デスクトップがぁ♪ 

December 14 [Tue], 2004, 21:52
XmasVersionに変化ヾ(≧▽≦)ノ 
こないだオフ行ったときに、友達のPC画面がこうなってましたw
。。。でけっ
まあいっかw(この画像はMyPCです)
さらに、窓もすべて変化しました
なななんと!カーソルがサンタになってるじゃあ〜りませんかw
PCだけでもXmasっぽくしようとがんばりました♪
そしてそして
矢印を見てわかる通り、スタートメニューも全部変わってXmas一色。
スタートメニューの上部矢印部分は、何気に雪降ってますwデスクトップ画面上にも雪降ってますw

俺が秋田から帰ってきてもこのままなんだよなぁ(・ω・A;)
帰ってきたらまた別の画面にしなきゃと思った今日この頃。
来年こそはいい年にしなければ。

昨日 

December 12 [Sun], 2004, 21:17
急遽オフ会に出てきた。
場所は某友達宅(笑)
ここには猫たくさ〜んその中から一匹をピックアップ♪
いい顔でしょ(= ̄∇ ̄=)
まだいたんだけど撮り逃したので次回行ったときにでも撮っておこう。

そして、今日の帰りに土曜帰郷に向けて、新幹線のチケットを買ってきた。
ちょっと見にくいか(・ω・A;)アセアセ
まあ腰を完全に復帰させるための帰郷なんでよくなればすぐにでも帰ってきて仕事復活したい今このごろ。

今年もあとわずか。
いろんなことがあったけど今年に感謝。
ありがとう今年。そしてよろしく来年。
しばらくの間更新できないけど、帰ってきたらどっさり溜まるであろうファイル類をまとめなきゃw

鳥はむ 

December 06 [Mon], 2004, 23:58
作りましたよwどんなもんかって?それは画像みればわかるさw
とりあえず3日くらいかかったけど成功したんで(´▽`) ホッとした。
実際食ってみたら( ゚Д゚)ウマー
なんともいえないくらいの味。スパイス効きぃの香りがいいのって♪
これを実家に帰って作ろうと思う今このごろ。

話は変わるが日曜の夜腰に激痛が。。。今は落ち着いてるがいつ激痛が復活するかが問題。
気をつけながら行動しよう。
みなさんも腰には十分十分気をつけよう。

参ったね(´・ω・`;) 

December 03 [Fri], 2004, 18:03
今週火曜から仕事不能になった。理由は誰もが知る「腰」。。。
先月あたりから週1回のペースでギックリをやったり、仕事中に前傾姿勢から直立姿勢に変えようと体を起こすと「チクッ」と痛みがきたり。。。
これを機に実家に帰ってリハビリでもしようかと思う今この頃。
腹筋、背筋つけて背骨をガッツリ保護しなければ。

腰だけは大事にしないと不能になった時が大変。なので気をつけましょうね。

今日は 

November 26 [Fri], 2004, 20:19
給料日♪中には新札8枚入ってたしwwしかも連番♪

明細見たらなんと!残業手当がぞろ目キタ━━━キ━ヽ(・ω・)ノ━タ━━━━キタ!!
33,333円だったのだ!なんかいいことあるかなと思ったら明日休出だとさぁ。。。

まあ腰をいたわりつつがんばろう
クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

声劇に 

November 26 [Fri], 2004, 3:55
ハマりまっくてる今このごろ。初めて入った部屋でナレーターを引き受け、今日は普通に劇やったぞw
MCまでも初めてやってみた。結構難しいもんだねぇ。。。
しゃべりをもっとうまくできるように頑張ろうと心に誓ったもとうんである。

【完】

ぐはぁ。。。 

November 23 [Tue], 2004, 19:35
更新し忘れた(A´・ω・)フキフキ
と言っても書くことなぁし。。。
どうしましょ?
(´-ω-`)ウーンとりあえず飯作ろう

Σ(・o・;) アッ!今日仕事で手を軽く怪我(?したっぽ。。。
【あえて画像は出しません】

【完】

このPCと。。。 

November 21 [Sun], 2004, 4:09
しばしのお別れ【My NotePCです】友達のPCが壊れたために、レンタルすることになっちゃった
(・ω・*)(・ω・*)(・ω・、)ρ(・ω・、)ρ(・ω・、)ρ(・ωゞ) エグエグ
2年くらい使ってるけどまだ現役なんでしっかり働いてこいよと話しかけたりしてみたりww
まあレンタルするかわりに地酒を送ってくれるそうなのでうれしいかも
ヽ(* ・  ε  ・ *)ノ ♪


まあなにはともあれ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!俺のPC!!!

今日は 

November 20 [Sat], 2004, 15:51
仕事も休みなんでマッタリ中。。。と思ったら医者行くことに気づいて、診察を受けてきた。結果はやっぱり「ヘルニア予備群」だった。とりあえず牽引で腰を引いてもらったら気持ち(`・ω・)σイイ!!ことwこれで少しでもいい方向に向かってくれたらなと願う今このごろ。
部屋に帰ってきてからちこっとネットして、飯作り【パスタ200g】一つの皿に入りきれないんで二つの皿にわけてみたwうまかった。
それから洗濯、風呂洗浄、食器洗浄と家事一通り終わらせて、( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
(`□´) 以上である!(爆)

起きたら 

November 19 [Fri], 2004, 7:00
ギックリ。。。先週の金曜と同じ症状。しかし、先週とは違いかなりキツかった。痛みで目が覚め、起き上がることもできず、そのまま6時間ほど過ごした。痛みが治まってきたのでトイレに行こうと思い立ち上がったら歩きづらい。足にも微妙に痺れが。。。とうとうヘルニアキタ━━━キ━ヽ(・ω・)ノ━タ━━━━キタ!!!かな?腰使えねぇと凹み【凹んでる姿】でも初期だから治るさと思い、無理しない程度にがんばろうと思った1日だった。

ヘルニアに負けるなσ(`ε´) オレ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasaki_line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる