PC 

April 13 [Thu], 2006, 18:51
家でもPCやりたいですが、できません。
光ファイバーまだみたいです。
待ってます。
最近、よく眠くなります。
夜の7時ぐらいから1時ぐらいまで寝て、4時ぐらいから10時ぐらいまで寝てる生活が2日も続いている。
がしかし、疲れがとれない今日この頃。
22歳の現実、そして真実。

明日は久しぶりのバイト。
久しぶりといっても、5日ぶりww
明日も戦争っす。
給料アップさせたいです。
やります。

日曜日にスポサがあります。
新会長がほぼ決定するみたいです。
ちまたでは、おれという話も出ています。
がしかし、おれがなったらダメだろう!!
普通に考えて…
やっぱり、1年から入っている人がなるべきだと思うよ。
2年から入った俺なんて。
ぶっちゃけ、経験がすべてじゃないのはわかってるつもりだけどね。
まぁ、日曜日に話し合いがあるので、そこで決まるでしょう。
したら、また来週ね!!!

しゃらぽわーーーーー 

March 30 [Thu], 2006, 16:00
テンションMAX
5時からバイト
今は4時
引っ越した
お金がない
右肩痛
腰痛
視野広い
今日11時起き
隣にきょうへい
3日に札幌
5日に函館
ひろかは札幌
今日飲み
宅のみ
うちで飲み
じゅうたんほしい
お金がない
いまうんちしたい
キャスターマイルド
時間割
社会科教員
今日エクアドル
勝つ
俺を出せ
LET’S GO

すいません… 

March 11 [Sat], 2006, 18:27
みなさん、ご存知のとおり、ルスツに行って参りました
すいません、オレ自身面白い話は1つもありません。
ボードは刺さってくれませんでした
2日目は少しハードなところに行ったけど、刺さってくれません
1回鼻からこけました
心のなかでは、「よっしゃーーーーー」
がしかし、全然痛くありません
神は僕を見放しました
おれのケガは3年周期
来年もなにも起こりませんね
再来年は期待してください
ありますよ、事件が

平家時代 

March 03 [Fri], 2006, 1:11
3月の予定決まったと思ったら…
なんと
なんとなんと←バイト風
引越し日が大幅に早まった
当初は、4月のアタマだったが、3月の20〜25日までにしなければならなくなった
まさにスピード変化型
こんな急激に変わる世の中に対応できることは重要だね
21世紀を引っ張るのは僕です

<おれの3月>
 1日…ボード行った
 2日…完全OFF日
 3日…昼ゆたか、軽くそんぺー、バイト
 4日…バイト、スポサ
 5日…バイト、ウィンターコンサート
 6日…パーティー
 7日…そんぺー誕生日
 8日…ルスツ
 9日…ルスツ
10日…ルスツ、(スポサ)
11日…バイト、スポサ
12日…バイト
13日…フリー
14日…フリー
15日…フリー
16日…バイト
17日…はるな誕生日、バイト
18日…バイト
19日…バイト
20日…引越し予定日
21日…フリー
22日…フリー
23日…バイト、スポサ追いコン
24日…バイト
25日…バイト
26日…バイト
27日…スポサ
28日…フリー
29日…フリー
30日…バイト
31日…バイト

こんな感じですww

ご無沙汰です 

February 20 [Mon], 2006, 18:22
髪を茶っこくしましたーーーー
ガッツし染めてないから自分から告白です

最近、一人の時間がなかったからね
今日は、久しぶりにのんびりしてました

PSQL 

February 20 [Mon], 2006, 5:13
ただいま、WE9のチーム基礎情作成真っ只中
8のときは、たかゆきと共に作成したよね
あのときは3−5−2だったよね
だから、今回は3−4−3でいくから
メンツはキーパーがまさにぃでしょ
スイーパーにせいや、ボランチにまさや、トップ下にゆたかのサッカー経験者を軸にして、あとどうしよう
でかいゆうきを3トップのコラー的存在にするか
それとも、3バックの中沢的存在にするか
ネガティブなたかゆきはバック決定でしょ
ポジティブなけんととおれはウイングだな
カナダでスタミナつけてるとしやはサイドハーフで
あつしはハンドやってたからポジショニングOKでしょ
きょうへいのパワーはバック向きかな
ちょっと待てよ、トップか
きょうへいがサイドって似合わないし
やっぱ3バックの一角だな
したら、ゆうきトップで
よし、決まった
あとは適当に
今日は寝れないぜ!!


1時間 

February 13 [Mon], 2006, 18:00
いま、1時間暇
どのように時間を潰そうかって考え中
@レポート
A昨日のたこ焼きの後片付け
BWE9
Cグダグダ
ということで、Cを選択
こ~んな感じかな

ノースロー 

February 11 [Sat], 2006, 4:36
データベースの追試がやっと終わりました
データベースだけで4回もテスト受けちゃいました
同じ問題が多かったので良かったです
後は、可視化のレポートと障害児のレポートかな

みなさん、春休みはいかがお過ごしでしょうか
僕は、今日からゆっくり寝れない日が続きます
今日、明日は9時からバイト
月曜日〜水曜日は9時から集中
ハードっす
けど、自分で選んだバイトと集中講義なので、文句は言えません
常に、省エネでやっちゃいます

今日は9時からバイトなのに、なぜ寝てないでしょう
もち、トリノ五輪のため
今開会式っす
スポーツ好きのオレにとってはたまらない時期です
今日からオリンピックモードに入りますので、
みなさんご協力お願いします
明日はモーグル
スピードスケート、ジャンプは定番のこと
ハーフパイプもメダル獲得と思われます
全部見る予定ですよ

顔白(ガンパク) 

February 05 [Sun], 2006, 18:09
いや、いや、いや、楽しいですね
昨日は…
 9:00 バイト 1フレッツ
18:30 けんとひろであじさい
19:30 トリップストリッパーのライブ
      ナゾにテンションの高いやつしか見れなかった…
20:30 けんととひろかで魚民
      もちろん、ゆたかさんきゅ
      まさやとせいやとそんぺ合流
      芸音の女の子A人合流

春休みは、3日に1回飲み会します
毎日勉強します
週4バイトがんばります
彼女を意識します

こんな感じっす
 

雰囲気 

January 26 [Thu], 2006, 20:23
昨日は、大爆笑の1日3コマ目の体育の時間に、まさやと話して
ホント体育やんないで、しゃべりたかった

んで、家で寝ようとしたら、面接後のまさや来日
んで、メシ食いに行くかということで、李白だっけ
あのジョンコセブンの向かいの中華料理店に行ったら、
本日定休日

ということで、五陵に行こうということで、着いたら、
満席

んで、とりあえず、五稜郭のほうに歩き、あじさいにするかということで、着いたら、
本日定休日

ということで、そのまま歩いたら、キリスト教の人に話しかけられ、アーメン
適当なおれ、真剣なまさや まさやなんて、最後に握手までする始末

んで、道中 ただ、メシが飲み
まぁ、感覚で生きてる者どうし、このような結果も想定の範囲内
むしろ、想定外のことなんてない

んで、まさやと恋話とか、中学とか、高校とかの話で盛り上がり
2次会行く計画

がしかし、お金がやばい
2人合計、7000円
1回会計して、まだいける
えびマヨを注文
開けてビックリ、玉手箱
えびチリ
まさや「すいません、えびマヨ頼んだんすけど
ホール「すいません、確認いたします
厨房の人がブチ切れ
まさや「すいません、えびチリでいいよ
厨房の人「すいません
まさや「大丈夫よ、端っこにマヨネーズのっけてくれたら
したら、ホントにマヨのってきた
えびのチリソースマヨネーズ
初めて食べた
けっこういける
んで、会計、6920円
なまら、ギリ
おれとまさやでピンポン玉の目

んで、2次会
ミナとヒカル合流、ホールにはゆたか
ワイワイ飲んだ
ゆたかマジック4650円
1人1000円ちょい
さんきゅ、ゆたか
楽しかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像寛加
» PC (2006年04月15日)
アイコン画像ゆぅ
» PC (2006年04月14日)
アイコン画像ゆぅ
» しゃらぽわーーーーー (2006年04月03日)
アイコン画像きょうへい
» しゃらぽわーーーーー (2006年03月30日)
アイコン画像そん
» すいません… (2006年03月12日)
アイコン画像ひろか
» すいません… (2006年03月11日)
アイコン画像ひろか
» 平家時代 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 平家時代 (2006年03月03日)
アイコン画像そん
» ご無沙汰です (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅ
» PSQL (2006年02月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる