忍足夢完成間近!! 

2005年10月17日(月) 23時04分
あ〜・・・主婦の皆さんってホント大変ですね・・・。
高瀬、祖母が入院してしまったおかげで主婦業全て背負ってます
でも時々父も手伝ってくれるんで助かるんですけどね

なんてことはまぁ、この際どうでもいい。
忍足夢、完成間近です只今必死こいて書いてます;
何だか変に長くなってしまうな、コレ・・・
いつものように駄文です。おっ、お許しを・・・!!
忍足・・・誕生日過ぎてるのにごめんなさーい

そんでもって今週のジャンプ。
テニプリ休みじゃん!!なんだよ〜・・・
でも銀魂はばっちり載ってましたね☆
やっべ、今週の銀さん超カッコいい・・・vV
刺されちゃったのはすっごいショックだけど・・・死なないよね?
銀さん死なないよね!?死んだりなんてしないよね!?
まぁ、死んじゃったら話が続かないので死なないとは思いますけど笑
でも、あのおじさん許すまじあんにゃろう・・・(怒)
今回はあの新八(あのってなんだ?)が結構いい役目果たしてましたね
新八、銀さんの危機をよく救ったよ!!あんた良い奴だ

見える人は友人と続きを予想してたんですが、見事的中
ガクが面白かった(笑)タイミング悪いって!あんた!!
明神・・・すげー危なかったけど、よくあの危機を乗り切ったなぁとおもいましたよ!!
さすが明神だなぁ・・・うん(何に納得!?)

さて、今週はこんなもんです。忍足夢の続きを頑張るか〜・・・

忍足・・・おめでとう! 

2005年10月15日(土) 22時46分
何日か書いてなくてすみません
祖母の具合が悪くて、ずっと看病してました。
高瀬、一日〜二日間起きっぱなしです寝てません。
ので、休憩中に急いで書きに来ました〜;
昨日の夜中に、祖母が入院することになりまして、急遽救急車で病院へ(熱が高すぎて歩けなかったんですよ)
高瀬、人生初の救急車乗り
一番最初に思ったこと救急車ってすげぇ揺れるんだ〜」あれ、すごい揺れるんですね。揺れないかと思ってた。
次に強く思ったこと今日忍足の誕生日なのに、救急車って縁起悪っ!!
だって、誕生日なのに救急車だよ!?縁起悪すぎ(笑)

なので、ここだけでもお祝いしときます。
忍足ー!誕生日おめでとう〜!!
忍足誕生日夢はもう少しお待ち下さい;に一人なんでやることいっぱいで書く暇ないんですよ;
でも、ちゃんとアップしますので!!では!

おっしゃあ書け! 

2005年10月10日(月) 22時55分
あー、ネタが欲しいこの頃です(笑)

さてさて、今は現在進行中で忍足短編を作成中です
今度はまた、なんと甘い夫婦生活ですよ!しかも子持ち!!
もう、高瀬の頭の中はこんなんばっかです。
なんとかして普通に中学生設定のドリを書けないもんだろうか
待って、ちょっと待って。
高瀬、今まで中学生設定のドリって書いたことありましたっけ
確かめてきます!!

********************************

あった、良かったー
ただの高瀬の勘違いでした;あー、びっくりした。もうボケてんのかな

高瀬は今、オフで友人(サイト「CHILD BREAK」の一員、えたのーるです)と
ヒロイン1跡部、ヒロイン2忍足、ヒロイン3宍戸、ヒロイン4岳人のグループ設定のドリを作成中です。
ヒロイン4人ってのは難しいなぁ・・・。誰をどう動かすのかが大変です;
こちらはHPにはアップしないと思います。・・・気分次第で&えたのーるから許可をもらってアップするかもしれないですけどね

さーて、忍足短編を仕上げるかなー!!

一日遅れましたが・・・ 

2005年10月09日(日) 22時04分
昨日8日に忍足連載夢「8年前のLove&Promise」1話をUPしました
忍足が教師という設定ですが、実はこのお話、
塾へ遊びに行ってたときに思いついたものです
ふと、「忍足が先生だったらな〜・・・」って思っちゃいまして、そこからどんどんと妄想が・・・ね(笑)止まらず大暴走ヒートアップですよ!
まぁ、長編にしちゃ多分短く、3話くらいで終わる・・・かな?
これから忍足の短編と長編の続きを書こうと思います

今ちょっと親と喧嘩しまして〜・・・
家で自室に立てこもり中です(笑)些細なことなんですけどね。
どっちもどっちかなぁ・・・。
でも今は色々と傷ついてるんで(指もこの間カミソリで切ったのよ;)
小説アップなどはこの次ネットに足を運んだときにします
それまでしばし親と対決してきます(笑)

そうだったそうだった、Amazonで昨日
銀魂とテニプリの集英社コミックカレンダー買っちゃった!!!てか、予約した
親に「ネットでしか買えない来年のカレンダーあるんだけど、買っていい?」と許可を頂きましたところ(笑)、自分で金払うなら買いなさい?となんとも、身もふたも無い許可が返ってきたので、早速予約を・・・
早くこないかなぁ〜楽しみで仕方ないです

ドリが書けたらお祝いするのに・・・ 

2005年10月07日(金) 23時26分
今日は青学の部長さんの誕生日ですね!
 Happy Birthday!手塚国光!
これで彼もまた一回り成長しましたね。また渋くなるのかな・・・(笑)
本当は手塚のドリを書いて祝うのが普通だと思うのですが、何せ彼は
書きづらくてしょうがないんです!
高瀬の中で書きづらさNo.1の彼ですから(逆に一番書き易いのは跡部様
てか、もしかしたらドリが書けないの部類に入るかもしれません
なので、ここで祝うだけで許してください

さてさて、高瀬はこれから忍足の夢執筆に入ろうと思います!
多分短めの連載と短編一本書くだろうと・・・
頑張りますよ! 駄文は多分直らないと思いますが・・・;
サーチさんに登録しようと思って行ってみたら、新規登録停止になってたーー!
おいおい、マジですか;マジですね、こりゃ;一番利用してたのに〜・・・
他のとこ探してきますでは、忍足夢UPされるまでしばしお待ちを。

明日は素敵な金曜日♪ 

2005年10月06日(木) 0時25分
今日は日ごろのストレス解消のために、高瀬が中学生時代通っていた某塾に友人3人と遊びに行ってきました。
その塾の先生方がとても良い先生達ばかりで、大好きなんですよ

@とにかく話しも言動も面白い 
A悩みや相談事があるときは親身になって聞いて&考えてアドバイスをくれる
B皆かっこいい先生ばっかり(笑)っていうか若い!

などなど・・・。この他にもいっぱいいいところがあるんですけどね!

高瀬はホント、あの空間にいるだけでストレス解消できます。てか、癒されますあの空間にいると、時間を忘れちゃうんですよね〜・・・。
卒塾した今でも塾に行くことが習慣になってて抜け出せてないです(笑)
毎週の至福の時間って感じですよ・・・例えていうなら「お風呂にゆっくり気持ちよく浸かってる感覚」ですね

あ!!今日ようやく銀魂9巻買いましたーーーーーー!!
嬉しいぃ〜銀さん&長谷川さんの博打の話(第七十訓)の時の銀さんの「めったに見れないスーツ姿」惚れました。
だって、ほんとかっこいいってアレは!!いや、マジほんと嘘じゃないって。
あと、第六十八訓の時の桂さんと罠を次々突破していくとことか。
あとあと、いたる所でふと見せる真剣な表情ーー!!
アレもう何も言えませんよ!かっこよすぎて!心臓口から飛び出そうなくらいバクバクいってるよ!このまま天国逝きそう!(あんたやべぇよ
次巻は12月発売予定みたいですね。いやぁ、楽しみ楽しみ
・・・って、12月お金かかりすぎだよ、絶対!!
テニプリの本は2冊出るし、コミケはあるし・・・おまけに予定通りに事が進んだら銀魂も
頑張ってお金貯めます;あー、忍足夢書きたくなってきた(笑/何で!?)

アップできたぁ〜・・・; 

2005年10月05日(水) 23時56分
今の今まで跡部Birthday夢と格闘してました。
思うように書けなくて書けなくて苦戦しまくり
結局わけのわかんない駄文になってしまいましたが、お許し下さい
なんだか高瀬スランプ状態みたいです;
夢ネタ思い浮かんでこねえぇぇぇぇぇ!!!
人生最大(じゃないけど)ピンチ

でもなんとか1日遅れた今日中にアップできて良かったです
2日も遅れるなんてヤバすぎですから;
いい加減に忍足夢も書かなきゃぁと思うこの頃です。
だれか、誰でもよろしいので夢ネタ下さい
私の脳ミソ絞りきっちゃったのかな・・・

明日はようやく銀魂9巻を買えます
あ、友人に貸す銀魂1〜3巻鞄に入れるの忘れた;
高瀬は今ちゃくちゃくと周りの友人に銀魂を流行らせてます
さてと・・・明日も早いし寝るかなぁ・・・←とか言って高瀬多分寝ないです。

やべぇなぁ;やべぇよホントに。 

2005年10月04日(火) 23時56分
まずはやっぱり・・・

 跡部様Happy Birthday!

ですね!なのに、アホな高瀬はやらかしました。高瀬やっちゃったよ〜
本気ですみません。跡部誕生日夢まだ未完成です
書いちゃいるんですが、背景とか修正とかまぁ、色々と・・・
いや、もう言い訳にならないですね。ホントにすみません。
明日には、必ず明日にはアップしようと思います
駄文ですが、そこらへんは笑ってお許し下さい


高瀬は今日すっごい凹んでます。ものっそい凹んでます
今日って・・・今日ってアレですよね。銀魂9巻の発売日ですよね
高瀬間違ってませんよね合ってますよね
今日の放課後、高瀬はそれを求めて友人と3件ほど店を回りました。
何処にもねぇェェェェェェっっ!!!
3件とも見事に9巻が1冊も無かったので、に一番大きい本屋まで連れて行ってもらいました。(その時点で高瀬、必死の形相だったよ、たぶん)
銀魂8巻の下に貼られていた紙。何かと思って読んでみると・・・

「次の新刊は10月6日入荷予定です」

はあぁぁぁぁぁぁ!?!?高瀬ブチ切れ
BLEACHはあるのになんで銀魂は遅れてんだよ、コノヤロー
跡部誕生日夢は未完成だわ、銀魂9巻は手に入らないわで散々でした
もう、今日は厄日だ、厄日
明日のために、今から跡部夢を仕上げてこようと思います。
あ〜あ・・・欲しかったなぁ、銀魂9巻・・・

また書き直しかよ; 

2005年10月03日(月) 23時54分
今せっかく日記書いたのに全て消えさりました何だ、こりゃ泣くぞ
まぁ、ともかく、今週のジャンプ!

テニプリはようやく手塚九州編終わりましたね。でもまさか、
千歳とあの女の子(名前なんだっけ、えっと、あ、ミユキちゃんだ)が兄妹だったとは・・・!
千歳ー、貴方の妹サンは手塚を「強いなんてもんじゃない」と認めたよー。(笑)
長かったなぁ・・・手塚九州編(高瀬はほんと長く感じました)。
ようやく視点が試合に戻ったね。それでようやく跡部様がちょこちょこまた出始めたね
高瀬はコレだけでもう満足感を得てます(笑)許斐せんせー、できればもっと跡部様を大きめにして、出演回数を増やして下さい(笑)

でもって、みえるひと!すっごい気になってるんですけど、誰?アレ、最後の。
だぁれ、あの最後のいかにも悪者ですって感じの人
え、殺したって?は!?何、どういうこと!?気になって仕方ないです
あと、明神さんの寝相の悪さにちょっとグッときました

んでもって銀魂!出るたび思うんですが、さっちゃん眼鏡ないとダメならコンタクトすればいいのに。
だって、今週も銀さん最後に吊るし上げられてだったよ、危ないよ(笑)
あと、銀さんの事となるとすっごい変わり様だよね!怪我してる足おもっきし踏んじゃってるし、メス豚モードって何(笑)
ともかく、さっちゃんが少し銀さんに引かれてるというか、嫌われてる(?)ようでちょっと心配ですいや、銀さんの看病ならむしろ、高瀬がしたいですが(爆)
まぁ、ともかく今週のジャンプも色んな意味で最高でしたあぁ、ジャンプ最高

Happy Birthday! 

2005年10月02日(日) 0時41分
一日遅れましたが、昨日は六角のサエさんの誕生日ですな!
 Happy Birthday!サエさん!
次は・・・はっ!!
次の誕生日は10月4日の跡部様じゃないかあぁぁ!
どうしよう、どうしよう、誕生日ドリ書いたほうが良いよなぁ・・・
今でさえない脳みそ絞ってでも書こうと思います
てか、高瀬はサエさんの誕生日にサイトをオープンさせたんですね。今更気づいた;

てか、本気でやばいです。
高瀬、本気で銀魂ハマりました
高瀬は最初に「えー、つまんない」とか言ってたモノに必ずハマるという、変な癖(?)があります
銀魂も勿論例外ではなく、(確か)友人に「これ読んでみなー、面白いから」と言われ読まされたのですが、あの時はっきりと一言、
「えー、あんま面白くないじゃん、つまんないからいいよ」
って言いました!!絶対言ってた!!なんかそんな記憶あるもん!
実はテニプリもそうで・・・最初は本屋で立ち読みして「何これ・・・あんま面白くない」と思ったのに、今じゃどっぷりハマってもう抜けられないとこまで来ちゃってるししかもライバル校の跡部様・・・;
銀魂も今、高瀬の中でそうなりつつあるのでもしかしたら、
銀魂ドリ書くかもしれないです。
いや、でも予定は未定だし・・・(え?)書かないかもしれないです。
今はテニプリドリだけでも手一杯なんで書かない可能性のほうが大きいですけどね。