車だ〜 

2007年10月15日(月) 22時12分
やっと家の車がかわるの
今度はトヨタのラクティスだよ
ほぼ即決に近かったな〜
車種選定は親父が僕に一任してくれた
っていうか、付き合い上その車種しか最終的に選べなかった
ちょっと残念!
でも乗ったけどいい車だったよ!
納車が待ち遠しいな!

ピエロはぴえろ 

2007年10月05日(金) 12時26分
ピエロはずっとピエロの仮面をつけたままじゃないといけないの?
ピエロは仮面を取っちゃいけないの?
ピエロの中の本当の自分はどこなの?
自分の中の気持ちの整理がつかない
いつまでも霧の中だよ

2007.10.5 Taka

そろそろ自分自身にケジメつけなきゃね 

2007年10月03日(水) 20時53分
自分自身にケジメつける時がきたのかもしれないね
本当はずっと彼女の気持ちと自分の気持ちから逃げていたんだよね
きっと限界なんだと思う
自分の気持ちに決着つけることにします
きっとそれが彼女がそして僕が望む結果だと思うから
時間は止まらないんだから
2007.10.3 Taka

つらい選択だね 

2007年10月02日(火) 20時17分
最近、ずっと眠れない・・・
原因はわかってる
彼女とのこと ずっと悩んでるから・・・
僕は恋愛下手だから、まっすぐにしか伝えられない
人を愛することがこんなにつらいなんて!!
きっとこんなに人を愛したことがなかったんだろうな
彼女のこと忘れられたらどんなに楽になれるんだろう
でも忘れられない・・・
こんな時間がいつまで続くのだろう?
これから先もずっと彼女を愛し続けるのかな?

2007.10.2 Taka

頑張ったかいあり 

2007年10月02日(火) 12時13分
こんにちわ Takaです
お仕事だけど、ちょっとだけうまくいった。
頑張ったかいあったな。
今はもう少し頑張ってみよう!!
そうしたら、もっといいことあるかもね。
諦めたら、すべてそこで止まっちゃうから!!
今は、いろんなこと諦めたくないな!!
2007.10.2 Taka

新しい自分を手に入れたいね 

2007年09月27日(木) 21時14分
こんにちわ Takaです

なんか疲れたな〜
糸が切れちゃった感じ
少しだけぜ〜んぶ忘れてみたい
きっと無理だろうけど

一人旅でもしようかな
今は誰もいない場所にいきたいな〜

それとも新しいことなんかはじめようかな
新しい自分を見つけたいな〜

新しい出会いもきっとそこにあるはずだから

今日を楽しく 明日はさらに楽しく
そんな自分で そんな人生で
ありたいですね

2007.9.27 Taka

風邪ひいた・・・つらい 

2007年09月21日(金) 18時52分
こんにちわ Takaです
最悪ですぅ〜
一昨日から風邪ひいて最悪状態ですぅ〜
熱高いし、体中痛いし、咳でるし、鼻水止まらないし!!
それでも頑張って仕事してるし〜
まったくもって辛いよ〜
休みたいよ〜
誰か仕事代わってほしいな〜
めちゃ愚痴ってますぅ〜
金曜なのに・・・金曜なのに・・・3連休なのに・・・何故に風邪!?

2007.9.21 Taka

イメージチェンジ!! 

2007年09月17日(月) 22時14分
こんにちわ Takaです
一年ぶりにイメージチェンジしてみました。
何を???
それは髪型〜!!
めっちゃショートにしてみました。
本当はここまでショートにするつもりはなかったんですぅ〜!!
『やっちゃたよ〜』って感じ。
写メ載せれないのが残念!!

さて周囲の反応なのですが・・・です。
『どしたん???』でした・・・。

姫ちゃんの反応はというと、会った瞬間『何があったん???』です。
僕の回答はというと『いゃ〜秋だから』です。
『何それ???』です。
『角刈りじゃん!? イメージは高倉健なん???』
いゃ〜そういうわけじゃないのですが・・・。
『理由はあなたです!!』って言えなかった・・・。
どんな理由???
それはナイショにしとこぅ。

2007.9.17 Taka

お酒を紹介するブログだったような・・・。 

2007年09月12日(水) 19時49分
こんにちわ Takaです
このブログってバーチャルBarだったはずなのに・・・
お酒ネタのカキコがない!!
最近、飲みに出かけてないもんな〜

ちょっとおもしろいこと発見!!
彼女のお話とか日記とかの方がアクセス数が多いってことに気付いてしまった。

そっちの方がおもしろいのかな?

いっそのこと、姫ちゃん日記にしちゃおうかな〜

ということで、今後はお酒ネタをちゃんとカキコしていきま〜す!!

2007.9.12 Taka

復活で〜す!! 

2007年09月12日(水) 12時45分
こんにちわ Takaです
やっと復活です!!
この数日間、精神的にも体力的にもキツかった!!
毎度×2、季節の変わり目はダメだな〜。

今日は僕があらためて思ったことカキコします。

僕は姫ちゃんのことが好きです。
彼女のいいところも悪いところも、すべてひっくるめて大好きです。

今回、彼女のことどれだけ愛しているか、あらためて気付きました。

彼女のいいところはね・・・
あれ?どこだ???
素なところかな=スッピンなところかな
顔がスッピンってことじゃなくて心がね。
etc

ちなみに彼女のスッピンな顔が大好きだよ!!
かぁわいいもん!!

彼女の悪いところは・・・
自分の気持ちを隠すところ
自己中なところ=わがまま?
etc

僕が彼女を好きになった理由はね・・・
彼女が酔ったときの笑顔?なんですよ。
にた〜って笑っちゃってね。
きっと普通の男は好きになるポイントじゃないよね。
僕はそんな彼女が大好きです。
これからも彼女のこと守っていきたいなって思います。

2007.9.12 Taka
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takaくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Takaくんの趣味の紹介と日々の出来事を日記にするために、サイトを作っちゃいました。 でも、なかなか忙しくて更新できないんですよね〜。 皆さんもそうなのかな〜?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayakaぱぱ
» イメージチェンジ!! (2007年09月17日)
アイコン画像おかっちー
» わからない・・・。 (2007年09月09日)
アイコン画像おかっちー
» 僕が僕であるために (2007年09月09日)