朝の穴詰まり 

April 04 [Mon], 2005, 13:35
朝、いろんな穴が詰まる。上から下まで詰まる。もう、すっきりしたいよお

花粉 

March 31 [Thu], 2005, 7:38
かっふんだ〜
桜色の季節は花粉色
もうたまらん。花より花粉
あ〜もうわけわからん

あえて無題 

March 26 [Sat], 2005, 3:35
ブリジットジョーンズの日記2を見に行った。
アメリカ映画よりヨーロッパ映画のほうが僕は好きだ。非現実的なアドベンチャーより、シュールな日常の方が、より自分を見つめなおすきっかけになるから。
いつのまにか冷めた大人の仲間入りになりそうな状況に、いつも一喜一憂してた自分が、今はあまり。それ以上に冷めてしまったのか、それとも少し大人になったのか。いづれにせよ、今、もう一度本当の自分の行きたい道、本当の自分の幸せ、本当の自分の目的を考えなければならない時。僕の考えは、自分を幸せにできないのに、人を幸せにはできない。自分のことを幸せにできるからこそ、人のことを幸せにできる。これを実現するために、ゆっくり自分を見つめなおしたい。

あけおめ、ことよろ 

January 02 [Sun], 2005, 19:10
あけましておめでとうございます。今年もTAKAROCKワールドへようこそ。
今年のテーマは「CHENGE CHARGE」
もっと自分に正直に、そして素直に感じたままの作品を作っていきたいと思っています。
正月早々、BON JOVIのライブDVDを見ました。やっぱりジョンはかっこいい

昨日の深夜の帰り道 

November 01 [Mon], 2004, 20:05
と大雨は僕らの車を待ち構えているかの様に、まるでライブハウスで大暴れしているファンクロッカーたちのように暴れまくっていた。そう、あれはR23と県道の交差点で信号待ちをしていた時、昼間のように空が一瞬光ったかと思うと、次の瞬間、車のライトだけの闇になった。信号もコンビにも一瞬ではあったが、気を失った。そのまま真っ暗な、田んぼのなかの道を、車もほとんど通らない中を進んでいった。そう、先ほどの落雷からほんの1、2分しか進んでなかったが、またも激しい光と同時に、爆弾でも落とされたようなおどろおどろしい爆音が僕らを震え上がらせた。そうごく近所で落雷があったのである。あんな瞬間は初めてだった。そしてもう蛇口の栓が壊れたのごとく、これでもかこれでもかといわんばかりの横殴りの大雨。真っ暗な上に、大雨で視界もままならない闇の中、しばしの嵐がすぎるのを待機する車もあったなか、とにかく車を走らせた。冠水しかかった道を走り、小川の橋を渡り、とにかく進んだ。雷はそんな僕らを面白がるように、次から次えと雷を落としてくる。やっとの中、家の近くまで来たとき、嵐の後の静けさがそこにはあった。ついさっきまで、ホントにすごい雷だったんだということを、信号、コンビニ、街灯などの停電が語りかけていた。

藤浦貴光 

October 24 [Sun], 2004, 18:11
藤浦貴光としてこれからまた頑張っていきたいと思います。等身大の自分を持って、皆さんと向き合っていきたい。応援よろしくお願いします

いい天気だ 

October 23 [Sat], 2004, 12:04
すごくいい天気だ
N;ねえねえフクちゃん、なんかこっちを覗いているよ
F;えっ?あっ、アイス食ってたのバレチャッタ?でもウメエ〜
N;ところでさ、大ちゃんどこ見てんだろうね
F;明日!なんてな。あっやべえ〜タカロックみたいなコメント言っちゃったげ〜
N;だめだよフクちゃん、タカロックに汚染されては〜。でもさ、なんか大ちゃん満足げじゃない?すがすがしい笑顔だよね〜
F;おう。でもその隣のあの男、タカロックだったっけ?
N;ああ、一応うちのバンドのヴォーカルね
F;あいついつも腰に手を当ててねえ?てか、ポーズ決めてねえ?めっちゃカメラ目線だし、て いうかおまえもか
N;でもさ、このにんまり顔、ドラゴンズの谷繁のにんまり顔に似てない?
F;は?
D;いやぁ、気持ちいいですなあ、タカロックさん。たまには芝生のあるこういった場所でのん  びりしたいっすねえ〜
T;そんなことより、このポーズ決まってる?胸周りの汗目だってないかな?
D;(ふふふ、お漏らしみたい)
T;おい、大ちゃん、今、心のなかで、お漏らしみたいって言っただろ!
D;げ、あんた、もしかしてヘルパー?
T;エスパーだろ

台風も通り過ぎて... 

October 22 [Fri], 2004, 11:49
全国的に深刻的な被害がでた台風23号。今年は台風の当たり年だね。そんな被害にあわれた方たちにも元気を、勇気を持ってもらえる歌を作りたい

MOHLET'S ROCK FESTIVAL 

October 10 [Sun], 2004, 13:37
今日は今池ボトムラインで、ハートランド主催のロックイベントがあった。裏方として一日アーティストさんのお世話や、楽器運びをやった。学生時代の部活のライブを思い出した。出演者は、アースシェイカー、マリノ、成田昭次(元男闘呼組)、湯川ドーベン名古屋軍(元子供バンドベーシスト)、ポツダム巨人軍、ゲストに小野正利の豪華メンバー。ラストに全員セッションで、ツェッペリンのロックンロールの大合唱!小野正利の高音が綺麗に響いてました。楽屋入りから、リハーサル、ライブ終了後の雑談と今後のTAKAROCKには刺激の強いものでした小野正利さんは、お酒が飲めないので打ち上げに行こうか行かぬか、誰かフォローしてよと、気さくに話をしてくれました
僕も気さくなアーティストを目指そうっと

ついに微熱になりました 

October 07 [Thu], 2004, 14:03
ばい菌に犯されはや7日。ついに久々の37.3度。ここまで来ると健康になったかのように身体は楽になるけれど、僕の平熱は36.2度。まだ熱はある。みんな気をつけてね。特に男性諸君!同じ症状になった人も男性だった。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TAKA
» あけおめ、ことよろ (2005年03月31日)
アイコン画像横田大介
» あけおめ、ことよろ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる