すいません 

March 16 [Wed], 2005, 19:13
今までありがとうございました・・日記が新しくなりました!
アドレスは
http://blog.goo.ne.jp/takashi1994118/
です!よろしければ見てください!

?(@。@)? 

March 06 [Sun], 2005, 19:01
今日友達と遊んだんですが・・
(女子&男子の組み合わせ)
なんか遊ぶ事??が全然合わなくて大変でした・・
みんな変わってきてるんだなぁ〜と改めて実感しました・・
結局ほとんどの時間が自由行動になり
一緒に遊んだ意味って一体・・・・
って感じになってしまいました・・

みんな大人になったんだな・・と思う一日でした・・

うれC 

March 05 [Sat], 2005, 19:37
今日髪を切りに行ったらメッちゃ感じ良くて感激しました!
しかも良くできたし!HAPPYでした!

追加! 

March 04 [Fri], 2005, 20:35
昨日友達と着信あり2を見ました!面白かったです!でも周りで喋っていたほうが面白かったです・・それでわ!

ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き 

March 04 [Fri], 2005, 19:54
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今日卒業コンサートがありました。今までの思い出がよみがえってきて感動
しなかったです・・なんかビミョーでした・・僕は本当は無いライブででました!
みんなでチームをくんで『ORANGE ONCHI』というチームを作りうたいました!
上海ハニーを歌いました。
(本当は以心電信でしたが・・変えて歌いました)
あと『さくらんぼ』をリーダーが歌いました!
自分で作ったダンスも入れて大うけでした!
女子同士が途中で喧嘩してました....〆(・ω・。)
で片方が特別楽器の方に行った時デブが「さっさと行け!」とか
小さい声で言っていてばくしょうでした!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それでわ!....〆(・ω・。)
打つのが疲れてきましたので・・明日のも見てください!
昨日&一昨日は書くの忘れてすいませんでした・・
でも見てる人がいないけど・・
それでわ!

わからない・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 19:07
今日ふと思ったんですが・・・
彼女いる人ってかっこいいとおもいますよね??
なぜかみんな別に・・っていわれて・・・
一人だけ「うん!」っていってくれたけど・・
コメントください〜〜お願いします・・m(_ _)m
後あまり関係ないですが・・
今日6年生を送る会がありました・・
なんか改めて卒業だなぁ〜とおもいました・・
なんか今まで楽しくふざけて過ごしていたのに・・
それももう終わってしまうんだなぁ〜
と思うと
中学に入ってからは勉強に追われてたぶん遊べなくと思うし・・
なんかかなしいなぁ〜と・・
うっうっ・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それと最近思ってたんですが・・
人間は何をするために生きているのでしょうか??
人間がいなければ地球環境も悪くはならずすすんできたとおもうんです・・
なぜだろぅ・・
ふと思ってしまいました・・
明日はどんな事が起こるだろぅ・・
早く来て欲しいが来て欲しくも無いし・・
なんだかよくわからない日々がまた来るのだろう・・

♪〜\(・3・)3・)3・)/♪ 

February 28 [Mon], 2005, 19:16
今日友達とSEIYUに行きました!
友達に階段を走るより
速く降りれる方法しかも手すりに座る??
ってやる方法じゃないやつで・・・・
100円ショップで1gのジュースがなんと100円
(税込み105円)
超うれPもちろん買った!
あと秘密基地をSEIYUに作りましたゴミ箱なども一応あるし・・
必要なものは揃ってる!さいこうだよ!ベンチもあるし・・最高ですよ!

でもSEIYUがちょっと遠いから走っていくのが大変・・・
でも楽しいからいいよ!
今度はきっと木曜日に行くかな??
友達が作ったおでんの会で・・←だんごだけど・・
おでんの会=おでんを毎週食べる会まだ作られてからのおでんの会が無いけど・・
こないだ作られたばかりなので・・たのしみだな〜〜
明日のも見てくださいね〜〜

・・・・・・(OдX;; 

February 27 [Sun], 2005, 19:16
今日部屋の電気が壊れました・・部屋が暗すぎてもぅ何もできなくて大変です・・
だからせっかく買った『アスタリスク』も聴けません
ショックはぁ〜〜
蝋燭おこうかなとか思ったけど・・
それはちょっと危ないし・・
どうしよぅ・・
まぁ!あさってぐらいには直るし・・いいやぁ〜〜
『アスタリスク』の歌詞結構覚えれてHAPPY!
でも明日から学校〜〜BOO〜
でも残り学校生活も少ないから楽しんでいこう!
なんだかみんなにわかってもらえないけど
ピンクパンサー』っていいよねぇ〜
みんなにわかってもらえなくてショック
まぁ明日からの日記も見てくださいねぇ〜それでわ!

卒業式 

February 26 [Sat], 2005, 20:28
今日卒業式に着ていく服を買ったらなんと5万円になりました!びっくりしました・・服って意外と高いんだな〜と思いました・・・ほかには今日は何も無かったのでさようなら

(怒△怒) 

February 25 [Fri], 2005, 19:04
キィィィィィィ!!今日下のほうに書いてある人にいきなり殴られた〜〜むかつく〜〜でもおれパンチくらって笑っちゃった・・本気であいて殴ってるのにまったく痛くなかった・・・弱すぎる〜〜しかもこっちが何も手出さなかったら勝ち誇った顔で去ってった・・爆笑したよ・・・めっちゃ人を下に見て偉そうにしてたくせに弱すぎて・・今度『グローブ』と言う作戦でそいつをいじめる事になりました・・超うけるよ・・・もうなんか何も言えずに笑い続けるって感じ・・それでわまた明日のも見てくだサーい!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドナルド
» ?(@。@)? (2005年03月10日)
アイコン画像Pちゃん
» ?(@。@)? (2005年03月09日)
アイコン画像pomponetto
» ?(@。@)? (2005年03月07日)
アイコン画像Pちゃん
» わからない・・・ (2005年03月04日)
アイコン画像Tの神
» ♪〜\(・3・)3・)3・)/♪ (2005年02月28日)
アイコン画像6×3
» 卒業 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashi118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる