CR3ヶ月 

2012年01月13日(金) 0時33分
ライブでした!お疲れさまでしたm(__)m高校生のお客さん多かったからおじさん緊張したよ(^O^)笑


てかそれはそうと明けましておめでとうございます(笑)


ちなみに自転車盗られましたー(>_<)1台目は河野くんによって盗られましたー(笑)ああ不便極まりない。でもプラスに考えてMTBを買う計画立ててますがね♪



さて明日の今頃は地元かー、寒そうだ(笑)

CRイトヒキアジ 

2011年11月19日(土) 15時35分
これんめぇぇえ。金曜はここ5週ほど雨降ってます。雨男だありがとう。



この勝手な充電期間で焼酎を呑めるようになりました(笑)これはすごいことです。前は即リバースでしたからね(^O^)


そして今は最近買ったスニーカーがサイズ小さかったらしく小指激痛です(笑)若干変な歩き方です(>_<)


まーそんなわけで今からリハであります!!

CR林家ぺー 

2011年10月15日(土) 15時21分
最近ヘアスタイルがカマキリです。これで草刈りしてたらそのものやん(笑)



てゆーか今日ライブです。でこに万馬券て書いてる馬の被り物とかで出たいな。

今ビーステいますけどその前に事件起きました。よーやんちに集まるので行きました。そして機材車に楽器積んでさあ行こうという時…







ペチッ!






………!?





頭に何かが(笑)嫌な予感してひょいっと上を見上げたら、鳥いるーーーー!!! 


エアガンあったら確実撃ってます(笑)くそ爆笑されたし(笑)まじこれからの人生鳥には厳しくいきます。。

CR兄貴の足 

2011年10月09日(日) 16時40分
ライブおつかれさまでした!きてくれた方にも毎度感謝です?パフォーマンスよりちゃんと弾こうと思ってましたがやっぱステージ立つと無理だ(笑)何かしら動きたくなる〜。跳ねたりはできないんですけど(笑)



ちょっと前まで金木犀の香りがしてましたな☆あれは癒し過ぎる!ついつい深呼吸してしまう私、キモい(笑)そう思われたくないからネットで金木犀のお香買いましたからね(笑)これで思う存分深呼吸できる(^O^)ってキモい(笑)




あ、歯欠けた。。。前からか(笑)

CR先坂すぐ夫 

2011年09月17日(土) 2時14分
1日経過したんすね、ライブお疲れ様でしたm(__)mビーステいつもお世話になっとりますm(__)m画像は御一緒させてもらった喜一郎さんです、勝手にすみません(^o^;今日はうまいことバイト休みで1日ほぼ寝てました(笑)入院してる並みに横になってたな(笑)

世間様は三連休ですかー。いいなーいつかは俺も三連単を………て競馬かい!!

さて無事滑ったとこで寝ますかね。1日寝まくってまだ寝れるって、人間てすごい(笑)

CR陽炎 

2011年09月15日(木) 1時24分
ねぎのせペペロンチーノ☆あ、けっこううめー(笑)オリーブオイルとかないけどそれなりにできるもんなんやなー☆


バジリスク最終話までみました。なんと悲しい結末か。1話みたら次が見たくなるスパイラルにはまるので暇な方はぜひ(^O^)私は典型的にはまり一度バイト遅刻しましたからね(笑)



ライブきましたー。ななななー。(和田アキ子)うまいこと弾けるといいな(^-^)

CR筋肉番付 

2011年09月01日(木) 23時45分
やった受かった!やっとまともな資格取った(笑)

ありゃーす!それだけ書きたかった(笑)

CR隣人13号 

2011年08月31日(水) 1時48分
なんか河野氏楽しそうやな。絶対MCのネタになるやん、いーなーうらやましい(笑)まぁ確かに人が一番怖いもんですね。


たしかに。(DAIGO口調)








この発言で私はなぜかキレられカレーかけられたことありますからね(笑)人って怖い(笑)

ああ自虐的になった。



8月も一応終わり、夜は涼しいだろと決めつけて大濠公園走ったらくそ暑かった(笑)涼しい顔して会話なんぞして走ってる人達は皆超人やな。

あと思ったのは走ってて息あがるじゃないですか、人いない時はみんなゼーゼーいってるくせにウォーキングしてる女の人の横通過するときだけ息殺してますね(笑)涼しい顔して(笑)

現に俺がそうです(笑)ウォーキング人口多いからいつか窒息するな(^O^)

CR弦ノ介様! 

2011年08月28日(日) 16時32分
今度バジリスク全巻買お☆

てなわけで最近謎なTシャツを着てる人をよく見かけます。「喧嘩上等」と書かれたバックプリント着てるアメリカ人。誰も喧嘩売らないよ(笑)勝てん(笑)


海がない地方なのに「海人」(笑)


「かまうな、俺の人生だ」を着てるおじさんは福岡城の堀の写真を撮っていました。これは声かけちゃいけないなと思いました。


「声かけて」とかいうTシャツあったら絶対買うな俺(笑)

CR朧 

2011年08月28日(日) 1時06分
お久しゅうございますm(__)m超今更ながらライブありがとうございました(^o^;この1週間でわかったことがいくつかありまして〜。

・ノンアルコールビールは苦い


・ピータンはそんなにグロテスクじゃないらしい


・ビーステのM高さんはヤワラちゃんと同級生


て感じですかね(笑)



あと私事ですが初めて映画で泣きました!!ONEPIECEで☆ついに来ましたね(笑)みんなが言ってるのが少しわかりました。やっと大人になれた気分でした(笑)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高橋
» CR筋肉番付 (2011年09月02日)
アイコン画像@利優希
» CR筋肉番付 (2011年09月02日)
アイコン画像高橋
» CR筋肉番付 (2011年09月02日)
アイコン画像ヨネ
» CR筋肉番付 (2011年09月02日)
アイコン画像高橋
» CR宴 (2011年07月22日)
アイコン画像
» CR宴 (2011年07月21日)
アイコン画像高橋
» CR鷹VS竜 (2011年06月01日)
アイコン画像キューピー
» CR鷹VS竜 (2011年05月31日)
アイコン画像利優希
» CR鶴亀 (2011年04月29日)
アイコン画像高橋
» CRサイババ (2011年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・回胴
    ・ダーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる