ラブレターを書こうと思っています

February 24 [Sun], 2013, 23:47

私が好きなのではなく友達に付き合ってなんですけどね><
なんだか恥ずかしいらしく、一人では出せないようです。
今度の休日に二人で書こう、ということになっているのですが
別にこれ、私が出す必要はまったくないんですよね(笑)


友達は必死に内容を考えて
毎日のように返事が来る、来ないでドキドキしています。
バイト先の先輩だそうで、今流行りの年の差恋愛というやつです。
彼女が恋をする前に一度顔を見たことがあるのですが
その頃からイケメンで、面食いな彼女が惚れるのも時間の問題でした。


友達としては成功を祈ることしかできません。
まだバイトを始めてから三ヶ月目なので
いい頃合なのではないかと感じています!

脱毛ラボ 全身脱毛
銀座カラー 全身脱毛
ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takasantakasan/index1_0.rdf