アルバム123~IT'S A WONDERFUL WORLD~ 

May 05 [Tue], 2009, 15:38
ミスチル11枚目のアルバム

IT'S A WONDERFUL WORLDの僕の123は

1位 蘇生

2位 Drawing

3位 LOVEはじめました


このアルバムはかなり好き!

どれも好きな曲ばかりだが

蘇生はダントツ好きかな

overtune~蘇生の流れが

相当いい!!

歌詞にも勇気づけられます^_^

Drawingは親がよく聴いてて

そっから好きになった。

LOVEはじめました はI Uのライブで

かなりかっこよくて気に入った曲!

バンドブラザーズDX 

May 04 [Mon], 2009, 23:55
DSのバンドブラザーズDXを買った!

最近ギターとかドラムとかを弾きたいって

思ってて、まず勉強代わりにこれで演奏^_^

ミスチルの曲をいろいろダウンロードしたが

まだまだ作ってほしいな〜

しょこたんのロックももちろんGet!!!

ピンク 

May 02 [Sat], 2009, 20:59
ミスチル桜井さんがHOME tour -in the firld-で

着ていたピンクのジャケットがかなり素敵でした^_^

ああいうのが似合うのはうらやましいなぁ〜


ap チケット 

May 01 [Fri], 2009, 21:27
ap bank fes '09の情報が

いろいろupされてるね(^.^)

出演アーティストは5月後半以降発表らしい

楽しみだなぁ〜〜^_^




トップランナー 

April 30 [Thu], 2009, 22:46
NHKのトップランナーから出た本

「仕事がもっと面白くなるプロ論30」がイイ!!

読んでて前向きになったり

いろいろな考え方が書かれている。

妻夫木さん、永作さん、魔裟斗さんなど

さまざまな有名人の言葉が詰まってます^_^

深海 

April 29 [Wed], 2009, 21:25
今日スッキリでテリー伊藤さんが

深海魚図鑑を紹介しているのを見て

無性に深海魚に興味が湧いてきた!

早速本屋に行って探したけど

見つからず・・・

デカイ本屋で探して買いたい!!!

涙の種、笑顔の花 

April 28 [Tue], 2009, 17:25
今日からしょこたんの8枚目のシングル

涙の種、笑顔の花が発売!!!

amazonで頼んだからまだ来ないが・・・

ほんとにいい曲だし、いっぱい聴きまくるぜ!

カップリングもフルで早く聴きたい(>_<)

アルバム123~Q~ 

April 25 [Sat], 2009, 21:57
ミスチル8枚目のアルバム

Qの僕の123は

1位 つよがり

2位 CENTER OF UNIVERSE

3位 ロードムービー

Qは最近特に聴いてて

けっこう好きな曲が多いから

かなり迷ったけど

つよがりは前からずっと好きな

バラード曲だったから一番かな

センユニはライブでけっこうやってるから

それで好きになった(^o^)

ロードムービーはメロディとかも

ミスチルらしく好きな曲ですね〜

他にもいろいろ好きなのあるし

Qはかなり好きなアルバムです^_^

落選・・・ 

April 24 [Fri], 2009, 21:06
ミスチルのライブ

大阪公演を当日券抽選を申し込んだけど


あっさり落選の文字が・・・

先行予約から当たる気がしない(>_<)

まだあきらめないぞ〜!

 

April 22 [Wed], 2009, 20:57
コブクロの虹イイ!!!

コブクロは出すたびいい曲だなぁ〜

久々のアップテンポで

イントロとかもかなりイイです^_^

今年もap fes出るかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaryu03
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children 中川翔子 YUI EXILE コブクロ 青山テルマ
    ・マンガ-北斗の拳 ジョジョ HANTER×HANTER 島耕作などなど
    ・スポーツ-中日ドラゴンズファン
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sora
» 明日決勝!!! (2009年04月17日)
アイコン画像るなるな
» 朝青龍 (2009年01月25日)
アイコン画像こころさん
» 一般販売 (2009年01月24日)
アイコン画像ちかちゆ
» バラードベスト (2008年12月04日)