なんて…。 

2005年11月27日(日) 16時20分
キャー!!なんて嬉しいのぉー
はー...叫んだ叫んだ
実はまだ未定なんですが12月冬まっさかりに
遊園地に四人グループで行く事になりました
メンバーは私。M(女の子)Tc(男の子)そして...。
F君!!わたしの好きな人です
もしかしたらもうひとりH(男の子)も...
でもF君Hは部で大変いそがしく
行けない可能性も有るんだょねー。
でも行ける事を祈って予定などお金の管理を任された私は
頑張りますー部の先生
早く予定表配って&休み少なくしろー
後...お父さん..。平均九十点とれなかったら
冬期講習有りとかきつすぎジャー
しかも私が冬期講習行く事になったら
妹とお父さん2人でスキーとかあり得ん
勉強頑張ってやるー
ってアレ...テストあさって─
ゃばぃ....ゃばぃ........んぢゃテス勉しますゎ..
すいませんねー........。

                     From→夏桜

初!! 

2005年11月27日(日) 16時07分
ィェーィ
初の投稿です
まーこれからこのすごく更新が遅い
"夏桜*日記"を宜敷ねー
ぇーっとどうしよ
コレは初って言う題名だヵらー。。。
恋愛は後で書くねー
ぁ。モチロン今日ょー
ぢゃぁ...止めて良い
嫌って言うなら今だょぉ...
ぇ?さっさとやめろって
ブーつめたいなー。
じゃぁまた書き込むから楽しみにしておいてね

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» なんて…。 (2005年11月27日)
アイコン画像優華
» 初!! (2005年11月27日)
アイコン画像孝咲 夏桜
» 初!! (2005年11月27日)
アイコン画像優華
» 初!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasakinao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる