ひさびさすぎる・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 22:44
こんにちは
約1年ぶりだけど、元気にしてます!!
ついこの間、体育祭がありまして
もう、真っ黒ですわ
元から黒いにもかかわらず、さらに焼けちゃいました〜

そして、もちろんまだまだ宝塚ファンであります
あ〜、宝塚に行きたいッ
東京のほうも行ってみたいなぁ
お母さんに頼んでみよ〜〜

お久しぶりで・・笑 

September 24 [Mon], 2007, 21:09
おぅ、本当に久しぶりです・・・
やっぱ、怠けてばかりじゃ世の中やっていけませんね
またまた、頑張っていきますよッ
すみませんでした・・・・・

やっぱり、一番最初に話したい事はこれでしょう
博多座公演『シークレット・ハンター』/『ネオ・ダンディズムU』
ですね
まじで、しいちゃんカッコイイけんね〜〜〜
とうこさんは、汗びっしょりででも、最高でした
キャリオカの場面とかもう、ヤバイ・・・

今年も、見るたびにが出ちゃいましたよ
結構、良い席だったのでしっかりお顔を観ることが出来ました
もう、幸せな夏休みでしたよ・・・
でも、現実との差がつらかった・・・・・・・くぅ・・・・・

ラッチマン!! 

May 26 [Sat], 2007, 21:53
と言うことで、
今日は『ダル・レークの恋』を観劇してきましたぁ
イェーイ

あさこさん、良かったですよ〜〜
ラッチマンは良い男性ですねッもうッ!!
でも、私はペペルのほうが・・・笑
あの自由奔放な感じがまた良いッそして、ゆうひさんがステキ・・・笑

でも、なんか今日は結構ハプニングとかもあったりして・・・
とても楽しかったです
あの、ラブシーンは凄かったですね
みほこさんがクルクルって巻かれるとこは、凄くきれいでした

明日、もう一回観て来ます
ジェンヌさんをしっかり目に焼き付けておかねば・・・

とうこさんの一人二役♪ 

May 06 [Sun], 2007, 20:04
こんばんはー

今、とうこさんのディナーショー見てます
昨日スカステであってたの録画したんですよ〜(母が。
とうこさん最高
『月の満ちるころ』のラダメス/アイーダ役を交互に
歌ってました切り替えがお上手で
でも、とうこさんの歌声は心をグサッとしますねー
いいですねー

かしちゃん、オスカープロモーション(?)に所属してたんですね〜
今日公式HP見たけど、写真ありましたぁ
まだ、髪型とかそんなに変わってなかったですよ
やっぱり、女優になるんかなぁーなんて思いました

今日は、友達とキャ○ル(分かる人もいるはず・・・
に行って遊んできました
7人くらいで行って楽しかった〜〜
今日はGW最後の日ということで、人がたくさんいました
でも、実は明日もお休みなんです。が、
課題(宿題)があるのでやらねば・・・・

では、課題頑張りますッ

最新エリザベート!! 

May 05 [Sat], 2007, 21:05
今日スカステで雪組『エリザベート』を見ましたぁ
いやぁ、ミズさん、独特で良いですね〜
でも、ちょっと怖い・・・
『スサノオ』のアオセトナに似てる・・・。笑
まっ、カッコよければよしっと言うことで・・・・

んで、ゆみこさん歌がお上手で
グットォ
ハマコさん、あれハマり役になるのでは・・・
と思うくらい、ピッタシだったよ〜〜
声もきれいだったですよ

今日は、秋と彩菜からのバトンを・・・します

・・・・。 

April 29 [Sun], 2007, 21:08
あぁ、また久しぶりだよぉ
また更新止まってた・・・・・

でも、この一ヶ月?くらいの間に色んなことがありましたよ
高校の入学式やら、なんやら・・・。
ほとんど、高校のことが多いけど

あっ、高校入って最初の休みの日にいつもの4人でパーティーしました
「いつもの」は、秋、紗菜、彩菜と私の4人です
それぞれの学校の話とか聞いていてすっごく楽しかったぁ
お好み焼きを食べながらずーーっと話して、その後は公園で
記念撮影(なぜ?
とにかく、たくさん笑ってもう大はしゃぎしたよ
「笑い方がうるさい」と言われましたけど・・・・

高校の方は、楽しいです
初めはそうでもなかった、っていうより楽しくなかった
今は違います。楽しい
先生とか、かなり厳しいです。特に体育
軍隊の訓練みたい
流れてくる汗もふいちゃいけないのです
靴ひもがしっかり結ばれてなかったら、体育館を走らなきゃ
いかんのです(私、走らされました
でも、頑張りました

よし、今日はこの辺で。
宝塚の事全然書いてないやん

素敵です・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 15:02
今日は素敵なバトンをしたいと思います
碧さんから頂きました(勝手に取りました
すみませ〜ん
では、やってみます


1◆宝塚にハマったきっかけってなんでした?
⇒真琴つばささんのシアタードラマシティ、
  『アラス』(英語が分かりませ〜ん)

2◆これまでで一番ハマったなーって思うジェンヌさんは?
⇒一番は水夏希さん。でも、たくさんハマってます。笑

3◆一番好きな作品ってなんでしょ?
⇒どれも好きです。どれかといえば、
  『天使の季節』とか?面白い。笑

4◆一番好きな音楽は?
⇒どれも好きです。笑 
  よく聞くのは、『満天星大夜總会』の『THE STAR DUST PARTY』です。 

5◆この作品を是非宝塚で!と思う作品は?
⇒特別にコレ!というのはありません。

6◆タカラジェンヌ目指したことありますか?
⇒あります!!笑 

7◆知り合いにタカラジェンヌいますか?
⇒いません。いる方がうらやましいです。笑

8◆今注目しているジェンヌは?
  たくさんいます。笑
 
  花組 壮一帆さん
      未涼亜希さん
      華形ひかるさん
      初姫さあやさん
      日向燦さん
      華耀きらりさん
      華月由舞さん
      瞳ゆゆさん
      
月組  瀬奈じゅんさん
     彩乃かなみさん
     大空祐飛さん
     花瀬みずかさん
     遼河はるひさん

雪組  水夏希さん
     天勢いづるさん
     麻樹ゆめみさん
     晴華みどりさん
      
星組   安蘭けいさん
     立樹遥さん
     涼紫央さん 
     遠野あすかさん
     綺華れいさん
     彩海早矢さん
     和涼華さん     
     
宙組  寿つかささん
     蘭寿とむさん
     天羽珠紀さん
     悠未ひろさん
     十輝いりすさん
     七帆ひかるさん
     音乃いづみさん
     和音美桜さん
     八雲美佳さん
     葉室ちあ理さん
     暁郷さん
     妃宮さくらさん

9◆逆に苦手だったジェンヌさんは?
⇒言えません!

10◆これまでナマでみてきた作品、どれくらい?
⇒大劇場は9作品です。
 全国ツアーと博多座は合わせて15作品です。

11◆宝塚のビデオ・DVDどれくらいもってる?
⇒結構あるかもしれません。
 10本くらい??そんなにないかも・・・笑 

12◆最後に、ヅカファン5人にバトンタッチ!
⇒ご自由です。興味のある方どうぞ!!

チケ取った!! 

March 27 [Tue], 2007, 20:47
24日は、月組全国ツアーのチケットの一般前売りでした。
んで、頑張ってゲットしました〜〜イェ〜イ
はぁ〜、とりあえずよかった・・・

でも、全国ツアーって取れたとしてもまったく良い席じゃないんだよなー
しかも会場狭いし古いから、ガラガラーとかキャスター(?かなんかの音が
めっちゃうるさい演技の妨げだっつーの(仕方ないけどね
博多座はキレイだし、大道具もしっかりしてるし(たまーにドンドンとかいうけど・・
そして、チケットが取りやすい!!全国ツアーよりかは、
比較的良い席が取れると思います。(少なくとも、‘思います’ですので、そうとは限りませんごめんなさい。)

あっ、ソフトバンクが勝ったよ〜勝利の花火だ

キャトルへ!! 

March 24 [Sat], 2007, 22:40
昨日は、お母さんとキャトルに行ってきました
んで、歌劇とグラフの2月号(おそッ と、かしちゃんのコパの時の
四つ切スチールを買いましたぁ

各組ごとに分かれて写真やら置いているのですが、退団された
スターの方々の写真は隅のほうにあったので、お母さんは一生懸命一枚ずつ
調べてました

本当は、『ベルばら』のマンガやらミズさんの写真やら買いたかったのですが、
お金が・・・・今度は、まとめ買いします

パァリの〜空よりも高くぅ〜♪ 

March 22 [Thu], 2007, 17:58
昨日の日記はヘンなとこで終わっちゃったあは・・・。

今日はスカステで『ゼンダ城の虜』があってたんで見ました
なんか久しぶりだったなぁ
お母さんがマミちゃん大好きだったから、前はよく見てたんだけど
最近全然見てなかっただよなぁ〜〜。
でも、面白かったイヤッフゥー
タータンさんの悪役がピッタリ
「この男、憎いなぁ」なんて思っちゃうけど、クールでカッコいいんだよねぇ
ミカエルさん甘えるところが可愛らしい
もちろん、ルドルフも好きですよ面白いときもあり、まじめなときもある。
素晴らしい人ですわ
んで、フラビア姫の衣装が可愛いあっ、だんちゃんも可愛いよ

その後、『パリの空よりも高く』のステージインフォメーション(長い・・・
も見たんだけど、これ観に行きたい
あさこさん&ゆうひさん&きりやんの3人がおかしい・・・
絶対笑うと思う。テレビの前でも笑いよるのに・・・・。
みほこちゃんのミミっていう名前可愛くないですか

今日は、この辺でぇ〜。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は宝塚が大好きな高校1年生のぐみと言います もう、宝塚には目がないと言うくらい宝塚にはまってます笑 こんな私ですが、お友達大大歓迎なので、どうぞ宜しくお願いします
最新コメント
アイコン画像まりの
» ラッチマン!! (2007年07月21日)
アイコン画像蜜柑
» とうこさんの一人二役♪ (2007年05月19日)
アイコン画像
» 素敵です・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像彩菜
» やっぱり『ベルばら』!! (2007年03月04日)
アイコン画像しおん
» えっ!ちょ、ちょっと?! (2006年09月12日)
アイコン画像紗菜
» 雪組舞風りらさん退団!! (2006年08月08日)
アイコン画像蜜柑
» 雪組舞風りらさん退団!! (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 雪組舞風りらさん退団!! (2006年06月23日)
アイコン画像Sumi
» 雪組舞風りらさん退団!! (2006年06月11日)
アイコン画像禰穏
» 朝海ひかるさん退団!!! (2006年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる