ブログ統合? 

2008年02月26日(火) 22時17分
以前、MovableTypeで更新していたhttp://tkmix.net/blog/

今回ブログツールをWordPressに変更して更新を再開しました。

あっちもこっちも更新無理なので、あちらに統合で・・・

今後ともよろしく♪

隣のマンション 

2008年02月21日(木) 9時03分
姿が見えました
あと少しみたい

運転免許センター 

2008年02月18日(月) 15時28分
今日は嫁の免許更新のお付き合いで運転免許センターに久しぶりに来ています。

お気に入りの… 

2008年02月06日(水) 23時48分
マルチペン買った!

お気に入りのボールペン 

2008年01月23日(水) 4時27分
2008年最初の更新になります。
年始の挨拶もしていませんが、まーいいかw

んで、最近使い始めたボールペン。これがもう至る所で話題になってるんで今更チックな感じですが、ご紹介・・・

三菱鉛筆の『JETSTREAM(ジェットストリーム)』です。

油性ボールペンなのに滑らかな書き味。実際に試してみたらほんとびっくりします。
もうこれ以外、使う気になれませんw


んで、今度このマルチペンが発売になるそーです。

三菱鉛筆の「ジェットストリーム」にマルチペン、リフィルを新開発


3色ボールペンと、2色+シャープペンの2タイプが出るらしい。
これは買うしかない。。。いやマジで。

ってか、これもかなり売れるんだろうなー。
まだ使ったことの無い方はぜひぜひ試すべきですよん。

まったり 

2007年12月26日(水) 13時38分
今日から久しぶりの遅番です。
7日にやったのが最後かな・・・
2週間早番生活をしていたので、こうして仕事前にまったり過ごす時間が
あることにとても違和感を感じています。

昨年の9月に今の仕事に就き、早くも1年と3ヶ月が過ぎてます。
ほんとはやいな〜・・・

だから何?ってわけでもないんだけども、時々自分について考えます。
過ぎた時間の分だけ、何か成長しているのか??って。
この1年、ただなんとなく過ごしてきた気がしてます。
会社を変わり、役職につき、仕事が変わり、必死についていき・・・
それであっという間に時間が過ぎたのならまだマシなのですがね(笑

日々同じことの繰り返しになるサービス業。
その中でいかに自分なりのヤリガイを見つけてカイゼンしていくか。

来年は何か成長できるといいですね。

 

2007年12月23日(日) 6時45分
今日はバス通勤のため、徒歩で横川に向かってます。

携帯から 

2007年12月21日(金) 21時32分
雨の中、徒歩にて帰宅途中です。
今日はけっこうな雨振りですね。


店で仕事意識の低いアルバイトがいましてその子に少し話をしたんですね。就業時間内に。50分くらいは話したかなぁ。
わかってもらえたと思うのですが…


店長に叱られました。話が長いと…
時給払ってるんだからと…


わからなくはないですが納得いかないなあ
教育を受けるのも仕事の内だと思うんだが。
まあ、仕方ないか


また頑張ろう

気軽に英語を学べる iKnow! 

2007年12月10日(月) 17時12分
他の方のブログから知ったんですが、ゲーム感覚で英語が学べるサイトがあります。しかも完全無料(笑

【iKnow! /アイノウ】TOEIC、基礎英語からビジネスまで、無料でオンライン学習

今日はお休みだったので、ちこっとやってみましたが面白いですね。
本当にゲームのような感覚で英語が学べます。
なんども例文を聞くことができるので、ヒアリングの練習にもなるかな。

もうしばらくの間、続けてみようかと思います。
なんにしても継続しなければ意味がないので・・・
ブログの更新もね(自爆

ガソリン 

2007年11月19日(月) 14時00分
高いのね
一年以上車乗っていないから気にしていなかったけど。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像浅ちゃん
» 運転免許センター (2008年02月21日)
アイコン画像おっさるん
» 運転免許センター (2008年02月18日)
アイコン画像浅ちゃん
» お気に入りの… (2008年02月09日)
アイコン画像おっさるん
» お気に入りの… (2008年02月08日)
アイコン画像浅ちゃん
» お気に入りの… (2008年02月07日)
アイコン画像おっさるん
» お気に入りの… (2008年02月07日)
アイコン画像浅ちゃん
» お気に入りの… (2008年02月07日)
アイコン画像おっさるん
» お気に入りの… (2008年02月07日)
アイコン画像浅ちゃん
» お気に入りのボールペン (2008年01月26日)
アイコン画像おっさるん
» お気に入りのボールペン (2008年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浅ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1973年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/takaryu/index1_0.rdf