宝塚にて☆ 

2007年04月01日(日) 23時00分
そして本日最大の目的は『ドッグ・ラン・ド』で妹(6歳)が犬とたわむれる事…(笑)
極度の犬好きで犬の撫で方がプロです(笑)

見せたいくらいです(迷惑)


犬達とたわむれる事数十分。

わんちゃんを借りてお散歩ができるので、妹は『お散歩したい』と言い出したのですが…

次にお散歩が出来る時間…
16:30


ただ今13:30


無理だ。


という事で不満そうにしながら大劇場へ移動。

キャトルレーヴではネバセイの主題歌が!!!!
なぜ?と思ったら主題歌CDが発売なんですね。もうそんな時期かぁ(´∀`)(買わなかったケド)


ファントムとレビュー伝説のル・サンクが欲しがったのですが…


『完売いたしました』(ホテルステラマリス/レビュー伝説が)


がーーーん(゜Д゜)


アンにも栄屋さんにも無かった(泣)

完売って…

じゃあレビュー伝説のライブCD!!とか思ったらこちらも見当たらず…


がーーーん(゜Д゜)

ファントムのル・サンクだけ購入(泣)



でも久々の大劇場楽しかったですょ☆(嘘臭い)

かよちゃんが!! 

2007年03月16日(金) 15時06分
どこかのサイトさんで『かよちゃん(朝澄けい)が結婚した』というのをみました!!!

か、かよちゃんが(●Д●)!!??

そこに載っていたかよちゃんの写真がまた可愛い(´∀`@)
うつむいてましたケドね(笑)

いや〜良かった良かった(´ω`)
オメデトウ☆

で、話は変わるのですが、かよちゃんは匠ひびきさんの代役でなんだったかに出演するんですよね!!(覚えとけよ↓↓)
確かるいちゃん(紫城)も出るらしい。

それは嬉しいのですが、匠さん心配ですね…。
後遺症かぁ…


タカラヅカニュースを見てA 

2007年03月02日(金) 16時57分

…効率の良い雪組!!!!!!!!
なんじゃそら(笑)

エリザベート公演…

声かすれてる??大丈夫ですか?

まぁ、なかなか楽しめましたね(´∀`)

タカラヅカニュースを見て 

2007年03月02日(金) 16時52分
『花組新公』の感想。

朝夏まなと


…歌下手!!

ここまでとは(゜Д゜;)

扇めぐむの方が上手いですね。(呼び捨てでスミマセン。)

すみ花ちゃんは無難にこなしてましたね。
しかし彩音ちゃんと比べると…やはり彩音ちゃんの方が華があるね(・ω・)

散々下手と言われておりますが…やはりトップは違う(学年も違うしね。これからだしね)


白鳥かすがってあんなに地味でした?


あぁ…挨拶で声がひっくり返りました(朝夏さんの)


と思っていたら『星影の人』始まりました(・∀・)

わーい水さんだぁ♪
となみさんは思っていたより綺麗じゃないね…。お化粧とか…ねぇ。

しかしさすが雪組!
着こなしが違うね
(対宙組)
JoyfulUで水さんにぐるんと回された娘役さんは…誰?見えなかった。くそ〜。

え〜と、彩吹さんがいらっしゃるのに違和感。

あと…Joyfulはコムまーのものだと実感…。水さんにはちょっとな…って

わーいリフトだぁヽ(´∀`●)ノ
私はこういうリフトを待っていたのですよ!!これこれ!

フィナーレの羽根を背負った水さんに感動して涙
こんなに立派になって…。

確かさえちゃんの時も泣きました

はい、病気ですね。

挨拶が香寿さんに似てる気がする!!!

いや、雰囲気がなんとなく

感想get…? 

2007年03月01日(木) 17時53分
ビデオを貸した例の友達とのメール。

『男から見た男役ってどう思う?かっこいいトカ思う?』

『そぅやなぁ(汗)なんか声が結構高く感じるなぁ↑↑あと踊りがどうしてもしなやかになってしまうからもうすこしたくましさが欲しいかな(*´∀`*)ゎら』

『じゃあ娘役は?あと、羽根とか大階段の感想は?』

『娘役は女性らしくていいとおもぅよ☆
羽根と大階段ってどれ!?(汗)』

『好みのタイプとかいました?(笑)

てかショーは見た?』

『やっぱ引退したトップの人かな(・∀・)笑笑

見たみた!!羽根はよくわからんけど大階段は落ちたらあぶないなぁ↑と思いながらみてたかな(´?`)笑笑』

『エリザベート役の人やね…?なる程
羽根は最後の"フィナーレ"で背中に背負ってるやつ。階段はフィナーレとかに出てるやつな☆』

『あれか!( ̄□ ̄;)!!
あれはあきらか邪魔やろ(´∀`)汗
風の抵抗を感じそうぢゃない!?(´艸`*)笑笑』

『ちなみに、羽根の重さ20キロやって
階段は踏める幅が24センチらしい』

『絶対こけるって(;´Д`)
こけて怪我したらたいへんやなぁ(>_<)』
『でも今までに落ちた人はおらんねんて〜』


こんなんでした。

全然作品について聞けてないし!!!

分かったのは彼の好みが大鳥れいさんという事だけ…?汗

そして男役はもっとガッチリしろ…と。

うん、そこには納得。

ディナーショー 

2007年02月26日(月) 21時57分
オサさんディナーショーが決まったらしいですね。

…なんというか、ある意味不安です。


最後のディナーショーになっちゃいませんようにっっ(>Д<)

もう少しいて下さい。

炎に… 

2007年02月25日(日) 21時21分
『炎にくちづけを』ただいま録画中(´∀`)

テスト前なんで…テスト終わったらのお楽しみ〜(・∀・)

よし、頑張るゾ☆



(どぉ〜こ〜あ〜のひぃとは〜どぉ〜こ〜♪)

…頭の中で流れてるんですケド!!

感動 

2007年02月25日(日) 20時24分
花男をビデオに録画していて、やっと見れました(´∀`*)



滋ぅっっ。・(ノД`)。


感動したっ!!!

うん、よくやった!!


これも一つの愛の形…か。


切ないね。
でも最後まで明るく振る舞う滋は素敵でした☆

花男 

2007年02月23日(金) 21時54分
花男アンケートに答えて下さってるかたが増えてる!!
有難うございます(・∀・)

静さんはいまのところ檀さんの方が多いですね☆(1票差)

って…今日は花男ある日か!!!

…うっかり忘れるところでした(笑)

分析 

2007年02月23日(金) 21時50分


そもそも、私は何故宝塚にハマったのか…

まぁそういう傾向はございましたよ。

小学校高学年くらいはモー娘。のよっすぃー(吉澤ひとみ)好きだったし、金八先生に出てた直(上戸彩ちゃん)も好きだったし。(性同一性障害の役。『私は男なのです』という台詞が好きだった 笑)
よっすぃーにはめちゃときめきましたね〜(笑)恋の…なんちゃらと言う歌で(覚えてない)スーツ着てたんですよ。目がハートマークになりましたね。
でも慎吾ママ、Gackt等普通の芸能人も好きでしたよ。
でもオルフェ読んだり、ベルばら読んでオスカルにクラクラっときていましたが。

…たしか以前モー娘。と宝塚がコラボした事もありましたよね。樹里ちゃんが出てた覚えがあります。
まぁ、宝塚を好きになるために生まれてきたのでは…というくらいの性格だった訳ですね。はい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宝塚が好きで、タカハナが好きな高校生です☆ 趣味が偏ってますが御了承下さい(笑)
Yapme!一覧
読者になる