あと少し 

April 22 [Tue], 2008, 20:43
いや〜、かなり放置してましたねぇ。。。

遂に1週間切ってますね。
そう、今週の土曜ですよ、結婚式。

今月は忙しかったなぁ、、
まぁ結果的になんとかなりそうなんだがね。

ゲストには存分に楽しんでいただきたいね。

あと4日、カウントダウンですな、、

ぶり返し? 

September 03 [Mon], 2007, 20:37
先週体調を崩したのですが一日でなおして休み取らなかったんです。

んでよくなったんですが今日また体調よくないんですよね。

ぶり返したかしら?

パッと寝る準備して寝ます。

ダーツ猛特訓 

September 02 [Sun], 2007, 3:37
やりすぎた…

右足と右手が麻痺してらー

さすがに10時間投げ続けはきついな…

テンテコマイ 

August 08 [Wed], 2007, 21:24
いや〜旅行行きましたよ。

那須→日光コースでね。

詳しくはまた書きますけど〜、、、

明けの仕事はまずかったねぇ。

やっと片づいてきた感じっすよ・

明日明後日行けば盆休みだからさらに心配っすね。

具合が悪い 

August 03 [Fri], 2007, 20:08
あー明日から旅行だ。

待ちに待った車は無事に今日届いた。


自分の今日のコンディション、、、

最悪です。


大丈夫かと思いきや悪化しております。

よって早々に帰宅。


月曜休みもらってるから心配だがせっかくの休みには変えられん。

かえってすぐやすも

夏場に発生 

August 02 [Thu], 2007, 21:12
毎年でるんだよなぁ。

ヤモリ?トカゲ?みたいな奴が

事務所の窓に2〜3匹ね。

毎日みてるとかわいい?かも。

アジィっす 

August 01 [Wed], 2007, 20:56
いやいや梅雨あけしましたなぁ。

おかげでしんどいの何の。

今日は会議、明日は打ち合わせ、ん〜月初は忙しいですな(;_;)


まあ今週末は旅行があるからそれに向けております。


ここ二日がんばって更新しました。

待ち遠しい… 

July 31 [Tue], 2007, 21:09
あーあ仕事きついっすね〜。
最近、暑さにやられてます。


そうなんです。聞いてちょうだい!

車買いました!

今週末に納車です。


ヤッフィー★

散髪 

February 26 [Mon], 2007, 21:19
昨日ためた髪の毛をばっさり切ってやった。

しばらく長めの髪型が続いたからちょっと違和感。


でもやっぱり髪の毛は短い方がいいね☆

ゴールデン 

February 23 [Fri], 2007, 20:34
そうです。久しぶりに書いてます。


そうです。今日は給料日で金曜日。


飲みに行きたくないますなぁ。


たまには贅沢な飲み屋に行ってみたぃ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OKAABOY
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボードなかなか行けない
    ・自動車-ドライブできる自分の車ほしい、
    ・お酒-金曜日が毎週楽しみ!
読者になる
更新頻度悪い、コメント回答率悪いブログです。すんません。
Yapme!一覧
読者になる