(笑) 

2009年05月21日(木) 22時39分
お久しぶりです(笑)せろりんです(笑)

ある人からきもいって何回も言われたから降臨しちゃいました(^o^)/さーせん!

そのうちばんぎゃ復活するかもね☆

でもまじ典型的なばんぎゃ(笑)は苦手っすわ。ネタがわかる上がりかけオタクぐらいがちょうどいい。友達みんなそんなかんじ(笑)

みくしーは大抵更新してるし1日1回見るからなにかあるならそっちからどーぞ!
放置してるどうでもいいサイトを叩いてもなにも出ないよ(^o^)/

まじで社会人になると落ち着くもんだな(笑)
働けるのに働かないひとはだいっきらいです\(^o^)/だからフリーターもあんますきじゃない(笑)
性格悪い?うるせー!

はいみくしー↓

http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=10787848


最近はテニミュテニス忍たましか頭にないよ☆
痛い奴ばっかでライブ行く気も失せた☆
会社では若干リア充(笑)なので別にどうでもいいんだけどね^^

ちなみにファンクラブ更新期限おわた(^o^)/


友達以外で新しいブログ見たいって人居るのかな?居ないのかな?o(^-^)o居たら連絡くだしあ

つかれた 

2008年12月11日(木) 16時23分
ねーよ!


昨日の昼頃携帯の画面内側にヒビが入りさよなら状態…

ってなわけで今日学校が終わってからauしょっぷ。
ファミブ先に行って雑誌なさすぎて死亡(^O^)

1時30分ごろにauいったのに帰りこの時間、データ重すぎてさーせん。


メールくれた人もう一回メールください見れてません(;_;)


しかし頭いたいわ眠いわで…はぁ

店員さんいいひとだった〜長々とすいません状態あたし涙目


ピーチガールほぼ読破(笑)

裏ピーチガールも読んだよ、ヒカ碁もあったから読んだ

いや〜携帯ないと不便ですな


とにかく何がないって、あたしの携帯のデータ量

一気に消そーっと。てにぬだけでえぇのに


てかぴんくやっぱかわいいー店員さんが気きかせてくれて代機が同じ機種なんだけどなんとあたしが欲しかったぴんく!

なんぞ?これ

むっちゃかわいいやんけ


こんなにかわいいならこれ欲しかったよぅなんだよ在庫切れって

ぷひゃー


いま歩いて帰ってます


ひどく眠い


あ、今日てにぬか。森田でる話じゃん
はやく山吹と戦えばいいのにー


あぁ眠い


ブログ同時更新だから言っとくね、やぷろぐの方は使うかどうかわかんないけどとっとくね〜

新しいブログは新しいサイトと繋げとくー

いちおみくしにあっぷしとかな


最近体調わりーな大丈夫かあたし

ぎゃっ 

2008年12月10日(水) 0時50分

うぎゃああぁああああぁあああああああぁああぁああああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああ

なんてこった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


愛用してたてにぬ画像サイト さ ん が 

閉 鎖 …


いやあああああぁあああああああっあそこ以上に見やすくて画質いいとこなかったのにいいいいいいいい


あぁ…畜生‥

悲しき著作権




…絶望的




二次元が遠退いた瞬間 100%

ぷぎゃ 

2008年12月10日(水) 0時09分


いま腰回ししとるwwwwww

ひま(^o^)l⌒l_


ちゃーむぽいんとが流れております


A! T! O! BE!


あああああらぶるすかわいいよらぶるすはぁはぁあいしてる!

ししどさぁあん!


誰だあとべの後ろで笑ってるやつwww

(無題) 

2008年12月09日(火) 11時47分

瀬戸厨(笑)痛いです☆

プロ意識(笑)厨もその他の瀬戸厨(笑)も自重してください☆

優しいファンの皆さんは自重するなー(>_<)



って書いたら靴が完璧に壊れたwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwww

写メ以上だかんねwがちでww
靴踏んで歩くとかねーよ><
いいこせろり涙目><

くそぅ 

2008年12月09日(火) 7時56分

腹いたい


手くそつめたいわけだが。



うはww気抜いてたら和樹の美声にやられたwwww
いやなことすべてぶっとんだwwwwwwwww



いつもそうなんだけど12月って毎年毎年いやなことおこるwもう笑うしかないwwwww



見られたら大変なことになるからあれだけど><
もう日記かえるからこれをろむってる学校の方々さよならばいばい☆

勉強 

2008年12月07日(日) 22時04分

やーめた

絵描いてるよぅ
しかしすらんぷ

明日早く学校いって勉強すんの。ふふん。


だりぃなあ。

あぁもう 

2008年12月07日(日) 21時00分

勉強ってなに

いやになってきたあああああああぁもう

馬鹿な高校で馬鹿な勉強もわからない馬鹿とはあたしのことだ畜生


なに?英語って
なに?日本史って

??????????????



(^o^)l⌒l_?

やばい 

2008年12月07日(日) 10時21分

吐く

きもちわるい



ほんとこの車むり

むふふ 

2008年12月07日(日) 9時58分


朝から瀬戸漬けでにこにこ(o^v^o)☆


いまからぬかいくよぅ。試験勉強?え?ちょっとまってなんもしてなry

一日目から?英語と?日本史??
もしや初日から死亡フラグ?????

むしろサヨナラバイバイフラグ


(;_;)




帰りノート買わなきゃじーざす‥
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» (笑) (2009年07月30日)
アイコン画像
» つかれた (2009年05月21日)
アイコン画像くる厨
» つかれた (2008年12月11日)
アイコン画像赤也にでれでれなじゅりたん
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像さら
» ちょwwwwwwwww (2008年11月27日)
アイコン画像くる厨
» あれま (2008年11月27日)
アイコン画像さら
» やばい (2008年11月23日)
アイコン画像さら
» ぎゃああぁ (2008年11月23日)
アイコン画像桐山になりたいじゅりさん
» なつい (2008年11月17日)
アイコン画像あさき
» からおけ (2008年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる