7月17日 

2006年07月21日(金) 13時06分
初日は伝説の2時間拍手(笑)




◆(◎∀◎*)◆
どなたー(゜ё゜.)

◆(◎∀◎*)◆
連打?(゜ё゜*)ウ゛ォっ!!
拍手あんがとねーw



合計
(*゜ё゜)ノ凸{10拍手)

ありがとウ゛ォイ(・ё・)

ロバートデェト#2 

2006年07月13日(木) 1時37分


次に向かうのはユッケの街、川口(ぇ)。
私はシャネルの香水をもぅ4〜5ふりして一足先に川口へ。

私が着いてから5分弱で凸と茸は現れたわ。

相変わらず五月蝿いのよ!!!!


此処でもSOGOやArio、警察(ぇ) 、ヨーカ堂に行ったケド結局買ったのはコーラとハーゲンダッツとパピコとファンタだけぢゃない!!!!

ロバートはどうしたのよ!!!ロバートは!!!(軽呆)

しかも、最後には駅で凸は電話をかけはじめたわ!!!
茸は構って貰えなくて淋しそぅにしてるし…
可哀相に…好い加減構ってあげなさいよ!!(怒)


凸は5分程度したら電話を切って又電車に乗り込んだわ!!!
茸は、どこ行くの?って顔で健気にも黙って付いていったわ。

あー………5年前の私みたい。


っていうか……本当にどこ行くのかしら(悩)



次に着いたのは蕨。
此処に本当にロバートはいるのか、、、段々私まで心配になってきたわ。



凸と茸は駅を出て自転車に乗って猛スピードで向こう側に走っていったわ。
どうやら凸の地元らしいわね。

私も自慢のボディを使って車を1台チャーターしたわ。


向かった先はトイザらス。
ちびっ子の集う場所には凸と茸と私は相当浮いてたと思うわね(赤)

入って間もない時、店の真ん中からチカチカするような叫びが…………


『あー!!!!!!!っっっった!!!!!たつぅ!!!あったなり!!!!』

『っっっっっしゃっ?????!!!!ウ゛ォオオオオイ!!!!』


………聞こえたの。
ちびっ子達は私の華麗なるボディと二人の絶叫に驚いていたわww


凸はロバートを2匹買って嬉しそうにはしゃいでいたわvV財布を落とすくらいにね(笑)

茸も胞子を撒き散らしながらユフユフ言っていたわ。

その後二人はプリクラを撮ったりしてテンション上がりっぱなしだったみたいねww



私はそんな二人を残して夜の西川口(ぇ)に消えていったの。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる