心配よね〜!

August 17 [Mon], 2009, 21:49
どもども!
お久しぶりーな、ロン子です^ω^コンバンワー!

皆様!310さんの記事お読みになりましたか!!?
インフルらしいじゃないですかっ!!
…ああ、…大丈夫でしょうか…?ロン子は心配で心配で…
早く元気になってくれるよう、祈るのみですが…皆さんで祈りましょう!
元気になぁ〜れ!!^ω^v


えー、話かわりまして…
昨日まで夏コミでしたね!!
行かれた方どれほどいらっしゃるんでしょうかね?
はーい!挙手おねがいしまーすww
えー、何を隠そう。ロン子も二日目に顔を出してきましたww
いやー…なんて人の多さだ!!

人がゴミのようだ

ふははははww
本当に人が多くて、こりゃ入場規制かかるわな。とご納得いたしました。
一時間以上並んで待っていたら、めちゃくそ日焼けをしてしまって痛い痛い…メソメソ…
しかも、第2コススペースに行けずじまいで、とっても悲しかったですがちょっち疲れが多かったので、何も買わずに外へ出てしまいました。。うーむ、次からはちゃんとパンフレット買おうかな。
いつも買わないで行ってしまうので…来年こそは!!^ω^v

さ、ヲタ活動してきまーす★
どろーーん^ω^


世間はやれドラクエだの、やれメガドライブだの言ってますがね、最終的にはファイナルファンタジーが一番面白いと、ロン子は思うわけですよ、はい。

August 10 [Mon], 2009, 21:24
はいはい!
どもども★
タイトルに長ったらしい文章を書いてしまいましたが、いたってロン子の本音でございます。
ただ単に、ドラクエはロン子には難しい、という結論に達しました。

改めましてこんばんわ!ロンロンでーす^ω^

いやー、流行に乗り遅れてロン子は「FFW」をDS版でやっております。
ドワーフの城を抜けた先の中ボスが倒せなくてココ最近停滞しております…。。
あれ、どーやって倒すんですかね??
ドー頑張っても、…リバースガスを放たれる→リディアが死ぬ→回復できない→ローザが死ぬ→回復できない→カインやくたたず→ヤンとセシルで頑張る→カイン役立たず→ヤンとカイン死ぬ→セシルがローザをレイズ→ローザ生き返るもHP100→敵の攻撃でローザ死ぬ→セシルがローザをレイズする→二つ前に戻る→セシルも力尽きる…
この永遠のループ…エンドレスエイトよりも酷いかもしれない…。
なので、そろそろレベル上げをすることにいたしました。
はやくそうしろよ、という突っ込みは受け付けておりません。

っつーことで、レベル上げしたいと思います^ω^

ではでは、ばいぬー★

三連休!

August 06 [Thu], 2009, 20:43
はいはい!!
どーもどーも!こんばんわーな、ロンロンでーす^ω^
さっきからひゃっくり?しゃっくり?が止まらなくって、ゼーハーしてます。
「大豆!」と叫ぶと止まるよ、と前に仕事の同期の子から言われた事があったんですが…
言ったらいったで、心配されちゃいますよね…。あーはやく止まれ!疲れた!!(どんだけーw)


タイトルにもありますように、明日っから三連休です!!
うふふvvうひひひvvv
恒例行事のごとく、一人カラオケに行って明日は眼科にも行って来ようかなーなんて思っています。
最近コンタクトの調子がすこぶる悪くって…仕事中に眼が痛くて痛くて…
決して眠くて眼をつぶっているわけではないですよ!眼が痛いから、休憩の意味を込めて眼をつぶっていますわ^ω^v


そうそう、夏コミの季節ですが…今年は友達がほとんど別の用事や実家に帰る!なーんてことで予定がありません…orz
一人でもいってやる!!…と最初は意気込んでいたのですが、…うーむ。やはり誰かと一緒の方が楽しいよね…誰か一緒に行こうよ…誰カー!!!(必死)
今回は同人スペースにも行きたいなーと思っていました。
本を買いたい!!読みたい!!大人買い!!!ww
一応社会人になったのですから、それらしいところを見せたいなと…(誰にだよ、という冷静な突っ込み意外は受け付けます)


…あ、いつのまにかひゃっくりが…止まってなかった…。


さてさて、更新状況なのですが…
310さん連載は二話目完成したんですが…見直し中で、おっきー連載はまだ途中です。
あー全然話書けんようになってしまった…。
や、昔も全然かけなかったんですが…気持ちが前に進まないといいますか…ww
とりま、やってみまーすww

ロン子でした^ω^
どろーーん!(美憂姉さんが使っててちょっと嬉しかったことはだまっていようww)

ぐーたらでいず★

August 02 [Sun], 2009, 22:00
どもども!こんばんみ★
昨日今日と休みだったのに、まったく家から出なかったロンロンでーっす^ω^


今日は休みの日なのに、いつもの出勤に間に合うくらいに眼が覚めてしまって、残念★
ウキウキしすぎて、朝から洗濯と掃除なんてものをしてしまたw
そして、その後はネットサーフィンv
オタク満喫中vv

そうそう!
えんどれすえいと見ましたYO!18話だったかな?
うーむ…本当に8話やるっぽいすね。よくやるな、京アニめ。
そして全部見ちゃってる自分に拍手w
今回のは小泉君がテンションおかしいw
そしてキョン最高ですたわw スリーデイズ!? には吹いたww
やっぱり杉田さん素敵だと改めて通関しました★


なんだか時系列がおかしいですが、一昨日のお話です。
一昨日は仕事の上司と同期の子と三人でお笑いライブに行き、そのあとご飯をご馳走になりました^ω^
なんでも、そのお笑いの方と上司が同級生で終わった後に少しお話させていただきましたわvv
いやー、とってもいい方で応援したくなりますね!!
いや、昔からテレビでは知っていたんですがまさか会えるとは…都会ってすげーなww
頑張れ!キャンキャン!!ww

んで、そのあとにご飯へ。
モツ鍋(?)なるものをご馳走になりましたが…如何せん、ロンロンは苦手でして…一口食べて、あとは違うもの食べてました。
ほんと、好き嫌いが多くてすんません…orz
でもねー、あれは食べた瞬間に「ウッ…」ってくるんすよー…。
あぶらもちょっと…ですし。
あ、でも他のものはちゃーんといただきました!美味しかったですvv
またよろしくおねがいしまーーす^ω^(届かないリクエスト)(いやいや、届かれても困るww)

駅のほうに漫画喫茶を発見したので、近々見学に行きたいと思います。
しかも二件も!!…これはロン子に対する挑戦としか思えない!!!
くそう…その挑戦、受けてやろうジャマイカっ!!ワクワクww


っつーことで、更新がめちゃくちゃ止まってます、すみません…orz
がんばりまーす★
ロン子でした^ω^

テレビの収録

June 27 [Sat], 2009, 22:08
に、行って来ましたぜ★

どーもどーも!
今日は田舎から両親がやってきて、ノープランだったんですが両親が行きたい所を決めてきたようなのでそこに行って来ました!
改めましてこんばんわ★ロンロンでーすvv


えー…なにを隠そう『爆笑トライアウト』って番組の収録にいってまいりましたよ★
オンバトの予選会みたいな感じの 番組らしいっすわ。
トライアウトは初めて行ったので、どんな感じなんだろうなーと思っていたんですが、オンバトと流れは同じでオンエアーされる芸人さんの数が違うだけっぽい感じもしましたねー。

なんて言ったって、芸人さんのレベルが高かった!!!
さらにこの人たちの下にも何人何百人もの芸人さんがいると思うと…いやあ、狭き門なのですなぁ…(しみじみ)
その中でもロンは『ゴールドラッシュ』という芸人さんが好きになりました^ω^
なぜかと言いますと…お2人とも ヲ タ ク だからです!!!ww
ゴールドラッシュの公式ブログのテンプレが「らき☆すた」だったところとか、親近感がわきますねw今度はけいおん!とかのテンプレ希望でww
同じ仲間として、頑張ってほしいっすわ〜^ω^


っつーことで、今日は家にママーンが泊まっています。
もういびきをかいて寝てますわw部屋めっちゃ明るいのにww


さ、オタク活動しまーすvv


ロン^ω^

むはーー!

June 26 [Fri], 2009, 23:49
シュピーン!!

皆様こんばんわvv
めんどくさがりな大人代表、ロンロンでーす^ω^
いや〜…自分かーなーり、めんどくさがりなんです、はい…。

実は今週末に両親が私のところをたずねて来るのですが、…なんのプランも立てていないんですYO★
ロンの実家は田舎なので、今ロンが都会に出てきたので様子を見に来るそうなんですが…
一応観光もかねて〜的な感じなんで、案内せないかんのですが。
なんも、予定が立っていない罠www
ああーーー!!
どうしよう??…とりま、友達からそれらしい観光の本を借りたのですが…見てない罠www
しかも職場でこの話をしたら、職場の人たちのほうが盛り上がってしまってww
月曜日に「ロンちゃん、週末結局どこにいったの?」とか絶対に聞かれるww
こまたこまた…どこに行こう…。。

…ま、なんとかなりますよね(テケトー)

ってことで、とりあえず…寝ますwww
おやすもなさーい★

ロン^ω^

コスプレv

June 22 [Mon], 2009, 22:54
シュピーーン!!

どもどもvv
また最近コスプレ熱が浮上中なロンロンでーーす^ω^
こんばんわー★


今のところ「ふぁいなるファンタジー10:リュック or ティーダ」もしくは「ソウルイーター:メデューサ or シュタイン博士」を狙っていますvv
さてさて、どうしましょうか??(聞いちゃうの?w)

…はっ!!4人中3人が金髪キャラ!!!ww
ロンは金髪キャラが大好きですvv
なーんかあこがれちゃいますよねーvv素敵vv
学生の内に一回はキンパにしてみるんだったなー…
もう社会人になってしまったから、金髪は…むりでしょうなぁ…寂しいZE★

今度アマネたんと一緒に合わせをする約束をしたんで、楽しみにしてまーーすvv

っつーことでもう少しで多分310さん連載第2話アップできそうな報告でしたv(えぇー!)


ロン^ω^

多重人格…ほえ?

June 21 [Sun], 2009, 22:36
シュピーーン!!

どうも、どうも★
今日は県内のお勉強会がありまして、それに出席してきました!
いつも遅刻ギリギリなロン子でーすv^ω^v
改めまして、こんばんわvv

いやー、マジで焦りましたわww
遅刻ギリギリの寸前!!
滑り込みセーフでしたw
まだ電車の時間があるなーとか思って、お昼ご飯を買っていたら電車目の前で見逃してしまいましたわww
リアルに「あっ……」と言ってしまいましたわww
それにしても朝から夕方までずっと講義?を聞いていて腰がイタイイタイ…寝ていたので首もイタイイタイ(ヲイ)(笑)
終わってさっさと帰りました。いやー、ためになったねぇ〜(もう中w)


終わって家に帰ってきてから、ヨウツベで「ミスターブレイン」見ましたよおおおーーー!!
…健くんのおぞましい顔…忘れられませんなww
あの鈍器で頭をかち割っている時の顔…うひゃーー!!!
あんな顔もするんですね。…まあ、何が言いたかったかと言いますと、ピアノを弾きながら微笑んでいる時の顔にロンはズッキューーン!!来たわけですよ、はい。(あの前フリはなんだったんだww)
あの顔にほえほえしちゃいますよね〜vvああん!!健くんに会いたいZE★(夢はでっかく行こうZE★)


で、ですね。
あのミスターブレインを見てから、多重人格について調べてしまいました(笑)
うーむ。まあ、調べたといってもググッた程度ですがね(笑)
ググッてみると、ほとんどの多重人格障害のある方々は、幼少期に何らかの心身的虐待を経験しているケースがほとんどらしいですね。
で、その虐待を受けている間につらいから別の人格を作って逃げちゃえー!!的な感じで人格が生まれてくるらしいです。まあ、逃げたくもなりますわね。そういった意味では人間の脳って本当に未知なる物なんですね〜。
他の精神科医などは、輪廻をまわって〜的などっかのパイナポーなクフフさんみたいに「前世の記憶があってそれがどうにかこうにか全面的に出てきちゃってんじゃね?」みたいな考え方をしている人も居るそうです。
うーむ…それが本当だとしたら、…大変な事になりますねえ。どれが本当の自分か分からなくなってしまいますなぁ。どっかの魔人な探偵さんに出てくる全身白い服を着た人?みたいですね(笑)
その他には、それを利用した犯罪者の輩もいる〜みたいな話もありましたなぁ。

その中で最初に出てきたのが「24人のビリー・ミリガン」でした。
アメリカで起こった事件で、一人の人間の肉体に24人も人格が存在するみたいです。
その中には、性別、年齢、容姿、国など様々で脳波や言葉、利き手、体質(アレルギー、ホルモンなど人間の生理学的なこと)なども違うらしいです。これって、すごくないですか??
それを綴ったものはやはりネットでは限界があるみたいで、これくらいしか調べられませんでしたが本が出ているようなので、今度の休みにでも図書館に行って借りてきたいと思いますわ★
このことが、医学でどんどん解明されてきたら面白いでしょうねー!!
実に気になる!!(なーんて言ってみるww)


さてさて、明日も仕事だ!
そして5連勤…orz
へばりそうだ…

皆さんも明日からまた頑張りましょう!!
おやすみなさーいvv

ロン^ω^


僕の友達

June 20 [Sat], 2009, 21:36
シュピーーン!

どうもどうも、こんばんわ^ω^
最近仕事が忙しくて、小説書く暇がナッシングなロンです!
妄想ばかり膨らんで、そしてこのオミソ様は忘れてしまう…なーんて特殊能力を台発揮しちゃってますわww

えー、あらためましてこんばんわ!ロン子でございます^ω^


先ほど、実家の方の友達から電話がかかってきました。
学生時代からの友達で、男なんですがロンの人生の中でも忘れられないであろう人物リストに入っています友達なんでですが…
っつーか、その友達M君としましょうか。
M君はロンと思考回路が似ていて、二人とも良く学校では先生方に心配されていましたなぁ。
…こんなことはどうだって、いいんですよ(え)
電話してきた内容にウケましたわ(笑)

M「よう!元気か?今大丈夫?」
ロン「おお、元気元気!大丈夫だよ〜」
M「お前知ってる?」
ロン「何が」

「けいおん!のエロビが出来るらしい!!!」

ロン「………」


意気揚々と楽しそうに述べるMの声を聞いて、…果たして私はMとこのまま友達を続けていいのだろうか…?
と自問自答してしまいましたよ。

この後も、どうでもいい無駄知識を述べていましたねぇ(笑)
なんでもそのエロビには有名なAV女優さんが出演するらしく、一部で騒がれているらしいですよー(どうでもええがな)(笑)(ってかあおいそらくらいしかしらんし)(っつーかしってるんかーーい!)(笑)


こんな友達ばっかりな幸せ者ナロン子でした★
小説更新せねばっ!!
(だがしかし!明日は学会だっ!…orz)


ではでは皆様、良い週末をー★
ロン^ω^

更新日記!

June 14 [Sun], 2009, 18:32
どうもどうも、今日もヒッキーなロンロンでございますvv
改めましてこんばんわ!

今日は新しく310タケル君の短編を作ったので、その更新のご報告でございます!!

★更新記録★

 6月14日
  短編:310タケル君 「最大公約数」 up!




わけわかめな物になってしまいましたが、どうにかこうにか意味を汲み取っていただければいいなー…
なーんて他力本願ナロン子でございます^ω^

今日は朝早くから眼が覚めて朝からヨウツベでミスターブレインの第4話を見ましたよ!
いやー、よかったよかった!!
面白かった!タケル君の記憶障害役も…記憶障害の人見た事ないからなんとも言えませんが
過呼吸のシーンは迫力満点でしたなぁ。おぞましかったw
来週も楽しみですね★

さ、そろそろおなかがすいたのでこれにて!
ロン子でした!
しゅぴーん!!

ロン^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
人生、楽したい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 色々お久し振りー! (2008年07月29日)
アイコン画像竜チャソ
» 色々お久し振りー! (2008年07月28日)
アイコン画像ロン
» ヲタ友会合 (2008年06月27日)
アイコン画像ロン
» 祝!100記事目!! (2008年06月27日)
アイコン画像ヴィヴィ
» 祝!100記事目!! (2008年06月27日)
アイコン画像アンナ
» ヲタ友会合 (2008年06月24日)
アイコン画像
» カウントォー…ダウーーン!! (2008年05月24日)
アイコン画像アンナ
» カウントォー…ダウーーン!! (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる