手紙 

2005年02月11日(金) 7時22分
今日、紙がいるので彼のファイルからルーズリーフを1枚もらおうと思って開いてみた。
そこには、何年も前に書いた私宛の渡されてない手紙。見るのも、読むのも初めてのもの。

あの時は、お互いの気持ちが見えず不安になって、他を見るようなこともあった。
そのことで、彼をどれだけ傷付けたんだろう。彼の私に対する思いを踏みにじったんだろう。
今、もう他を見ることはなくなった、見ようとも思わなくなった。
それが当たり前なのに、それに気付くまで彼にどれだけ嫌な思いをさせてしまったんだろう。
そんな内容が詰まりに詰まった手紙だった。

それを見て、涙が出そうだった。
こんなにも愛されて、態度に表すのが苦手なだけで私は、彼の何を見て過ごしてきたのか。
つくづく、バカなんだな。
いつまで、こんな気持ちでいてもらえるんだろう。
私も素直に、ならなければ思ってる事や考えてる事は伝わらない。
また、同じ事を繰り返さない為にも、素直になろう。

素直 

2005年02月10日(木) 2時50分
私には、素直になるという事が難しい。
だから、ここで素直な気持ちとか、思った事書いていけたらいいなって思います。

いつからだろう?素直になる、甘えるっていうことが出来なくなったのは。
付き合って10年、結婚して7年。
結婚したときには、もうこんな感じだったような…。

つぎ素直になれるのは、つぎ甘えられるのはいつの事なんだろう。
ここからでも、少しづつ素直に甘えられるようになったらいいな。
素直に甘えられるようになる日がくるまで、がんばろう。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takashi-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる