HOT de POP 

October 17 [Mon], 2005, 0:10
今日は友達となんばに行ってきました!
久々に買い物気分で出かけたのはいいけど財布の中身が1500YENしかなくて、服とか見てて店員さんに声かけられるねんけど、「いやいやすいません大丈夫です」って、思いっきり田舎者のオーラ出してしまいました!実際田舎者ですけどね
けど、田舎者は田舎者でもHOTでPOPな田舎者目指したいねっ
何言われても地元を愛すみたいな!そして片手にギター!
海外でても日本の、大阪の・・・ってめっちゃ熱くなれるように!笑
ってことで最近日本史と政治について勉強したいなって思いまして。
漫画でも何でもいいんで、なんかいいのあったら教えてください

サッカー日本代表負けちゃいましたね↓ 

October 13 [Thu], 2005, 1:39
お久しぶりです。この一週間いろんなことがございました!
何といっても11日の日曜日に、幼稚園の運動会を手伝ったわけです
おかんがその幼稚園で働いてて、「人手が足りんから」という事やったから、
喜んで手伝わさせてもらいました
ほんまは土曜日に催される予定で金曜日の夕方から用意が始まってんけど、
雨でラインやら書かれへんから、土曜の朝4時から用意が始まってん。。。
で!朝来てびっくりしたんが、保護者の方、もうすでにきてっはたねん
真っ暗やのに・・・しかも結構大多数
自分の子供がかわいくて仕方ないんやろうなあ
結局土曜日は雨が降ってきて、運動会は日曜に延期されてんけど、その早くから席を取りに来てた保護者の方々は席を確保して帰られました。
俺も父親になったら早くめ〜っちゃ早くいったんねん!!
先生方の手伝いもして笑 
イヤ、実際に手伝ってくれてるお父さん方もいたねんで
それだけ子供たちの運動会を成功させたいんやろな〜って思った

みんないい親に、子供を愛してあげれる親になってください★

ジム行きだしました! 

October 04 [Tue], 2005, 1:13
この前のバイトのストーカーっぽい人なんやけど、ちゃんと話して解決しました
けど今バイトで気まずい感じ・・・時間が解決してくれるまで待つしかないわ

いきなり話かわるけど、先週からジムに行きだしました
はじめた理由は、最近ちょっと太りだしてきて。。。ちょっと危機を感じてきたんで。
それとやっぱ筋肉質な体は憧れやからねって言いながら3年間何もしてこなかったんで、そろそろやってやらな思て笑
インストラクターの人もいい人で、えらい僕のことを褒めてくれたり
あと数ヵ月後が楽しみやわいひひひひ

助けて〜!! 

September 26 [Mon], 2005, 0:22
こんちはっす。
元気ないねん最近。。。
実はバイトの人がストーカーっぽい感じになってきてん
俺が今のバイトしだして約一年になるんやけど、その人はずっと前からそこでバイトしてて、出会ったわけなんやけど。
あんまり思い出したくないから現状のことだけ書かせてもらいます。
とにかくメールやたら来るし、忙しくて返されんかったら何回もメール来るし、電話もたまにかかってきて。。でもまだ被害はそれだけやから、早いうちにやめさせようと思います。
んんんんんんんにゃろうう


暗くなってしまいましてすいません
なので明るい話しよう!
今日観葉植物買ってきました
トネリコっていう品種で、なんか野球用バットを作る時に使われてる
材質の1つみたいです
元気に育ってほしいです★


わお!写真にしてみたらめちゃいいやん

新しい日々の始まりです◎ 

September 20 [Tue], 2005, 15:52
みなさん初めまして
友達からブログのこと聞いて、なんとかここまで自力でたどり着きました
パソコンなんてほんまに訳わらんからから汗かきながらがんばった笑
精一杯がんばったから、
よかったらよかったらよかったら見てやって下さいm(_ _)m

っていきなりなんやけど、さっきまでプリンタの調子がおかしくて、取説見ていろいろやってみたんやけどうまくいかんくて〜、また汗出てきて、「なんなこら〜っ」ってイライラしてEPSONさんに電話したんよ
そしたらスッゲー親切で、優しい声で対応してくれてん
結局プリンタはうまい具合に直ってんけど、ほんまよかったわ
これからもっと写真をいっぱい撮って印刷して、みんなに見せれるようにがんばりま〜っす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 助けて〜!! (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashi042728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる