はぁ。。。 

June 22 [Thu], 2006, 12:22
元気になってなぃんだけど、暇だから書いてみまする。
なんで暇か。
いぃ質問だ。
それは、寝れない。
そして赤石がメンテ中だからであります。

寝れないのは最近特にヒドかったりする。
理由はわかってるんだけども。。。
どぅしよぅもなぃ理由だったりするんだな、これが。

今日はDVDいっぱぃ観てる。
ライブのとかミュージカルのとか。
でもなんか違うなぁ。。。と。
気分のらなぃんだなぁ。
んで結局Coccoをまた聞いてたり。
しっくりくるわぁ。。。と(笑
こんな現象久しぶり。
でも、Coccoがまたしっくりくるのはちょっと前からなんだけどね〜。
前に戻りつつあるのが恐いなぁ。。。
でもあれだ。
まだ赤石できてるからだいじょぶだ。
完璧に前に戻ったらパソ触らないからね、ほとんど( ´艸`)ムププ

あ、そぃえば明日から悪魔に備えろキャンペーンですな。
赤石。
課金で4倍にして廃上げ決定だ(ぁ


おぉ???
いいともに松岡が!!!
西川から花きてるし(笑
ちょっとテンション上がった(単純

えーと。。。 

June 21 [Wed], 2006, 12:58
前から思ってたんだけど、ミクシィもはじめたので、ミクシィの日記こっちにも併用しよぅかと。
って決めてからいったぃどれだけたってるんだよっと。。。
んま、ミクシィもそんな書いてなぃんですがね〜(●´ω`●)ゞ
てか3ヶ月ぶりかぁ。。。( ̄Д ̄;;
放置したなぁ。。。(苦笑
んじゃ以下貼り付け〜。


最近ねぇ。。。特に赤石に逃げてるなぁ〜、と。
自分でも思うわけですよ。
思えばさ、中学くらぃから何かに依存してたな、と思う。
西川だったりバンドだったりゲームだったり、ね。
弱いってやぁねぇ〜( ´艸`)ムププ

つーか。
あれですよ。
最近また前の状態に戻りつつ。。。
と言えばわかる人にはわかるやね。
ん〜。。。あれがいけなかったのか。。。(何

だぁ〜。。。
これは日記じゃなくて愚痴ですな(;´Д`A ```

えーと、日記A。。。
最近あったコトはっと。。。
赤石でギルマスなったとか。。。
最近仕事サボリ気味とか。。。(ぁ
タバコの量が微妙に増えたとか。。。

あぁ。。。そだ。。。
いわくつきの(ぇ)人から電話がありましたよっと。
出てなぃけどね。
電話鳴って、画面見て。
一気にテンション落ちましたよっと。。。
思い出したくなぃコトって誰にでもあるよねぇ〜(ぁ

あとは。。。

あぁ、赤石で3日で40レベ上げてみたりとか??
ぃぁ、廃人じゃなぃですよ??
ギルマスだからね、レベルあげなぃとねっ(言い訳


ちょっと何かいぃコトなぃかしら??
誰かカラオケ連れてってくれるとか。
それか誰かカラオケ連れてってくれるとか(ぁ
それか誰かカラオk(ry

ん。。。なんか明るい日記じゃなぃなぁ。。。(苦笑
ま、誰でもこんな時あるよねぇ〜(●´ω`●)ゞ
次回はぶち抜けに明るくいきまっせぇ〜bbb

久方ぶり(笑 

March 19 [Sun], 2006, 19:19
どんだけほっとくんだ、このサイト。。。
はぃ、自分でも思うので突っ込まないでorz

今日は久方ぶりに表の方アップしました。
バンドで使う歌詞をアップ。。。
いや、手抜いてませんって!!
時間がなぃのよぉ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あと、風邪ひきましたっ

それで今はバンドも仕事もお休み中。。。
でも〜。
25日に曲作りしやす〜。

でも、その日は西川ライブの一般発売日。。。orz
ごめ、、、電話かけまくらせて??(笑
気が済むまで。。。
受付は終了致しました、と言われるその時まで。。。

絶対ぇあきらめねぇ!!!

行きたいのよ、ライブ【壁】ρ(・・、)くすん
地元公演となれば尚更。。。

神よ仏よ舞い降りろ〜〜〜!!!(信じてないくせに。。。

お客様。。。 

February 26 [Sun], 2006, 4:15
今日、貴瀬がブチ切れそうになりました。
飲み屋の客なんですけどね。
酔っ払ってボーイにキレてるんです。
30分以上。

しかも、いぃがかりなの。
空のボトルを持ってきた、だの、態度が悪い、だの。
謝ってるのに延々と。

んで、ボーイのコトをカスだとかアホだとか言って。
お前がカスでアホです。
間違いなく。
大人が酒飲んでいきってんじゃなぃよ。
かっこ悪いし見苦しい。
。。。凸(--メ)

あぁ、気分悪い。


寝ます。

おビックリ(ノ゜凵K)ノ 

February 25 [Sat], 2006, 4:48
また日記放置してました(;´▽`A``
でも書くことなくってぇ。。。(言い訳

そんなコトはいぃとして、今日おビックリな事件が!!

赤石で、今月の23日にプリンセスとリトルウィッチってのが追加されたんです。
まだ日にちそんなに経ってなぃですよね〜??
なのに!!
もぅコロまで来てる方がいました。。。

↓証拠(笑


見えにくいけど、いるんです、確かに。
しかも2コロです。。。
赤石知ってる人ならわかるはず!!><

この狩り場って、90くらいからなんですよねぇ〜。。。(笑
どーしたらそんな短時間で。。。orz
そのうち、貴瀬のメインも抜かれそう;;;

んま、今日は疲れたし寝るべ〜(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ってしてるからレベル上がらないんだ(笑


。。。

ま、いっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ガンプラ〜 

February 15 [Wed], 2006, 2:17
今日は久々にガンプラ作りました〜。
というのも、買ってたのが溜まってたのと、だからです(ノ_-。)

今回はセイバーです。
そぅ、フリーダムに破壊されたラブAアスランの機体です( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも!!!
もぅない機体なんで、いまいち創作意欲が。。。(w_−; ウゥ・・
しかも、今作られるのを待ってる機体が、ガイアとアビス。。。

両方撃沈してんじゃん!!

しかもアウルもステラも大好きキャラ。。。
泣きながら製作するかも(笑


とまぁ、そんな話はさておき。
何故暇なのか。
実家に拘束されてるからですorz
だから赤石が出来ない。。。

それに、実家のパソの不安定なこと山の如しですよ。
インターネット繋いでて、キーっとなること多々あります;
たまにパソをつぶしてやろうかと。。。(#`皿´)

だから日記も毎日はたぶん無理です(-"-;A


つーかいつぶりの日記だろうか。。。;;;

いやぁ〜。 

January 19 [Thu], 2006, 17:09
実は、妹も赤石にはめてやろぅともくろんでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
一応今レキというテイマを作らせたんですが、まだ10レベです(笑
これから付き合える時はレベル上げ手伝って、
2人テイマで狩りに行くのがです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それはそぅと、貴瀬は浮気性なんでしょうか??;
今赤石のキャラが6人います(笑

111レベマシンアチャ、106レベランサ、91レベ運テイマ、42レベBIS、41レベ暗殺シーフ、22レベマジアチャです。
こんだけいると、レベルが上がらないA(苦笑
でもレベ上げ手伝ってくれる心優しき人もいたりして。
そんな人達に甘えながら、時にはレベ上げ手伝いながら赤石ライフ楽しんでます☆

では、マジアチャのレベ上げしてきます〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

久々に〜 

January 16 [Mon], 2006, 16:57
ルーキー観ましたぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
懐かしいしやっぱ面白いしで楽しかったですぅ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ルーキーと言えば、光一くんが女装してましたけど、
西川も女装しましたね(笑
キモイです。。。orz
妹は似合ってたと言うけど、やっぱキモ。。。(自重

前の細い西川なら似合ってたかもしれませんが、
今の西川じゃ。。。(-"-;A

見ます???
見たいです???
そこのアナタ!!!
そこの見たことないって言うあなたですっ!!!

こころの準備はいぃですか??(笑


どーん(笑

はぃ。
言いたい事はわかります。
キモ。。。(自重
ですよね??orz
同じ気持ちですよ、はぃ。

まず一つ。
なんでこんなにケバくした???
二つ。
ここには乗ってないですが、パッドとかもいれてる本格派なんです。
でも。
筋肉ムキAなんです。。。orz

もっとナチュラルにして、前の西川なら大歓迎だったのに。。。
と思う今日この頃です。。。

お泊まり。 

January 11 [Wed], 2006, 20:30
昨日からネット妹がお泊まりでした。
これがもぅいじめられるゎA。。。(笑
こんなコト書くと、姉ちゃん???って言われるからこの辺に。。。(笑

そぅA、昨日はギターの子と久々に会ったんですよ。
ギターを教えるために、なんですけど(;´▽`A``
んでカラオケにも行きました(*´○`)o¶~~♪
でも、なんかあんまうたえず。。。
自分で言い出したのに、気分が乗らなかった。。。

気まぐれすぎる。。。orz

それから、種デスの再放送録りこぼしました。。。
俺は何やってんだ。。。orz

あと、赤石。
なんか微妙にやる気が出ない。
まるで倦怠期のようです。

ま、そのうちやりまくるんでしょうけど(笑

赤石〜 

January 05 [Thu], 2006, 23:46

暇人の集まりPTです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここは廃坑B9っていって、めっちゃうまぃ狩り場です〜^^

このどでかぃコロッサスっての倒すと、30000くらい経験知もらえます。
ダメージの表示で顔が隠れてるけど、どでかいんです(笑

しかも!!!
このPTにはリア恋人同士さんがいるんです。
うらやましぃ。。。


んじゃまた赤石に戻ります〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像貴瀬
» 赤石〜 (2006年01月16日)
アイコン画像つかさちゃん
» 赤石〜 (2006年01月06日)
アイコン画像つかさちゃん
» あけましたぁ〜 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takase0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる