嬉しい報告♪ 

2006年03月16日(木) 6時57分
今日は嬉しい報告があります
なんと・・・英検準1級に受かりました!!!
っていっても合格通知が来たのは1週間位前だけど・・・
とにかくまぐれ合格万歳!
英語って素晴らしい
1番下の自己所も変えといたヨ

友達 

2006年03月11日(土) 8時41分
 新友が
  親友となり
    信友となって
       心友となる

私の1番好きなポエム。
私には新友も親友もいる。
信友もいる。
でも心友がいるかどうかはわからない。
心友をみつける――――それが私の目指すもの。

このタイトルのとこはコメしないで。なんとなくw
なんかイメージが崩れる気がするから。

ストレスっ 

2006年03月10日(金) 8時38分
最近塾の宿題と学校の宿題が共に多くて
終わらなくて超ストレス
助けてぇ!!!休み時間とか全部つぶしても終わらん・・・
でもフランス語テスト2位
そして塾テストは総合1位
勉強するだけ報われるのかね。笑

そういえば昨日は遠足(?郊外学習かw)に行きました♪
シェイクスピアについて・・・みたいな
自由時間に知恵の輪買ったよ

今ももう12時前・・・;;
さっさと寝たい・・・(じゃあ寝ればw
ということでおやすみですっ

テストだぁっ;; 

2006年03月02日(木) 7時39分
あぁー助けてぇ
明日はなんと!!!フランス語テストなのですぅ・・・
明後日は理科テストだし・・・
しかも気ままにブログ書いてる場合じゃないだろっ!(笑
だから「気まま日記」なんだけどねw
ということで今日は短めに;
ごめんなさぃっ

英検 

2006年02月27日(月) 8時55分
今日は英検準1級の2次試験だったよ!
塾の友達とバッタリ会ってリラックスできた
1次試験は緊張して気分悪くなったけど・・・
面接だったし受かってるといいなぁ〜笑

後は1日お買い物をぶらぶらしてました。笑
まずはお洒落な喫茶店みたいなとこでフルーツサラダ食べた。笑
う〜ん美味
それからフリーマーケットに行ったりデパート行ったり・・・。
買ったのは無印でペンと筆箱くらいだけどね。笑
無印って大好き!!!
あの無地なのが良い
ノートとかだと自分でシール貼ったりできるしね
無印好きぃー

スキーずるい;; 

2006年02月22日(水) 3時25分
なんか先週学校で行きたい人だけ行くスキー旅行があったんだけど、
(私は都合上行かなかったのです
楽しかったらしくて羨ましいー。
5泊6日って長いよねぇ。
しかしバスで20時間もかかったんだって
それはちょっと疲れるかも・・・
来年は飛行機という話もでていて、来年は行きたいな♪

スキーってスポーツなのかなぁ?
スポーツだったらやっぱバドミントンが好き
水泳も好きだったんだけど、学校の水泳やってあんま・・・になった
だって300mとか普通に泳がせるんだよ?!
疲れて疲れて・・・・

芸能人♪ 

2006年02月21日(火) 7時34分
皆は芸能人で誰が好きー???
私は今まで山Pと亀が好きだったんだけど・・・
なんか一昨日くらいから阿部寛にはまった
トリックっていう番組のスペシャル番を見ていいかもってw
ドラゴン桜もやってるしね

この間はバレンタインだったねぇ。
私は女子校だし誰にもあげなかったぁ
今まではすっごいあげたりしてたけど。
でも特別なことはしたよ(きもい;;)

コメよろしくね!!!

学校 

2006年02月20日(月) 3時35分
今日まで学校が1週間休みだったのに明日から始まってしまう
宿題とか終わってないし・・・
でもこの休みいっぱい買い物して、新しいかばんでいけるから楽しみだな
(どっちだよ笑)
皆は今週買い物とかした???

しかし明日は塾だぁ嫌だけど友達に会えるの楽しみ姉御とか。笑
今日は短めでごめん
なつきにコメよろしくね

こんにちは 

2006年02月19日(日) 7時41分
こんにちは&初めまして
今日から気ままにこのブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくね

ここで少し自己紹介。
名前:なつきって呼んでください
年齢:不明w
性別:♀
趣味:宝塚歌劇やFROG STYLE
特技:英語−2級→準1級持ってます

ここでのお約束は、私の名前を知っていても本名はださないこと。
それが守れる人はコメお願いします

お友達募集中!よろしくね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈魅
» 嬉しい報告♪ (2006年07月11日)
アイコン画像ナツキ
» 嬉しい報告♪ (2006年05月01日)
アイコン画像青明
» 嬉しい報告♪ (2006年03月24日)
アイコン画像歯牙姫 呀芦
» 嬉しい報告♪ (2006年03月23日)
アイコン画像藻枝
» 嬉しい報告♪ (2006年03月20日)
アイコン画像奈魅
» 友達 (2006年03月20日)
アイコン画像姉御
» 嬉しい報告♪ (2006年03月20日)
アイコン画像奈魅だょぉ
» スキーずるい;; (2006年03月18日)
アイコン画像えむ
» 嬉しい報告♪ (2006年03月17日)
アイコン画像えむ
» 嬉しい報告♪ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarazuka-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる