自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarazima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
((´∀`))ゲラゲラ / 2005年07月18日(月)
今日は部活がオヤスミス(はっ!!)だったので本を買ったりしました!!っ特に、さくらももこの本が欲しかったのでかいました、(同じ下の名前:((´∀`))ゲラゲ
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
σ(・▽・)ビックリしてガ――(‐□‐III)――ン! / 2005年07月17日(日)
ブログ3回目でーす(゚∀゚)/今日ビックリすることがあってん(ウチ的にあのジャニーズのNEWSのメンバーの内君が警察に捕まりました; 何故捕まったと、言いますと、バレー応援してるじゃないですか?そのアナウンサーが、内君のメルアドをはかそうと、酒を飲ませたみたいで、内君はあるところの公園で大声で叫んでいたらしい;そして警察に逮捕されましたおしまい  
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
ヽ( ´ ▽ ` )ノ・・ / 2005年07月16日(土)
">(≧∇≦)!久しぶりにCD買いましたっ!((´∀`))ゲラゲラ 、ナニを買ったといいますと。。大塚愛のネコに風船を買いましたっ! 印象・・・なかなかいいんじゃないすか?(お前誰っ! まぁぁオススメっ!に入れときます。 せひ聞いてみてくださいねっ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
ブログ作りましたっ! / 2005年07月15日(金)
ブログ作ってみましたっ!けっこう面白い((´∀`))ゲラゲラこれからどんどん増やしますのでよろしくピーナッツ今日は部活終わってからつまんない、のでちょっと暇つぶしに落書きしてみたじょまぁみてくんなはれっじゃバイバイっ
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.