1年ぶりの更新 

December 17 [Sun], 2006, 11:25
いやぁ、1年ぶりの更新となりました相当長い期間の放置をしてしまい、失礼致しました
私は、この1年間で、だいぶ私生活も変わりましたが、結構楽しい毎日を送っています。
楽しんでますよ2年付き合っていた彼氏とは別れ、新しい彼氏と付き合っていますなかなか楽しい毎日です
そんなこんなで(笑)また、機会があれば、こちらも、更新したいと思います。

バイトの日。 

September 12 [Mon], 2005, 20:27
今日は、バイトの日結構バタバタしていた一日だったように思います。
家に帰ると、犬のお散歩そして、夕食を済ませて、テレビを見つつ、現在、「笑の大学」のDVDを鑑賞中です
何だか、去年と同じ夏休みで終わってしまいそうです
車の免許を取りたかったけど、その夢は、来年に持ち越しになりそうな予感もするし・・・
もう、こうなれば、お金を貯めて免許を取るしか方法は、残されていませんね
20万は、貯めないと頑張ります
明日も、バイトなので、今日もゆっくり休みます

衆議院選挙 

September 11 [Sun], 2005, 22:06
今日は、衆議院選挙の投票日今回の選挙は、投票率も高く、非常にみなさんが、関心の高い選挙とニュースなどでは、報道されています
私も、現在、ニュースで選挙の開票の様子を見ています
自民党も、多くの議席を獲得しており、この後も、開票の様子が気になります。
そして、民主党の岡田代表は、代表を辞めるのかということも、気になります。
そして、話は全く違うのですが、今日振袖を見て来ました
そして、振袖を決めて来ました。
安く購入出来てよかったです。
高いけど、普通に買うより安かったですね。
問屋さんから入ってきたものなので、半額くらいで買えたんですよ
丈直しをしてもらって、小物などは、その後に、決める予定です
11月くらいまでには、仕上がるようなので、またその時に、同じお店へ行くことになります
それでは、今日は、この後の選挙情報を見つつ寝ます
おやすみなさい

約2ヶ月ぶりの更新! 

September 08 [Thu], 2005, 10:17
お久しぶりの更新となりました。
今まで何をしていたんだかということで、久しぶりの更新の内容なんですが、書きたいことが、山ほどありすぎて、ページに収まらない可能性が高いです(笑)
本当に、この2ヶ月間、あっという間に過ぎてしまったのですが、楽しいこともたくさんありましたよただ、楽しいことばかりでなく、病気もしてしまいました
この夏旅行では、堂ヶ島という島へ行き、遊覧船に乗って、洞窟の中に入るという貴重な経験をすることが出来ました
バイトも忙しい中、お休みをもらって行くことの出来る家族旅行で楽しかったです。
そして、犬の散歩デビューなどもありました
しかし、中々歩いてくれません(笑)何とか、散歩道を覚えて歩いてもらえるように、1日1日練習中です
そして、大好きな宝塚観劇すごく充実した夏休みを現在も過ごしています
ただ、ここ最近、バイトが忙しかったことが原因だったのか、はっきり分かりませんが、ここのところ調子が悪い日が続いてしまい、たぶん、疲労が出てしまったようです。
今週は風邪でダウンさらに、この間も貧血でダウンしてしまいました
このところの猛暑も原因だったように思います。
これから、秋になれば、涼しくなり過ごしやすい日が続くので、体調を万全にして、バイト頑張ります今日まで、バイトはお休みなので、ゆっくりと過ごしたいと思います

やっと真面目に!? 

July 14 [Thu], 2005, 22:05
やっと最近、真面目にブログを付けられるようになりました(笑)
なかなか、パソコンも使わなくなったし、忙しくて、資料で調べる以外は、使わないんですよねぇタイプ打ちは、あまり変わらないんですけどね
今日は、家のこともしたし、買い物にも行きましたよ
楽しかったです久しぶりに妹と新宿に行きました
今日は、家でも家事をしっかりして、夕飯も作って出かけましたよ
充実した一日でした。
あっそういえば、高校の友達から、「夏休み遊ばない」っていうメールが、届いて、8月に会う約束をしました楽しみですよぉ
卒業してから、会ってないので。
明日は、バイトです。ゆっくり休んで、明日も元気に過ごします
そして、バイト後は、図書館で、テスト勉強するので、頑張ります

昨日は、テストでした。 

July 13 [Wed], 2005, 8:59
おはようございます今日は、気温が上がらず、過ごしやすいのは、いいんですけど、雨降るみたいですねぇまぁ、梅雨明けしてないし、仕方ないですよね。
九州各地では、大雨による土砂崩れも起きていて、非常に大変というニュースを聞きました。心配ですねぇ
早く梅雨明けしてほしいと思っています。
天気だけは、人が、晴れてほしいと望んでも、そうはいかないですからね。
自然現象なので、仕方ないと思ってます。
そして、話は変わり、昨日はテストでしたぁ
説明しなさい!っていうことで、大変でしたが、6〜7つくらいの項目から、4つ選んで、説明文を書きました。
持ち込み可のテストだったので、プリントとノートを見つつ、1時間必死に書いてました。
書いたレポートも返してもらいましたよ
今日から、1週間くらいお休みなので、その間に、残りのテストの勉強もしようと思います頑張ります
今日は、家事もしっかりやりたいと思います

友達の誕生会♪ 

July 10 [Sun], 2005, 23:08
みなさん、こんばんわ!タフルでございます今日は、お友達の誕生日で、お誕生会をしました場所は、新宿
すごく盛り上がって、楽しい時間を過ごすことが出来ました
プレゼントも、喜んでもらえたのですが、3人(私を含めて)かぶってしまいまして(笑)
3人分、まとめて、明日学校につけてこようかなぁって、言ってました(笑)
お酒も飲みましたよサワーだったので、全く酔ってません。
この間、すごい酔ったので、ジュースや、お茶ばかり飲んでました
アジアンな感じのいいお店で、良かったです
すごい、誕生日の人多いし、5回くらい、「今日は、お誕生日の人がいます」というアナウンスに始まり、あちこちで、盛大に盛り上がって、音楽流れてました
そして、結婚を迎える人もいたようで、盛大に、どこの席でも、盛り上がってました
また、行きたいお店が増えましたね
明日もあるので、今日は、ゆっくり休みたいと思います。
おやすみなさい

久しぶりの更新! 

July 06 [Wed], 2005, 22:15
皆様、お久しぶりでございますm(__)m
といっても、見ている人は、果たして何人いるのだろうか(笑)
ということで、本当に、1ヶ月以上、いや、2ヶ月ぶりくらいの更新ですが、今回は、お休みしている間に、花組公演も観て、楽しい日々を過ごしていました
あとは、今は、でのレポート&テスト勉強に追われている日々を過ごしております
そんな私ですが、もうすぐ夏休みだぁということで、またまた、宝塚公演観劇が、決定しましたぁ
今回は、星組公演楽しみです
また、今度更新します
これから、また、テスト勉強頑張ります

エリザベートプログラム! 

May 22 [Sun], 2005, 2:05
これは、この間見てきた、エリザベートのプログラムです。表紙だけですが(笑)

雷門! 

April 10 [Sun], 2005, 22:33
こちらは、場所が変わり、雷門。実は、両国〜浅草まで、歩いたんですよ(笑)仲見世通りも見てきて、お参りもしてきましたぁ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像。whitebunny。
» 初日の出 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarazuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる