ぴったりバトン 

February 15 [Wed], 2006, 0:45

・手を繋ぐなら

指が細くて長い人

・抱き付くなら

硬い人

・抱き付かれるなら

好きな人

・恋人にするなら

経済力のある人
ってか隣に今居る・・・みたいな

・ペットにするなら

猫が飼いたいな〜。

・結婚するなら

経済力のある人

・浮気するなら

ダメ人間が良いな。

・両親にするなら

そーいやあたしこうゆう質問苦手やったw

・兄、姉にするなら 

ひたすら池な人w


・妹、弟にするなら

内博貴が欲しい。


・子供にするなら

可愛い子を産みたい。

・虐めるなら

あたしそーゆうのダメな人。

・虐められるなら


・語るなら

松田美帆

・甘えるなら

真弓

・敵に回したくないのは

今敵に回しちゃったアノ人。

・デェトするなら

どこでも

・旅行行くなら

京都行きたい。

バトン 

February 15 [Wed], 2006, 0:40
■□貴方のLN又はHNは何?□■



■□LN又はHNの由来は?□■

本名

■□差し支えなければ本名を□■

本名だって

■□本名の由来は?□■

またベタな理由なんじゃないの?w

■□過去に使っていたHNは?□■

未だに高橋様には桜舞ちゃんって呼ばれるんやけどw

■□過去につけられたあだなは?□■

なんかあるかな?

■□今までにこの名前可愛いと思った名前は?□■

薫子

■□一番大切な恋人にはなんてよばれたい?□■

名前ならなんでも

■□LN又はHNと本名どっちが好き?□■

同じだから。

■□また生まれ変わっても本名でいたい?□■

かおるが良い
■□バトンをまわす5人□■


松田様
和代様 

しかいないって話し・・・。

気の移り変わりの激しい人 

November 08 [Tue], 2005, 23:19
って疲れる。
前日、彼氏の事で相談に乗って「もういいの」とかゆってた人が次の日何事もなかったかのように、彼氏とのラブな話をしてるの見ると唖然とする。
あたしの昨日の話はなんやったんやろ?って思う。
真剣に聞いて、真剣にアドバイスして、それで話がまとまったのにまるでスルー。
きっとそうゆう人って相談をしたって事で満足して相手の話なんて全然聞いてないんやと思う。
やであんな風な態度が取れるんやと思う。
そうゆう人の話はそこそこで聞いてなきゃだめなのね。真剣に話しに耳傾けても後から疲れるだけだわ。

そんで、同じ人の話しやけど、言ってる事とやっとる事が真逆な人の神経ってどうなっとんの?
飲みの席で、「彼氏が彼女がおるのに違う女とA人で遊んだりしたら何かやだな〜」とかゆったりしてんのに自分は彼氏居んのに平気で男んとこ遊びに行って、手ぇ出されてんの。
ってか自分から誘ってる辺りなんなの?
普通の友達ならまだしも自分に言い寄ってるきてる男の家に遊びに行ったら手ぇ出される事位分かるだろ、って話し。
しかもあたしには全力で隠すしね。
あたしの言われたくない事はバンバンゆう癖に自分の言われたくない事は言わないとかどんな神経してんだよって。
うざーい。
嫌だ〜とか@人は嫌だから一緒に行こうとかゆってたのはなんだったんだって。
まじあたしまで巻き込むのは辞めて。
まじしんどい。
イライラする。


もうすんげ疲れた。

らむねって子可愛くない? 

October 24 [Mon], 2005, 1:29
 バンギャって何であーやってブログとかで
「あたし・・・バンメンと繋がってるんだ♪」
みたいな事を匂わす様な発言すんだろね。
馬鹿なのかな?
あと、昔繋がってたか付き合ってたかで、切られたか別れたかした瞬間叩き出したりね。
いったいよね。
そんで、叩いたりした後にわざとらしくフォロー、みたいな。

頭・・・弱いのかな?

何か今唐突に思ったよ。

死んだらええねん。 

September 29 [Thu], 2005, 1:14
ぶっ殺す


しんだらええねんあんな奴は。
何様やねんて。
これ以上何が欲しいんか分からん。
こんだけ人傷つけて何にも思わんあんたの神経疑う。
自分の事ばっか考えて相手の気持ちなんて全部無視。
今までよう生きてこれたなぁ、ほんまに。

こんなにムカついたのアミ以来や(笑)

ももんもん 

September 29 [Thu], 2005, 0:53
さっきから携帯見たり問い合わせしたりをずっと繰り返してる。
あたしもういいよ。
この際開き直ってみようかと。
ちょっとでも可能性が残ってるならそこに懸けてみようかと。
どうなるかは分かんないし、もし何にも無くて私が一番望まない結果になったとしたら私は又、切なくなるんやと思うけど。
それを分かって私は頑張ってみようかと思う。
やっぱりいちばん好き。

あの女は何を思ってそうしてるんかは分からんけど、そんな苦しめるくらいなら私によこして。
私はあなたみたいに悲しませたりしない。
絶対に。
この贅沢もんが。

姓名判断 

August 30 [Tue], 2005, 14:20
アゴがとがり逆三角形の顔で目付きがきついく視力が弱い。
人見知りをしますが一度気を許すとトコトン付き合うでしょう。芸事得意で義理人情に厚いく口は悪いが心は温かいいのです。肉親の絆が強く団結心があります。
行動力や予知力、瞬間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家で人を見る目が冷酷でもあります。手先器用、美的感覚生かせる。職場、職種を選べば成功します。
代々財産家か社会的信用があり地位のある名誉職についている人が多く男性を中心に繁栄する家系です。
毒舌家で蓄財運が弱くその日暮しの生活をして配偶者、実子、親の縁が薄く一家離散になりやすいでしょう。
夫婦共働きのときのみ家庭順調です。質実剛健で竹を割ったような性格の持ち主ですが、権力をほしいまま行動すると人から嫌われて大凶となります。しかし剛を抑えて人と和を持ってすすめば吉となります。またムダを嫌い質実剛健なのに愚痴多く金銭問題で親戚と交際上のトラブルを起こす人が多いのでご注意下さい。
健康面では、気管支系の病気、心臓病などに用心してください。開運法は、金銭交渉、商談には必ず弁護士を立てていけば無難で、落語鑑賞が吉運を呼びます。


占ってみた。
最初のほう当たりすぎ。ちょっと怖いぜ

何だか何だか寂しいぜ。
タクミはまだ現れないの?

おさらいしてみる 

August 30 [Tue], 2005, 1:37
うーーーーん何だかなーーーー。
何か余りにこの状況を打破したくてとんでもない事になってしまったよお。
いやほんと痛いわ、自分。
何か軽く・・・ってゆうかかなり死にたい気分

奈々っぽさがあるのは前から分かっていましたが、まさかこんな事になろうとは
昨日に戻って全部やり直したい感じ。
そんなんばっかやし。まじダメ人間やし。死にたいし死にたいし

でも、セーラー服は楽しかったナ(笑)

ふざけんな 

August 16 [Tue], 2005, 0:41
今書いた文全部消えましたけど?

死んでくれん?








ただ、逢いたいです。それだけで良いんです。

愛しいひとよ 

July 29 [Fri], 2005, 2:37
みづはの音楽せんかの連載を見てふと思った。
みづはは去年母親を亡くしてるみたいで、ライブと葬儀が被っててどうにか出順とかを変更して葬儀に出たって言ってたけど、あたしがもし今お母さんがいなくなったらとてもじゃないがそんなに強くは生きられない。
お母さんってやっぱり何者にも代え難い存在で、家に帰れば当たり前にいて、毎日顔を合わせて毎日色んな話をして。
特に何か特別な用があったりする訳じゃないけどいないだけでなぜか不安になる。
母親ってそうゆう存在だと思う。
そんな大切な人が明日突然いなくなって二度と逢えなくなったら、私はどうしたら良いんだろう。
親にとって子はやはり特別な存在で、不慮の事故や何かで死んでしまったら悲しいとは思う。
けれど子も、親からは無償の愛を得られる訳だから自分を愛してくれる人を失う悲しさは同じであると思う。

私は出来る事なら母親より早く死にたい。
親に悲しい気持ちをさせるのは申し訳ないと思うけど。
母親がいなくなったら私は屍同然になってしまうから。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れな
» 死んだらええねん。 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる