新年明けました 

January 07 [Mon], 2008, 20:22
みなさん こんにちわ
久しぶりです
やっと新年明けましたね
新年になったからじゃないんだけど二ヵ月ぶりのカキコです
去年は結構辛いことが多かったけど
今年は充実した年にしたいな
もちろんプライベートの方だけどね
楽しい恋をしてみたいものですね

それじゃ 今年も楽しく走ろうぜ!!

もしかして『爆死』?? 

October 30 [Tue], 2007, 22:07
昨日、姫ちゃんと久しぶりに電話で話した
自爆覚悟だったんだ
ある女性から友達の子を紹介したいって言われてて
少しだけ気持ちが揺らいだ
ちょ〜美人さんらしいんだって
優しい子みたいだしね

そのこと姫ちゃんにぶつけてみたの
本当はダメだって言って欲しかったんだけどな〜
案の定返ってきた言葉は・・・
『そんなん言える立場じゃないし、いい出会いなのかもしれないし』だって
そんな言葉は聞きたくはないよね

それで僕はこう突っ込んだんだ
『俺を止められる権利があるのは姫だけなんだよ』って
今考えたら結構意味不明!!

あとね、『姫は俺のことどう思ってるの?俺は姫にとって都合のいい男なだけなん?』って
こたえは『そういうつもりでは付き合ってないよ』だって
付き合ってるって意識があるの?
っていうか、どういう意味の付き合いなんだろうか・・・
もしかして少しはマシな状態なのかな?

それと彼女いわく、最近僕が冷たいんだって
どっちが冷たいんですか!
『姫の方が明らかに冷たいでしょうが!』と僕は心の中で叫ぶのです!!
でも昨日は言っちゃったけどね
だって僕が本当に凹んで傍にいて欲しい時に、彼女は無視するんだもん
ちょ〜かわいそうだよね
どう思いますか?

週末から姫ちゃん風邪ひいちゃってて、今ダウン中なんだよね
今日はまた熱っぽいらしいの
あったかいもの食べて寝るように言ってるの
早く元気にならないかな
姫ちゃんが元気になったら彼女の好きなもの一緒に食べに行こう思う

でもはっきりしたことがある
僕はやっぱり姫ちゃんのこと『大好きで、そして愛してる』ってこと
他の誰かじゃなく、彼女じゃないとダメだってこと
彼女以外の女性は愛せないってこと

誰か彼女に言ってやってよ〜

今から 

October 29 [Mon], 2007, 21:35
自爆します
落ちるとこまで落ちてやる〜
以上だよ〜ん

ちょーショック!! 

October 28 [Sun], 2007, 13:59
やってもぅた〜
車を柱にぶつけた!!
死角だった・・・
テールスポイラー破損、バンパーへこんでずれて、テールゲートが、ボディまで・・・。
ちょーへこむよ〜
修理代いくらかかるの???
ヤバすぎる!!

会話なし!! 

October 25 [Thu], 2007, 21:26
今はなんか会話すらしたくないな!!

疲れるだけだから!!

俺自身がテンパってるから?

寝てないからハイテンションが続いているから?

彼女がふざけたことばかりするから?

今、ブチ切れたオーラ出してるからな〜

なんか、もうどうでもいいな〜

自己嫌悪(´`) 

October 25 [Thu], 2007, 21:15
俺って大人になりきれてないな〜
感情をむき出しにしてしまう
先週末からムカつくことばかりが続く
自分の人徳のなさかもしれないけど
あまりにも周りの人間が何にたいしても無関心すぎる
昨日からブチ切れることばかり
もぅ、ええかげんにしてほしい
人のことなんてまるで考えてないんだろうな
あまりにもレベルが低すぎると思う
そんな人間ばかりだと疲れる
もっと真剣にやろうぜ!!
まぁた、愚痴っちゃたな〜

もう疲れちゃった 

October 22 [Mon], 2007, 20:57
彼女は僕のこと都合のいい男としか思ってないんでしょうね
優しさのかけらもない
自分かってで我儘で
本当に傍にいてほしいときにいてくれない
もう疲れちゃった
すべて終わりにしたい

愚痴ってごめんなさい

姫ちゃんと晩ご飯 

October 17 [Wed], 2007, 23:40
今日は姫ちゃんと晩ご飯でした
いつものように『五右エ門』で鉄板焼きです
もちろん広島風です ⇒ 広島の人が広島風っていうのおかしいよね!!

今日の姫ちゃんって朝から『かぁわいかった』の!!
なんだか朝から『ドキドキ』だったんですぅ〜
そんなの思うの僕だけかな〜
今日はちゃんと『かぁわいいね』って言ってしまった
めちゃ、照れくさかった!!

最近、姫ちゃんの唇見るとキスしたくなるんだよね
おちょぼ口ぽくってかぁわいいの!!
奪ってしまいたくなる・・・

さて、話はかわるのですが週末のデートは・・・
『釣り』になってしまった・・・
なかば強引に!!
ドライブ嫌!! 今週は釣り!!
だそうです

僕、海釣りしないんだけど・・・
フライならするんだけど・・・ ⇒ それでも7年はやってないな〜
海釣りの竿ないよ〜
フライ用とバス用のルアー竿はあるけど・・・ 海はない!!
ルアー竿でできるかな???

ちょっと考えよ・・・

僕は二人でいられたら それだけで十分ですからね
週末もいい結果になるようにがんばろぅ!!

ちょっち淋しい・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 21:29
なんかぁ、待ってるだけって淋しいね
なんでいつも僕ってつらい選択しかしないんだろう
僕も不思議ちゃんなのかな???

姫ちゃんとドライブ 

October 15 [Mon], 2007, 21:59
週末は姫ちゃんと予定があえばドライブ!
誘っちゃった!

でも姫ちゃんいわく『釣りがいい』らしい
僕は『釣り』やらないんだけどな〜

どこ行こうかな?
どこかいいところありますか?
あったら教えて欲しいな

でもきっと、お昼から行けるとこなんだろうな〜
姫ちゃんは朝起きないからな〜

追伸です
今日は『Takas Bar』も久々に更新だよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takaくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Takaくんと姫ちゃんの日々の出来事を勝手に紹介しちゃいます。
『嬉しいこと』・『楽しいこと』・『悲しいこと』・『つらいこと』などを日記にしちゃいますね。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayakaパパ
» 姫ちゃんとドライブ (2007年10月18日)
アイコン画像ayakaパパ
» どうなんでしょう? (2007年10月14日)
月別アーカイブ