたんですけど..

よく考えたら試験の内容を載せることにもなるから載せるのは自粛しました



ごめんなさい(TДT)


BY.空

航空祭☆ 

2006年12月06日(水) 20時33分

爆音と共に空をもの凄いスピードで駆けていく

戦闘機,それは僕が今まで見たどんなものより速く,そして自由に空を翔んでいた




12月3日,宮崎の新田原基地であった航空祭に行ってきた


航空祭の内容は,戦闘機などの航空機の飛行の他に,
ブルーインパルスによる航空ショーもあった

当日,天候にも恵まれ,航空祭が開催された

観客も大勢集まり,とても良い賑わいをみせていた


航空祭は戦闘機による模擬対地戦闘訓練や,ヘリによる救難訓練,戦闘機の最大出力飛行や,輸送機からの陸自落下傘部隊の降下訓練,ラストにブルーインパルス隊による曲技飛行が主な内容であった


陸自の対空ミサイル,通称SAMといわれるバズーカも展示してあり,構えることが出来るようなので構えさしてもらったが,,


思ったより,やはり重い,,,
重量は約20kgだそうだ

写真も載せたが少々分かりにくいかも知れない
(´Д`)


ブルーインパルスによる曲技飛行は素晴らしかった



大空の青のキャンパスに,6機の飛行機により描かれる純白のスモークの美しいライン,,,



想像出来るだろうか?


あの感動は実際に見た者でないと味わうことは出来ない


機会があれば,是非一度は見に行くことをおすすめしよう(´∀`)


今度は観る側でなく,操縦する側になる!!

そう心に決めた,空でした(o^∀')b☆


BY.空





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ☆NEWS☆ (2006年12月20日)
アイコン画像
» BOOK (2006年12月20日)
アイコン画像ラビ
» ☆NEWS☆ (2006年12月18日)
アイコン画像
» この雨に歌えば (2006年12月10日)
アイコン画像
» ,,,暇 (2006年12月10日)
アイコン画像ラビ
» ,,,暇 (2006年12月10日)
アイコン画像ラビ
» この雨に歌えば (2006年12月10日)
アイコン画像ラビ
» happiness☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ラビ
» 航空祭☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ラビ
» 久しぶりに更新♪ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる