(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 22:45
紗智です☆
久しぶりに書きましたぁー!
今、受験真っ最中だね…
私立はもう合格したんだけど、都立入試が2月23日だから、
その日で受験は終わります(∞*+'v`◎)⌒★bb
あと、5日だから直ぐだよ(●>∀<从★)*.
今日も、塾4時間ありました。・゜(ノД`)゜・。
でも、26日から、中学の期末でooo紗智、3教科受験だから、
国・数・英しか勉強してないからやばい(P□`q)゜+'。:,
まぁ、どうにかするしかないね★%⌒(b'v`◇)b
受験終わったら暇なんで、お家のご招待お待ちしておりますd(VεV*●).oO+:゜。.
では〜($*'v'艸*∞)

知子です 

February 17 [Sat], 2007, 13:46
お久しぶりです(;^_^A
みなさま風邪などひかず、お元気ですか?!
 
さっちゃん、受験は終わったのかなぁ??
落ち着いたらここで『奮闘記』を公開してください!
 
ちょっと前の話になってしまいますが、クリスマスにりえちゃんがもらったUFOキャッチャーってどんくらいおっきいんですか??
まさかゲーセンばりの・・・(◎-◎;)!!!
我が家で話題になりました
 
ウチのちび子も15日で1才になりました〜!ヨタヨタと危なっかしく歩いております。
早いもんですねぇ。これで仕事なんかし始めたら、あっと言う間に次の誕生日がきちゃうんだろうなぁ(*_*)
ちなみに私の復職は4月からの予定です。
 
ウチの年女ババさまは、先週鹿児島遠征に行きました。『動き回り派』の綾と違って彩夏姫は『おっとり派』のようで、のんびり子守をさせてもらえたようです。
 
 
あ、そうそうかずちゃん
このサイト、3/30で閉鎖されちゃうの?!
どっかに移動するのかなぁ・・・
投稿はさぼり気味ですが、みんなのを見るのは好きで結構チェックしにいってます(;^_^A
継続出来るといいなぁ

光司 ! 

January 07 [Sun], 2007, 23:04

寒中お見舞い申し上げます!!

あわただしい年の瀬や、お正月が終わり振り返ると、何であんなにあわただしかったんだろうと毎年思っているうちに4回目の年男になっていました(48歳です)

チビだと思っていた紗智も2月には、高校受験で毎朝、私と一緒に5時に起きて頑張っています。
今年は、私も趣味でも見つけて充実した一年にしたいと思っています。多摩川の近くに住んでいる3回目の年女の人、たまには顔見せに来て下さい。
藤沢に住んでいる5回目の年女の、赤いベストのお姉さん、近い内に、ぜひカラオケに行き美味しいお酒を飲みましょう

今年も皆さん宜しくお願いします。

明けましておめでとう! 和久 

January 07 [Sun], 2007, 19:14
皆さん、明けましておめでとうございます。
正月は宝屋で過ごし、夜に買い物ついでにバーバーを連れて東京タワー見学に行ってきました。初めて見る大きなタワーに子供たちも大喜びでしたが、残念ながら登る時間がなかったので、翌日子供たちを連れて横浜のランドマーク69階に登ってきました!
今年も皆さん元気に お過ごしください!
PS,今年も皆さん、沢山投稿してくださいね!

Merry Xmas ! 和久 

December 24 [Sun], 2006, 11:29
クリスマスは、皆さんどうされてますか?
我が家は私が出勤なので、今日はバーバの家に皆で行くようです。
先週子供たちに聞いたら、まだサンタを皆信じてるようだったので、昨晩枕元にプレゼントをおいておいたら、朝の6時頃から大騒ぎとなりました!^^;; もう皆大喜びです!
理愛には希望のUFOキャッチャーゲームを買いましたが、これ結構大人でも面白い!今度皆さん遊びに来た時トライしてください!
では楽しいクリスマスを!
 

近況  和久 

December 08 [Fri], 2006, 16:06
皆さんお元気ですか?
昨日の速報を受けて早速本屋で見て来ました。凄い、1ページまるまる特集されてるじゃないですか!や〜凄いですね!皆さんも早く見てくださいね。いや、買ってくださいね!
戸塚に越してはや2年3か月。先日出勤時何気なく横を見ると龍ちゃんの車があるではないですか。そうなんです、ここは龍ちゃんの勤務する日立ですね。家族みんなが毎日通る通勤通学路なのに2年3か月目にして初めて車が止まってることに気が付きました!^^;;一応写メ撮っておきました。まぁ証拠って事で^^;;
先日話したSkype試しましたが、凄く便利です。うちは留守が多いので子供たちだけで家にいるときは、こちらで操作すると家の中の様子が映ります(音声も)カメラにマイクも付いているので子供たちはパソコンに触れることなく私と会話が出来、とても便利ですね〜!ではマーっちゃん、きよみさんにパソコン1台早急に送って下さい!

光司です! 

December 07 [Thu], 2006, 18:42
速報・・・・! 
 
大人の雑誌で、知らない人もいると思いますが
 
本日発売の、「サライ」に名古屋の久おじさんが
 
写真入りで出ています
 
コンビニ、本屋さんで、皆さん立ち読みしましょう!
 
126ページです。
 
日々寒さが増してきています、新米ママさん、ちびっ子に
 
風邪を引かせないよう、頑張ってください
 
今日、ばーばに会いましたが元気にしていました
 
しっかりとインフルエンザの予防接種もうけていましたよ
 
皆さん
 
些細なことでもいいですから、宝屋の家族に書き込みをしましょう!
 
 

真弓です! 

December 04 [Mon], 2006, 23:17
みなさ〜ん 元気ですか??
ここの所毎日が忙しく寝るのが1時2時になってしまいます。
ソファーで寝ちゃうこともあるけど、風邪も引かず体が丈夫なとこだけがとりえです?!
今日は12時半までには寝たいと思ってます。
なんせ明日8時から会議なので・・・。
とうとう紗智のダンスの舞台が迫って来ました。
衣装の直しが出て、もう少し頑張らなくちゃならないけど・・・。
12月10日(日)大井町駅 きゅりあん8Fで「こどもフェスティバル」と言うので踊ります。
1部 14:17 ・ 2部 15:26 出演の予定時間です。
皆さんお時間がありましたら是非見に来てくださいね!!

パソコン・テレビ電話!和久 

December 01 [Fri], 2006, 16:31
皆さん、お元気ですか?
早速ですがパソコンで出来るテレビ電話知ってますか?もちろん無料です(ただしカメラとマイクは購入しますが安ければセットで1000円くらいからあります)
特に最近便利なのがライブドアがやっている「Skype(スカイプ)」というソフトを利用したもの。これだと5台まで同時に会話できたり、チャットしたりも出来ます。
テレビ電話って考えるとそこまでと思いますが、特に鹿児島あたりからは孫の生の様子を見せれるのでどうですか?キヨミさんはPCがないかな?^^;; 
私は昨日カメラを買いました。パソコンから一般の電話にも(海外も)掛けれて超安い! 米国 2.38円・分(ハワイ・アラスカを除く)韓国 2.405円・分。サチもアメリカへ1時間話しても142円です。
とりあえず関心のある方はインストールしてみて下さい。
Skype
http://skype.livedoor.com/
ダウンロード
http://www.skype.com/go/getskype-livedoor

すっかり雪化粧! 和久 

November 13 [Mon], 2006, 20:48
先日は楽しい時間、皆さんありがとうございました。

やはり集まって話すのは楽しいですね〜!皆さん、家族も増えてなかなか集まりづら いですが、また機会がありましたら集まりましょう!
今日久々の快晴で、富士山がよく見えましたが、すっかり雪に覆われていました。
これから寒くなるので皆さん風邪などひかない様に!
では、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaraya
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる