夢だったけど 

December 17 [Mon], 2007, 0:26
またキミに逢えたんだ。
キミがいつの間にか社会人になっていて
用事でこっちにきたみたいで うちに遊びに来てくれた。
夢でしか知らないキミの顔はちょっと大人になっていて
その顔を見てまた心が落ち着いたんだ。

僕はキミに言った。


付き合って欲しい


キミはうんと頷いてくれたよ。
キミが好きだ。
今でも大好きだ。

昨日の朝 

May 31 [Wed], 2006, 15:03
夢の中でキミの住む街を歩いていたら
初めてキミに会うことができたんだ。
改めてはじめまして。
ずっとキミに会いたかったんだ。
キミと僕は隣に座って話をしていたよ。
懐かしい声でクスクス笑うキミの声を聞いたら
今までにない幸せを感じることができたんだ。
夢から醒めたときにも言ったけれど
やっと逢えたね ありがとう。

おめでとう 

March 13 [Mon], 2006, 11:45
大学合格おめでとう。
これでまた一歩夢に近づいたね。
今はここでしか語ることはできないけれど
祝福の気持ちで胸がいっぱいです。
ほんとおめでとう。

あのね 

October 27 [Thu], 2005, 11:53
2005年10月25日
俺の子供が生まれたよ。

幸せの風がキミにも届きますように。

ハッピーバースデー 

June 09 [Thu], 2005, 12:24
ロックの日だよって言ってたキミがたまらなくいとおしかったんだ。
今でもこの気持ちはあせることがありません。

ひさしぶり 

March 24 [Thu], 2005, 22:45
明日入籍します。

キミは喜ぶのかな。
それとも悲しむのかな。

元気かな? 

June 09 [Wed], 2004, 13:44
今日は姪っ子の誕生日だね。
おめでとう。

青い鳥 

July 14 [Mon], 2003, 22:36
ぼくの幸せの青い鳥は
今羽ばたいている。
ここから飛び去ろうとしてるの?
それともただ羽ばたいてるだけ?

 

July 08 [Tue], 2003, 19:45
ひさびさに見たかも

かえる 

July 03 [Thu], 2003, 19:55
本降りかよ。
カマロにて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarika
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる